かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラゲ

20070711202002

「SWORDS」フラゲ出来たので、これから冒険に出て来ます♪
バウドがめちゃ好みです(笑)
胸毛いいわぁ♪

あ、あと主人公の名前を「アカヤ」にしました。

や!決して西の人へのライバル宣言とかじゃなく、
単に主人公がすごいもじゃもじゃ頭なのでね、アカヤと。

じゃアカヤ、16歳の誕生日を迎えた訳だし(←ベタだな)
王国に伝わる試練を受けるために旅立ちましょう!


テーマ:ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/11(水) 21:09:14|
  2. 乙女ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<心配になってきた | ホーム | もっと年寄りをいたわろう!>>

コメント

赤也!!!

そんなん言うから、主人公の子、赤也に見えてきちゃったじゃんか!
え?これ?PS3だっけ???欲しくなってきた・・・。
でもわたし、RPG、最後まで行った事ないんだよね・・・OTL
  1. 2007/07/11(水) 22:07:25 |
  2. URL |
  3. 朱理 #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

ざんねーん^^;

こんばんわー。
ブログにコメントサンキューでした^^

うち、何気にWiiもってないですよw
PS3よりは安いからもし、買うならPS3よりWiiなんだろうけどw

だから・・買っても・・・・語れないっ!!うわぁ~ん!!(><)
ぷ・・・プレイ日記楽しみにしてます~♪
  1. 2007/07/12(木) 01:31:58 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

メール

以前一度送ったことのあるメアドが残ってたので、
先日お約束したP氏宛のメルを転送しました。
が、今もあのメアドでいいの?
なんか、ほら、gooだったんだけども???
届いてなかったら連絡ください。
  1. 2007/07/12(木) 21:01:19 |
  2. URL |
  3. 朱理 #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

筋肉痛

昨夜ちょっぴりアカヤとヤッただけなのに
今日は全身筋肉痛でキツいです。
この調子では週末はヒドい事になりそうです。
若さってスゴいわね(笑)

>朱理さん
メール受け取りました。
ふむふむ、そこが萌えポイントなのだな と乾バリに分析しながら
読ませて頂きました。赤也の口調がなかなかつかめません(涙)

>まみゅちゃん
PS3もなぁ、もうちょっとコレ!!ちゅうゲームが出たり
もしくはPS2が壊れたりしたら、即買いなんだけどなぁ
今のトコやりたいゲームがないんだよなぁ
なんか面白いのある?<PS3
WiiもBLEACHに続いて2本目ですもん。
最初にリモコン買った時についてきたゲームは別にして。
遥か3の続編がWiiで出たらいいなぁ、
ズバズバ斬りたい


  1. 2007/07/13(金) 00:10:19 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

PS3・・・

こんにちわw
PS3でPS2のソフトをプレイするにはいろいろ準備が必要みたいですよ。
ハロの弟が持ってますが、結構、お金がかかったようです^^;

そうですね・・PS3でお勧め・・・というか、
FF13が出る頃には買おうかなーとか思ってますw

WiiとPS3。今から買うならどっちがいいですかね?
  1. 2007/07/13(金) 10:22:56 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

知らなかった…。

普通に互換性があるもんだと思ってた。
ディスクトレイにPS2のCD入れても読むのか、と思ってた。
準備が大変なのか…じゃアタシにはムリ(諦め早すぎ、笑)

あとね、PS3は高いのと安いのがあるじゃん?
容量の違いらしいけど、あれって安い方だとそんなにセーブ出来ない、とか
そういう事なのかなぁ?
うむー、まぁとりあえず買う時になったら悩みますわ♪

ハロ弟がPS3持ってるなら、迷わずWiiでしょー。銀魂も出るし。
PS3のゲームは弟の部屋でやりゃいいじゃん Σd(ゝ∀・)ネッ!!
  1. 2007/07/13(金) 23:48:17 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/593-71d7a0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

