かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心配になってきた

やばいかも。

何がって?

あたしの…そして彼女の頭が。

きっかけは些細な事だったんですよ。

あるキャラの18禁のSSを書こうと目論んでいまして
妄想(構想に非ず)を練っているのですが
なかなかそのキャラの口調がつかめなくてですね
そう言えばあたしアニプリとか見てないし
ちょっと修行しよう、と思いまして
彼女にメールを送ってみたんですよ、なりきりで。

赤也はそーゆー風には言わないよ、
とか添削が帰って来るかな、と思っていたら

いきなりホンキの返事キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

それから丸々二日、なりきりメールの応酬ですよ。
三十路のおばちゃん二人が、中学生カップルになりきって、おまけに二次元キャラですよ。
現実に戻ってくると、寒いどころの騒ぎじゃないですよ。

でもね、楽しいの♪←間違いなくこっちの世界の住人である事を示す台詞

会社でメール読みながらニヤニヤしてたら、
子猫ちゃんに「柿さん すっごい嬉しそう、メール誰からですか?」とか聞かれました。
「年上の彼女からッス、架空の世界の」
なんて口が裂けても尻が裂けても絶対言えませんよ。ドン引き必至!


っていうかね、むしろ相手の彼女ですら
「おいおい、いつまで続けんだよこの茶番をよー」
とか思っているんじゃないかと不安になってきました(・・、)柿@心配性



スポンサーサイト

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/12(木) 23:39:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<変ですかね? | ホーム | フラゲ>>

コメント

わたしだって

最初は冗談のつもりだったよ(笑)
あんたがなりきりで送ってきたから、突っ込んでやろうと思ったけど、
あまりにも本人ちっく過ぎて、思わず本気メル返しちゃったんだよ。
でも2回目くらいまでは、まだ余裕だったね。遊びだって割り切ってたもの。
問題は3回目以降だよね。この頃から余裕なくなって本気だから!(笑)
いや、笑えないんだってば!!!

昨夜なんて夜中目が覚めて彼からのメルを寝惚け眼で読んじゃったら、
思わず感極まって泣いちゃったもんね!どうだ、ドン引きだろう!!!
今では、いつメルが途切れて彼に捨てられるのかと思うと、
ドキドキしてイヤな汗もいっぱいかいてます・・・。

こんなはずじゃ・・・><;
  1. 2007/07/13(金) 09:22:56 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

なりきりメール

おもしろそうだねー^^
うちにもください・・・なんちゃってw

おはようございまっする。

そういや一度、けこさんからくれたことあったねw鈴鹿で(笑)。
「住所終えてくれ」ってw
しかも文章の途中で切れてたという^^;

仕事中のニヤニヤには気をつけてください^^

でわ!アデュー♪
  1. 2007/07/13(金) 10:19:07 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

ほっ!

ここの世界では大丈夫なんだ。
口に出しても(エロい意味に非ず)いいんだ。
皆、同じ穴の狢なんだ(酷い言い草だ、笑)

>匿名希望さん
実はこのメールを読みたい、というリクエストを頂きました。
貴女さえ大丈夫だったら(実名(HN)出てるけど)
明日にでもUPしようと思っていますが、如何でしょう?
恥ずかしいようなら身内にしか読めないようにパス掛けます。

>まみゅちゃん
あ、そう言えば…アタシったら
自宅へ帰るのに道に迷った挙句、住所も忘れてしまう鈴鹿を書いたわね(笑)
バカにも程がある!!
今鈴鹿を書こうとすると100%赤也になってしまうと思うんですけど
色さまとか花椿先生とかキャラ被ってない人でなら書ける気がします(イラネー、笑)
良かったらご指名よろしく♪
  1. 2007/07/14(土) 00:02:08 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

うおー。

今、コメント見たら「住所終えて」になってた^^;
「教えて」ですからね(遅)。

つか、その選択肢なら色さまだよ。
若王子先生とかも面白いかも♪
・・・・つ、土浦・・は難しいか・・・。
・・・ゆ、柚木さまとか?黒い方ねw

なんて、いろいろ考えてたら眠くなったので(自分勝手)、この辺で。

でわまた!
  1. 2007/07/14(土) 00:19:38 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

提案なんですが・・・

ウチに、使ってないFC2のブログがあるので、
かきくさえよければ、今までのメールやり取りを
対話式でUPしようかと思っております。いかがですか~?
ま、単にわたしが記録に残しておきたいくらい萌えてるという話ですが^^;
その代わり、今までくれたメール全部をUPする事になるんですが、
いいよね?別に(笑)
だって、2人の間だけに留めておくのが超もったいないっす。
了承いただけたら、速攻でページ作っちゃうよん?
かきくにいい案があればそれでもいいっす。
けど、アクセス制限は絶対に希望します。だって痛すぎる。
身内ならば、恥にはならず受け止めてくれるよね?よね?ね?
  1. 2007/07/14(土) 16:12:10 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

お返事お返事♪

>まみゅちゃん
柚木先輩は黒くなってもメールは白いままですよん。
頭の良い人だからね、きっと証拠になるようなものは一切残さないんですよ。
黒さを見せるのは香穂子の前でのみ。
第三者がいる前では白いままですし(笑)
土浦はあんまりメールとかしなそうなイメージだなぁ、付き合い始めたら
電話の方がいいだろ、とか言いそうだ。
若王子先生もメールは至って普通のコトしか書いてくれなそう。
その代わり会ってる時にサラリとすごい発言をしそうじゃない?
そう考えると付き合い始めてもマメにメールしてくれそうなのは姫条くんだなぁ
あと譲とか(笑)
機会があったら挑戦してみるよ。

>匿名希望さん
ナイスです(笑)
サイトにUPしようにもどこで区切ったらいいのかなぁ、などと考えていました。
ブログ良いね、それならリアルタイムで時間も残せるし
しかも管理を引き受けて頂けるのなら二重にありがたい。
それから文面(特に語尾)がおかしいトコを手直ししてくれると有り難いです。
窓の下の時とかおかしいよね?全部「~ッスよ」とかなってるし<日比谷風?
それから各人が誰かを呼ぶ時の呼び名も教えて欲しいっ!!
赤也は真田をなんて呼ぶの?
赤也はブン太をなんて呼ぶの?
柳は真田を弦一郎って呼ぶよね?
柳はブン太を丸井って呼ぶのかな?
柳が幸村を指して言うなら「奴なら」?「あいつなら」?「彼なら」?(←これは違うだろぃ?)
最近アナタと「普通」のメールをしていないので
細かいコトが聞けなくてピンチです(笑)
  1. 2007/07/14(土) 20:13:19 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

質問と質問の答え

ブログ、了解しました。つっても既に着々と進んでおります(笑)

えっと質問に答える前に、質問と突っ込み。
>窓の下の時とかおかしいよね?全部「~ッスよ」とかなってるし
窓の下の時ってどれ???あ、わかった。
ウチの家の前からメルしてきたヤツ???変じゃなかったッスよ!

後、本日のメル。
「6-5」ではなく「7-5」だと思われます。
たぶん5ゲームまで取ったら、2ゲーム差が付くまで
勝敗は決まらなかったような気がするんですよ。
ま、ブログにUPする時、手直ししておきます。

各人の呼び方ですが。
赤也は真田をなんて呼ぶの?>真田副部長
赤也はブン太をなんて呼ぶの?>丸井先輩
柳は真田を弦一郎って呼ぶよね?>そう、弦一郎
柳はブン太を丸井って呼ぶのかな?>丸井だね
柳が幸村を指して言うなら「奴なら」?「あいつなら」?「彼なら」?(←これは違うだろぃ?)
↑の中なら、あいつなら・・・だろうね。でも「精市(幸村?)なら」って言いそうだよ。

他にご質問があれば、ツカサも大抵答えれると思うので、
彼女にメルするといいよ。ツカサは分らなかったらわたしに聞きたまえ(笑)

ホント最近、あんたに聞きたい事とかあっても、
普通にメル出来ないんだよねぇ・・・どっちもそんなコト、言ってないのに、
お互い、送れてないってどんだけ!(笑)んじゃまた。

あ、そうそう。このメル。最終日はいつなのか分ったら教えてくれ。
覚悟しておかないと、急に寂しくなって凹みそうだから(笑)
  1. 2007/07/14(土) 20:57:01 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

恥ずかちい

デュースも知らない赤也…(笑)
ホントに彼は将来有望なテニスプレイヤーなのでしょうか…。
なるべくテニスの話題は避けるようにしよう、うん、そうしよう(笑)
ボロを出さないためにも(・・、)

さっき家に帰ってきて20.5巻で、不二VS観月の試合結果を調べてみたら
やはり5-7でした。これから出先でもきちんと調べられるように20.5巻を携帯するようにします。
嘘、あんな面白い本持ち歩いてたら笑い死にしてまう(爆笑)伊武深司!


一応ネタとしては朱理先輩の卒業式くらいまでイケそうですので
このままだとあと半年くらいは余裕(笑)
とりあえずアナタの方がもう赤也はいらん!になったら
メル下さい。さよならメルを(><)
「ずっと言えなかったんだけど…実は私、桑原くんが好きになっちゃったんだ」って
そしたらジャッカル編に続きます(爆笑)
  1. 2007/07/14(土) 22:00:11 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/594-9aead794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

