かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父親の誕生日

明日なんですがね
誕生日が嬉しい年はとっくに過ぎているはずなのですが
形だけでも何かしてあげないとムクれてしまうような
お子チャマなので、近所のイオンに買いに行きました。
277円の靴下を3足買い(せこっ!)
おまけにそれを箱に入れて貰いましたよ。
あらまぁ立派なプレゼント!箱代入れても1000円以下!
人間関係の潤滑油と思えば安いもんさねぇ~。
きっと10月の娘のお誕生日には10倍返し(爆笑)


で、それはどうでもいいのですが
イオンで買物をしたらですね、紙袋(ショ袋っていうの?)に
入れてくれたんですよ。
その紙袋の後ろに(多分イオンのCMソングの)楽譜が印刷してあったんですよ。
タイトルとか書いてないので、なんかパッと見、
愛の挨拶の楽譜の様(そんなわきゃーない!)

月森レンレンがここにいたらなぁ…(妄想スタート)
「ねねね、これ弾いてみて」
「は? どうして俺が」
「初見でも弾けるでしょう?」
「当たり前だろう」
(思いっきり不服そうに眉をひそめながら結局弾いてくれるレンレン)
紙袋ヒトツでこんな幸せな気分を味わえるアタシの脳味噌は
やはりお手軽なんだなぁ(笑)

でもよく考えたらこれはヴァイオリン譜じゃないので
土浦氏ヒトツよろしく!ピアノならイケるっ!
「はぁ~?こんな陳腐な曲を俺が?」
(なんて言いながら結局やっぱりアタシの為に弾いてくれる)

コルダメンに愛されているアタシ(の脳味噌)って
やっぱり幸せ者よねぇ♪


070719s1.jpg


↑話題のショ袋

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/19(木) 23:43:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<高校野球 | ホーム | 4万打>>

コメント

ショ袋

クレ●ンしんちゃん観たんですか?
  1. 2007/07/24(火) 21:05:51 |
  2. URL |
  3. しゅりんぷ #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

クレ●ンしんちゃん

アタイは見ました♪ウケました!
  1. 2007/07/24(火) 21:09:42 |
  2. URL |
  3. ゆう #bEc99I3M
  4. [ 編集]

あーん!

しゅりんぷさん。ゆうさん。
うちもそれは思ったけど、あえて突っ込まない方向で行こうと思ってたのに(笑)。
うちも、たまたま見たんだよー。クレ○ンしんちゃん。

つか!イオンのその袋欲しい!
うちもコルダメンに愛されてみてーよー(笑)。

いろんな意味で、けこさんの脳みそにカンパイ!

それでは!アデュー♪
  1. 2007/07/25(水) 00:36:44 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

クレヨ●しんちゃんの事は分からんが・・・

この紙袋と同じだと思われるエコバック?をイオン系列おお店でみかけました・・・。

思わず買いそうになりました・・・。

そんな理由だけでは買えないケチな私(笑)
  1. 2007/07/26(木) 22:19:20 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

高視聴率

クレヨンしんちゃんの視聴率が80%もあるんだ
この界隈では(笑)

そして…イオンは徳島にもあるんですΣd(ゝ∀・)ネッ!!
ツッコミどころ、そこっ!?

イオンの食品買った時の、レジ袋も「♪」で可愛いよね
なんか楽しくなる
中身は豆腐やねぎだがね
  1. 2007/07/29(日) 00:45:01 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

ぎゃぼ!

『イオン』としでの店舗はないッス(爆)
かなしい(・・、)
系列?として『ジャスコ』『サティ』『マックスバリュー』『メガマート』が・・・。
しかも、『ジャスコ』か『サティ』かどちらか忘れたけど徳島撤退(両方かも・・・)。『ビブレ』もなくなったし。

徳島ってかなしい(・・、)
  1. 2007/07/29(日) 23:40:22 |
  2. URL |
  3. あっきー #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

あらら(笑)

岩手に住んでいた頃、マックスバリューとサティってのはあったんですけど
メガマートというのは聞いた事がなかったよ
いろんなお店があるんだねぇ、ジャスコ系列

今度徳島の一番の繁華街の写メをプリーズなのだ
  1. 2007/07/30(月) 23:17:29 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/599-625aef17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

