かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にょろにょろヲタクツアー♪

本日の日記2本目です。
さてさてメイドカフェで腹一杯食ったアホ3人組、
今度はにょろにょろとヲタクなお店でお買い物です。
ヲタク初心者のワタクシをヲタク師範代のえいちゃんが、
①フツーに品揃えの良いお店(バックナンバーの充実した書店)
②フツーのヲタクなお店(兄の相棒です)
③マニアなヲタクのお店(フィギュア関連多し)
④スーパーハードなヲタクのお店(乳と汁っ気だらけ)
に連れて行ってくれるという企画。
実は前にこのブログで、今度えいちゃんに「ホール オブ タイガー」に連れて行って貰いますなんて書いていたのですが、な、なんと!虎の穴は仙台にはないそうです……がっくし……。

さていきなり、④のお店へ(笑)
完敗です、すみません、えいちさん
ヲタク道に片足を踏み入れ始めたような初心者の私が行っていいお店ではありませんでした(しかも子連れで)。
乳と汁っ気……夢に見そうです(笑)しかもその汁は汗とか涙とか、あるいは男性が放出する白濁した液体(回りくどい言い方だな)だけではなく、母乳もかなりの割合であった事だけをここに記しておきます。
えいちゃん、今度2人で行こうね!(あそこにミニスカートでツインテールの幼女を連れて行くのはロリコン犯罪を増加させる要因になっちまうと思うのよ、笑)
さて次は③に(なんか順番がおかしいですか?そうですか、笑)
メイド服やらチャイナ服やら死神っぽい服(←こー書いてあった、笑 ブリーチっぽい服)がフツーに売っているー!
それからカード(萌え系の←男性向け)が所狭しと展示されているー、
そして!ここで!ハジメテ!見ました!ときめきメモリアルGSの同人誌(←乗遅れ組なモンで)。
うわー!大興奮して手に取るも(50冊位あったかなぁ)葉月さんだけでした……
そしてテニプリの同人誌、これももうすごい数……でも南次郎本はナシ……
eruru.jpg

とりあえずデスノ(2冊)と不二塚を。それから、手塚のCD買ってみたり、乾先輩のも買ってみたり(笑)
それから細々したモノは、②のお店で購入して来た物、テニ部の二人にお土産を、って思ったんだけどあんまり良いものがなかったので、もうちょっと探して良いのがあったら送ります☆
続いて①のお店に、ここでなんと!運命の出会いが!
haba.jpg

はばたきウォッチャーですよ、もー手に入らないと思っていたのに!!
(←乗遅れ組なモンで)。
それから何年前の本なのか、総力特集「ときめきメモリアルGirl's Side」の電撃若!古本とかじゃなくて、ちゃんと新品でこーゆーバックナンバーも置いてあるなんて、やっぱ師範代の行きつけの店は違うなぁ(モールの書店(←仙台で一番大きい)を見てナイッナイッ!と探し廻っていた昨日までの自分に教えてあげたい、笑)
電撃若は早速開けてみました。まどかと和馬(ともりりんと色さまとセンセ)がすっごいカッコイィ描き下ろしパッケージという特別付録がついていて大満足です。
少しだけねこさんやゴマたろうさん達、リアルタイムの先輩方に近づいた気分ッス(←勘違い)。
そして先日購入したブロマイドごそっと買ってきました。
結果:まどかピン(ダブリ)
補習コンビ(ダブリ)
理事長ピン(ダブリ)
もりりんピン(ダブリ)←あちゃ
千晴くんピン(ダブリ)←あちゃ
千晴ピン(上のとは別バージョン)
和馬ピン
日比谷ピン
葉月ピン
色さまピン
氷室ピン
葉月+守村+鈴鹿トリオ、そんな結果です。
見たいのがあったらコメント下さい♪
全部で18種類あるんですけど、フルコンプするまで頑張ります♪
そして最後②のお店でさっきの写真のグッズと本を購入。
1.28.jpg

高橋しん先生の「きみのカケラ5巻」についてきた(写真ちっちゃいけど見えるかな)イコロとちせ、めんこーーーいっっっ
あとは「マリア様がみてる5巻」と「Rec4巻」と「ハツカレ7巻」と「プライベート・プリンス2巻」と「テニスの王子様30.5巻」です。
「Rec」も「きみカケ」も本誌では読んでおらず、コミックでのみ買っているのでうっかりすると発売後しばらく気が付きません(・・、)Recはとっくに(昨年11月)発売されていたらしい……。
少女漫画以外はとてもウトい柿です。
スポンサーサイト

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2006/01/28(土) 23:03:15|
  2. ときメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<干物女的な日曜日 | ホーム | 萌え~♪>>

コメント

質問です♪

母乳って、萌え、なんでしょうか?
全然…なんですけど(笑)でももしかしたら、男性的には、萌え、なんでしょうか?

ブロマイドは、氷室センセも葉月くんも鈴鹿くんも気になります~、きっとまみゅさんも…ですよね?ね?
  1. 2006/01/29(日) 11:21:32 |
  2. URL |
  3. 神威 #g7ZTx0Ag
  4. [ 編集]

母乳

うん、巨乳好きの私でも母乳にエロスは全く感じません。
でも、これはもしかして私が女だからなのかも。
昔オットだった人が持っていたエロ漫画で、
ふいの来客時、コーヒーミルクを切らした若妻が、
「あ~ん、困っちゃった。これで(乳ポロリ)で大丈夫かなぁ?」
んで、客が「お、奥さんっ!」で後ろからムギューッで、
ブシューッ(乳大放出)ってのがありました(笑)
実際には母乳は非常に生臭いので、コーヒーミルクの代用は無理だと思うのですが。
その上、母乳は一方向に出るのはなく、乳腺の数(最大で20本位?柿は17本開通したっけなぁ)分だけ、
多方向に飛び散るのでカップに狙いを定めて絞るのは難しい、と思うのですが。
どうなんでしょ、やっぱり母乳も萌え~なんですかね?
ハロー、ハロハロハロさぁーーーん、教・え・てe-266
  1. 2006/01/29(日) 20:00:55 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

おいっ!こらっ!!

なぜ、そこで、ハロに振るんじゃ?(笑)
ハロは母乳には興味ないと思う・・・つか、そうじゃなきゃ困る!!(叫)

それよりも!
いいなーいいなー。ヲタクツアー。
どこでもドアがあるなら、絶対参加(又は尾行)するのになぁ。
ブロマイド。神威さんのおっしゃるとおり!気になりますわよ♪
ぜひ、UPよろしくしく!!

でわっ!
  1. 2006/01/30(月) 00:02:46 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

どこでもドア欲しいッス~。

何故山に登るのか、そこに山があるから
何故ハロに振るのか、ここをハロが見てるから
いや、ハロがここを見てる、っつうのは私の願望です、妄想です(笑)
他のお友達は皆ダーリンにヲタ活動の全てを
カミングアウトしていない、と公言しているので、つい。

ところでこの後本日(日曜日)の日記を書きます。
その時ブロマイドUPします、全部ピンボケなのは
立派なサイトマスター様のように
「画像はフィルター加工してあります」と言えないから(大体フィルター加工って???)
まぁ、せめて鮮明な画像じゃない方が良いのだろうか?と考えて、です。
決して酔っ払って写真撮ってるからピントが合わないんじゃないですよ?
  1. 2006/01/30(月) 01:14:53 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/60-16d73c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

