かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校野球

このエントリーでウハウハしてくれるのはPたんだけだな(笑)

野球は筋書きのないドラマとはよく言ったもので
9回裏二死走者無 スコアは3-1
誰もがH高の勝利を確信した、と思うんですよ
ここから逆転劇があるなんてっ!!!

おめでとうR高!
頑張ったH高!

もうね、おばちゃん 一生に一度かもしんない
こんな興奮を味あわせて貰ったの
ありがとう!ありがとう!

で、このエントリーを書いている7/28現在、R高校も駒を進められず
宮城代表は順当に「仙台育英」になりました。
頑張れっ!仙台育英高校っ!

  1. 2007/07/20(金) 23:56:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<高橋直純氏 | ホーム | 父親の誕生日>>

コメント

いかんいかん!

アジア杯に夢中で甲子園をすっかり忘れておったよ…!
しかも予選の段階でそんなドラマが繰り広げられていたとは。
見逃した~~~ぐやじぃ~~~!


とりあえずねスポーツにより流される心の汗は
ナニモノにも変えがたい尊さだと思うよ。
でも体育会系のノリはナニモノにも変えがたいウザさ(笑)
てな訳で観るのがいっちば~ん(^∀^)ノ
仙台育英て確か名門だよね?定岡?あれ、違う?
あの人は鹿児島だっけか…
  1. 2007/07/31(火) 19:30:34 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

こんばんは☆

仙台育英勝ちましたね~☆おめでとうございますvv

高校野球は本当に筋書きなんてないですよ!!そこがまた魅力的ですvv
私の地区でも多くの人がO阪桐蔭が優勝すると思っていたと思います。
しかし、結果は決勝で敗退・・・。私にとって結構身近な金光O阪高校が代表です。
(今日、試合なんですう~)

そういう、劇的な場面に遭遇したらいつも鳥肌立てながら感動しています(T_T)


今年もどんなドラマが始まるのか楽しみですvv
  1. 2007/08/10(金) 00:34:44 |
  2. URL |
  3. peanuts #-
  4. [ 編集]

P氏とPP氏

>PP氏
これね携帯から書き込み見てた時、P氏かと思っていて
「アジア杯に気をとられていたァァァ???渇ッッッ!!」とか思っていたのだよ
不憫な我が脳みそ
スポーツは私も100%視姦専門です、見ながらハァハァです
体力がないので指相撲ですら疲れてしまいます(笑)

>P氏
育英へのおめでと書き込みありがとうございますっ!!
ホッント佐藤くんがすばらしかった 17奪三振ッスよ 智弁和歌山相手に(・・、)
次も智弁だよ、奈良智弁 頑張って欲しいッスよ!
そして是非深紅の優勝旗を東北に(笑)

……ダルビッシュの結婚に予想外にショックを受けている自分にびっくり
あの子とはあたしが結婚するつもりだったのに(・・、)高校生の頃から好きだったのに
注:面識はないのに結婚しようと思っている所がさすがですね

  1. 2007/08/11(土) 18:29:37 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

うは・・・!

あたし初めP氏が自分かと思ったよ…!
あっれーあたし野球好きとか言ったっけーとか思ったけど
スポーツ全般好きだからまぁいいっかーとか思って書いちゃったw
まぁ別に嘘書いた訳じゃないから問題ないんだけどさ!なんか恥ずかしい////

Pがつく知り合いが多い柿さんwww
ってかアレだ、レセ期?おわったの?暇な時はたまにかまって!
  1. 2007/08/13(月) 02:34:54 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

けこさん、Pのつく知り合いが多いんですねvv
私は時々、このHNにした事を後悔することがあります。打ちにくいので・・・。

高校野球ですが、毎年優勝校を予想するんですが、私は仙台育英とにらんでいます!
会社の先輩は帝京と言っていますが、帝京は優勝できない気がするんですよ。何となく。
佐藤投手凄いですね~!!今後の活躍も楽しみです♪


けこさんダルビッシュ選手お好きなんですか!!
ちょっと意外でした!あっ!関西人だからですか??(笑)きっと違いますね・・・^^;
私も去年ずっと好きだった選手が結婚してしまって大ショックを受けました・・・。
もっと早く出会っていれば・・・。なーんて思いましたよ(^^)
私は志波君と結婚するからもういいんですけど。(もう末期かもしれません)
  1. 2007/08/13(月) 21:31:05 |
  2. URL |
  3. peanuts #cSP2qhP2
  4. [ 編集]

1ヶ月以上の前のコメントに今更ですが…

P氏とPP氏コメント書き込みありがとう!
前にネット上に沢山落ちているであろう占いで
「あなたの運命の人のイニシャルはP」って書いてあって
梅さんに「Pって池畑慎之介さんかしら?」と話していたのが
遠い昔の様な気がします。
どっちがあたしの運命の相手なのかしらっっ!?(ワクワク)
  1. 2007/09/16(日) 21:50:49 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/600-fcb46cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

