かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高橋直純氏

大して声優さんに詳しくないのですが
ろったちゃんから誘われちゃいまして行って来ました。

ライブに行くのに、曲を1曲も知らないままだったのですが
思ったよりずっと楽しかったです。暑かったけど(笑)
キャパ500の会場で、柿の整理番号553ですよ。
どんだけ詰め込んでるんですかっ!(最終的に570人位いた)

生で見る直純さんは……見えませんでしたっ(・・、)

オールスタンディングで、柿の身長ではキツい
そしてファンの方々がなんだかブーツ(?)
なんていうのロッカーファッションっていうの?
おしゃれさんじゃないので分かんないんですが
短いスカートに太ももまでの靴下(とは言わないだろう)
そして厚底のぽっこりした靴やブーツ 足が蒸れそうだな
しかも柿の前にいた女性は帽子を被っておられまして(命名:真田)
ますます見えません
でも歌はとてもお上手で楽しめました
構成も良かった、最初3曲ぶわーっとノリの良い曲で始まり(知らない曲なのでのれないけど、笑)
MCをはさみ、中盤はしっとりした曲、
最後は皆で大合唱出来るようなメジャーな曲(知らない曲だけど)
アンコールではギターの弾き語りを披露して下さいました。
当日の様子は直純さんが携帯で写真を撮ってブログにアップされてますので興味のある方はどーぞ♪
後ろの方に写ってますよ、柿 多分

「きゃっほっー」とかの掛け声の中にヒノエを感じてきました(笑)
また機会があったら行きたいなぁ なんて言ってたら

またまたろったちゃんから誘われちゃいました、よっさんライブ

よっさんと言えばバリンな訳で……悩む

清春ラブのろったちゃんは行く気満々



  1. 2007/07/21(土) 23:03:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<裸一貫 | ホーム | 高校野球>>

コメント

おつ

声優さんLIVEですか~。
いつぞやGSのイベントに行ったときには、自分の知ってるライブと雰囲気が違って、あわあわした記憶が……

>清春ラブ
SADSの? それとも井上雄彦さんのマンガ『リアル』の?
……多分、vitaminXの彼かな? と思いつつ書いてみましたw
  1. 2007/07/29(日) 12:00:59 |
  2. URL |
  3. 長居ねこ #hquZ9w4c
  4. [ 編集]

うわっ、ねこさん

お出掛け前にお立ち寄り頂きましてっ!!

GSのイベント…行きたかった…すごく(・・、)
乗遅れていなければ…まどかチックな置鮎さんに会いたかった
そして関西弁のお姉さんが一人いる一団の会話を盗み聞き
後日メールを送りたかった(笑)

清春は仰るとおりビタミンXの彼です
ねこさんビタミン進んでますか?どーも応援だけしている気が…(笑)


あ、そう言えば久しぶりに大槻ケンヂ氏を見ました
と、言っても生で見た訳ではなく、
原作者としての対談が載っていたのですが(笑)
なんかカラーの方が違う人みたく見えました
モノクロの方は本人っぽかったんですけど
  1. 2007/07/30(月) 23:25:52 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/601-e81022d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

