かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はお仕事

まぁ暇でしたけど。
以前はあんまりそんなコトもなかったんですけど
最近はお昼ご飯を若い女の子達と食べています。
休憩のパターンが変わったからかな

ただ若い女の子達の略語が分からんで寂しい思いもします。
先週末合コンだったらしいR香ちゃんとK奈子ちゃん
「この間の合コン超KYじゃなかったぁ?」
「めっちゃKY!」

…KYってナンデショウ?(・・、)
キヨスミ、略してキヨ=KY?(←絶対違う)


もひとつ若い女の子ネタ
↓柿が毎日飲んでいるお茶です。

20070815115926


別に味が好きとかそういう理由ではなく
会社の自販機にこれがあるからってコトなんですが

Y香ちゃん「柿さんっていっつもそのお茶ですよね、美味しいんですか?ゴマ味のお茶」

胡麻味っ!? いやっ、醍醐味!

ハテナンデショウ?という顔をしたあたしに向こうも「???」

醍醐味って書いてるんだよ?
胡麻味って書いてないよ?

Y香ちゃん「やだぁ!間違えちゃった、恥ずかしい」
柿「やっ、でも、まぁ……真ん中の漢字『醐』のツクリが胡麻の『胡』って漢字だしね」(←精一杯のフォロー ペットボトルを指差しながら)
Y香ちゃん「あ、ですよねー、漢字が! 良かったー、間違えてなかったー!」

やっ!やーやーやー!
間違えてっから!思いっきり!


テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

  1. 2007/09/18(火) 23:59:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<明日はお休み | ホーム | 今日はお休み>>

コメント

KYってのは

「空気が読めない」人って意味らしいですよ。
Kuuki ga Yomenai)

今ね、けこさんのブログ参考にしてコルダ2の「難しい」やってみましたよー。
土浦・・・「普通」と同じEDだったんですけど・・。
もしかして、コンサートで評価「S」とかなくちゃだめなのかしら?
ずっと・・・Aだったんだけど・・・。
土浦イベント。22と26が取れてないんだけど・・・どうせばいいんでしょ?(汗)
はふー。教えてください(ペコリ)。

でわ!
  1. 2007/09/19(水) 02:54:08 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

そうなのか!

キヨ=KYじゃないんだ!Σ(゚д゚;)


まみゅさんのコメみてなるほど!って思いました^v^


テニメンバーで、もしオフ会などあった場合。
P:「この間の合コン超KYじゃなかったぁ?」
K:「めっちゃKY!」
Y:「いやいや、NOだって!」
S:「えー、WKが一番だよおおおおお!」
T:「ここはIBでいっとこう!」
A:「………FKしかいない…/////」


こんなイニシャルトークすればヲタってばれないΣd(ゝ∀・)ネッ!!
途中からKY(空気読めてない子)続出。
  1. 2007/09/19(水) 07:31:17 |
  2. URL |
  3. ツカサ #6R3oiliI
  4. [ 編集]

あー

若い娘っこはアホでも可愛くていいな~。
三十路の女が胡麻味とか読んじゃったら、タダの恥ずかしい生き物ですよ。
しかし醍醐味……乳製品のお茶なの?(違
  1. 2007/09/19(水) 13:57:11 |
  2. URL |
  3. 長居ねこ #hquZ9w4c
  4. [ 編集]

んまっ!

>まみゅちゃん
流石20代!そうかそうか 空気が読めないねぇ 
にゃるほどー。
土浦22は連鎖じゃないルートですよ 評価高めの
私もしっかりとは覚えていないんだけどメニュー画面確認しながら進んでってOK
コンサートは評価あんま関係なかったと思う~

>IBさんのOKさん
OFKでGKって!
MRあり過ぎ(笑)
そして何故あたしまでが「KY」って言ってるの?
NJRでしょ?やっぱ

>ねこさん
若いってのはそれだけで無敵ですよ
Y香ちゃん昨日の朝出社せず(笑)
TELしたら寝ていた模様
すぐ行きます、と言って会社に来たのが11:30(9:30出社予定)
そして11:45からお昼ごはん(笑)無敵ですΣd(ゝ∀・)ネッ!!
  1. 2007/09/20(木) 17:21:55 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/603-246879b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

