かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間違いメール(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

つい今さっきの出来事なんですけど
うちんから小包が届きました。
中身はお貸ししていたCDですとか、
うちん側のCDのコp…ごほんごほん
エロゲのコp…ごほんごほん
オジイとオサムのカード(すげー嬉しいっ!!)
そしてお菓子とプレゼントの天使というラインナップ

早速お菓子をモグモグ んまぁ~い
そして私はメールをシタタメましたよ。


タイトル:天使~
今うちんからのプレゼントが届きました~!
うまい!(←まずそれか!)
ほくほくしたクッキー(擬音語が間違ってるかも)で
しっとり柔らかくて絶妙~
仁王はいつもこんな美味い差し入れを貰っているのだな、
と脳内で有羽ちゃん手作りクッキーに変換して
軽く嫉妬…仁王め、羨ましいぞ

また天使はこれまた仁王が有羽ちゃんに
誕生日プレゼントに送ったのではないかと妄想しますた
リアルタイフーンでは
昨夜赤也が誕生日プレゼントにリングを上げたんだけど
サイズが違うというベタなミスをしたのですが
仁王は抜かりのない男なので
寝ている有羽ちゃんの薬指に糸を巻き付けサイズを図り
きっちりプレゼントなイメージです
仁王が有羽ちゃんに送るなら
小さいピンクトルマリンの石がついた華奢なリングのイメージ
そのうちタイフーンで登場させまっする

∑( ̄口 ̄)お礼メールのはずなのに
己の妄想垂れ流し…すまんです





こんな恥ずかしいメールを
よりによって宛先間違いメールするあたしって!!!(・・、)

被害者は梅さん
そうです、うちんを本名(ではないが)有羽さんで
「ゆ」の欄に位置づけていなかったコトが原因(ではない)。

こんなヲタク丸出しのメールがイッパンジン(小学校のママさんとか)に
届かなかった事が不幸中の幸い(笑)
梅さんごめんなさいっ!教えて下さってありがとうございますっ!
非イッパンジンにカテゴライズしてごめんなさい。
やっ!でも間違いなく梅さんは…ごにょごにょ……。


最近はもっとヤバいメールを頻繁にやり取りしているので気を引き締めねばっ!
「ら」の欄が彼女だけなのが救いです(←当てにならない)


最近の柿の携帯の予測変換
「あ」→愛してる
「か」→感じてる?
「さ」→先にイッてごめん
「た」→抱きたい
「な」→舐めあげて
「は」→恥ずかしい?
「ま」→毎日ヤリたい
「や」→柔らかいトコ
「ら」→ラクショー
「わ」→分かんねー(和姦ねーに非ず)
こんなメールが一般の奥さんに届いたらまるで変態じゃないですかっ!!
相方さんも気をつけるんだよ?
多分あんたの携帯の予測変換もすさまじい事になってるはずだから

スポンサーサイト

テーマ:エエエエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエエエエ - ジャンル:日記

  1. 2007/09/16(日) 22:34:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<今日はお休み | ホーム | 裸一貫>>

コメント

驚きましたけど…

嬉しかったですよ、かきさん('-^*)/こちらはご無沙汰してました、梅桜です!遅ればせながら、おかえりなさい!!待ってましたよ~!!

メールを読んだ時は驚きましたけど、元気そうで嬉しかったです(b^-゜)ずっとブログご無沙汰でしたし…(←人の事は言えない)

一般人とは言えない梅桜は妄想話しバッチコイ!ですよ(笑)脳内が妄想で出来ている様な人間ですから(^-^)v
またかきさんのブログが読める事が楽しみです!!それでは、一般の奥様方には間違いメール、気をつけて下さいね(*^-^)b
  1. 2007/09/17(月) 13:36:46 |
  2. URL |
  3. 梅桜雪月 #sA1O/wYU
  4. [ 編集]

……他人事ではない(汗)

なに、あのメール間違えて梅さまに送っちゃったの~?///
も、申し訳ないっ!梅さま、ごめんなさい(謝)
って私まで焦っちゃいます(笑)

そんなこととはつゆしらず、楽しく悶えながら拝読させていただきましたとも♪

でもマジで間違いメールしてないか本気で心配になるよね。
レンジャー達に妄想メールとか送った後、「やべっ!これ宛先間違えてないよねっ!」って確認するのは毎回のことだし。
つか、送る前に最終確認しろってツッコミはイヤン///

で、例のエロゲだが。
本体がなくてもプレイできるようなので大丈夫じゃね?
でももし、本体の方をもう一度…ってお望みなら、こp…おっと、これ以上は言えねーが、再びお手元に届けるよん♪

ところで、一番嬉しかったのはおじいとオサムちゃんのカードだったの?(爆)
またおじいと出逢うことがあれば送ったるZE!!

  1. 2007/09/17(月) 18:56:48 |
  2. URL |
  3. 有羽 #bEc99I3M
  4. [ 編集]

気をつけよう

「あ」赤
「か」柿子
「さ」誘って
「た」楽しみ
「な」ナンパ
「は」恥かしい
「ま」ママ
「や」やり取り
「ら」拉致←!
「わ」(笑)

まだ普通でよかった。
つうか、わたしも送信する前に
あて先を何度も確認してから送信しておりますよ><
あんなっ、あんなハレンチなメール、
ママ友に届いてしまったら、あああああガクブル!
  1. 2007/09/17(月) 19:51:44 |
  2. URL |
  3. 相方 #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

おかエロです

おっと!いつの間に日記復活?笑。

でも全然久しぶりな感じがしないのは某企画のおかげだね!


私の携帯予測変換

「あ」赤也
「か」柿
「さ」誘った←!
「た」タイフーン
「な」生←!!
「は」恥ずかしい
「ま」マジ
「や」薬局
「ら」ラッキー
「わ」私

でしたw
相方さんと一部かぶってるよ。
きっとさっきメールしたからだ。


私は一度だけ、夜中に柿さんに送るはずのメールを、
ママ友に送った過去がある。
あの時、深司とかリョマがどーのってのだたんだけど、
送り間違いに気づいた時は頭ン中真っ白になりました。
多分、ママ友は芸能人とかの話題だと思ってくれたはず(た、多分…)
エロメールじゃなくて本当によかった!
なので最近はなるべく来たメールはRe.にして送り返してます。
ほんと気をつけなあかんね。
  1. 2007/09/17(月) 23:51:08 |
  2. URL |
  3. ツカサ #6R3oiliI
  4. [ 編集]

気をつけよう

ロイド社の保険は加入者の希望通りの保険が掛けられることで有名ですが
出張中に娘が処女でなくなっていたら700万の「純潔保険」は支払われたのかどうか気になります。

皆さんも加入しませんか「間違いメール保険」
相手への口止め、精神的苦痛を癒す一時見舞金
更にその間違いメールがエロだった場合には引越し費用まで賄ってくれる保険です。

>梅さん
いやぁ、びびりました(笑)
少しでも字面が似ているのならともかく
梅さんは「梅桜雪月」で
うちんは「うちん」ですよ?間違いようがないはずなのにっ!!
上下とも小学校のPTA関連の方のメアドが登録されていますので
うっかりもう一段間違っていたら軽く自殺モンです
内容がエロくなくて良かった、と思いきや
設定が中学生なのでやってる事がおぼこくて(リングのサイズ間違ったとか)
それがまた36歳にはこっぱずかしいですよ

>うちん
ホント、レンジャー宛てメールは特にヤバイよ
P氏とあたしのメールなんてえげつないことこの上なしだよ
お互い伏せないからTVならピー音出まくりの内容(笑)
エロゲまた激しく突っ込みながらプレイするので(誤解は禁物、笑)
感想楽しみにしといて(笑)
オジイに関しては緩やかな愛ですが、他にライバルも居ないので
まったりと愛育んでおります。カードもしくはブロマイドでオジイが出た暁には
是非仙台までの切符を買って上げて下さい。
途中で行き倒れないようにお弁当も持たせて下さい Σd(ゝ∀・)ネッ!!

>朱理さん あ、相方さん
今夜もオツカレー
ちなみにあたしのもアレだけどあなたのもホンキでアレなんで
PTAの会長とかに送ったりしないよーに(笑)
欲しいの…/// とかヤバイでしょう ハレンチ過ぎますって
がっつりユンケル飲んで旦那のルスにピンポーンですよ家庭崩壊ですよ
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

>ツカサさん
Re.とは頭がいいっ!とても池に100円撒いた人とは思えません(笑)
真昼間ッから二桁数字の話なんかしてんの リアルの知り合いに知られたら死んじゃうわっ!
つか会社の娘がここ覗いてるんだった(・・、)

  1. 2007/09/18(火) 01:02:16 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

セーフ…!

二代目うっかり八兵衛の異名を持つわたくしですが
今のところヲタ関係で間違いメールを送ったことなはないな~セーフ!!
確かにリア友や職場の人にキヨのあれがどーしたこーしたなんて送っちまった日には…
終 わ る ! ! 確 実 に 人 生 が  終 わ る ! !
くれぐれも気をつけましょう・・・お互いに。

あ、ちなみにうちらのメールを良識人(?)Tカサさんに一部ご紹介したところ
えげつないを通り越して宇宙会話という評価が下されましたよwww
短文+主語抜きがいかんのかね?理解不明らしいwww
  1. 2007/09/18(火) 19:25:04 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

マジでかっ?

宇宙会話?

「買いな」の3文字に秘められた真意が

「学園祭の王子様は素晴らしい名作だよね、
デートにキャラが制服で来るのはちょっとアレなんだけど、
手塚とか橘さんとかは制服でもいいけどさ、
一応お洒落っ子みたいなイメージのゴッドスピードとかは
私服で来るべきでしょー、あ、まぁ制服の話はいいや
設定もいいよねぇ、お手伝いの座を射止めたってのが
それになんと言っても嫉妬イベント、あれはもう最高だよねぇ
そんなに仲良くないのに嫉妬するキャラいるじゃん?菊丸とか
あれもすごく可愛いんだけど
好きな子だけ気になる、ってのがやっぱいいよねぇ
今まで他のヤローに話しかけても全然平気だったのに
親愛度が80超えたら突然『むしゅ~』って可愛すぎるっつうーの
それにあの出し物がキャラの特長掴んでていいよね
まぁ赤也に秀吉はムリなんじゃ?とか思うけど
後、岳人の『納豆入りたこ焼き』は1回死ねって位頭にくるけど
六角の海の家はいいなぁ、焼きとうもろこし食べたい いっちゃんの鼻息キモイ
あ、手塚が綿菓子ってのもちょっと(笑)
でも他のところにはもっと絡めそうにないしなぁ、ビンゴDEスマッシュ(反対か?)は
燃えた すげーハマったもん ラケッティングに枡が出てくるのがイヤだ
でもボウリングのボールよりはマシだ
不動峰の出し物が思い出せない(笑)ツカサに聞いたら覚えてるかな
会場でいつも柳沢とぶつかる、まかり間違ったらキスしちまうだーね
って、それもこれも全部ひっくるめてこのゲームは買いだと思うよ
買ったらいいじゃない、買いなよ……あたしは持ってないけど」

っていうのP氏には伝わってましたよね?

百歩ゆずって ●●さんの彼氏ってキヨスミくんって言うんだ、と思ってもらえたとして
キヨスミが「ぽぽちゃーん、今日しよ?」とか言ってきたんで殴っといた、とか書いてたら
ものすごDV疑惑の上に、彼氏に「ぽぽちゃん」と謎のあだ名で呼ばれるイタイ女として有名に(笑)

時々電車とかでいるよね お互いを変な呼び名で呼ぶカポー
「にゅんにゅーーーん、今日うち来るぅ?」
彼氏の本当の名前が知りたいです・・・やっ、別に知らなくてもいいや
  1. 2007/09/18(火) 23:48:17 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/605-4b2ac72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

