かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はお休み

今月は3連休が2回もあるんだなぁ。
そのわりに忙しいのはお兄ちゃんの少年野球が最後だから。
親も子も必死ですよ、せっせとお弁当をこさえて
会場へ送っていって、雨降りで中止になっても
誰のせいでもありません、八つ当たりはいけないっ!

つぅか今日の試合の為にどんだけ準備したと思ってんのー!!!(怒)

うちのチームの招待試合なんでね
会場の手配から、賞品の準備から、公式審判も方もお願いして
諸々諸々…来週へ順延ですって、きゃー

不吉な予感はあったんですよ。

一昨日練習中に息子のグラブの紐がぶちきれまして
ライナーボール取った瞬間にブチッといったらしくボールは顔面(見事な青タン)
あーあ、どーすんの、新しいの買うの?と聞く母に
アホかっ!と
買ったばっかりの新品グラブで試合できるか、と
オレがココまで(グラブへなへなに)すんのにどんだけかかったと思ってんねん!と(関西弁はイメージです)

このグラブは息子が小学2年生野球を始めるときに買ったものです。
続くかどーか分からんモンに大金を支払うのが惜しく
ワゴンセールの安いヤツでいいじゃん、という母に
どーしても赤星(@タイガース)選手モデルが欲しい、と言い張って購入したもの。
グラブが赤星モデルだからと言ってプレーが上手くなる訳じゃないし、
まして足が速くなるわけではないのですが(当たり前)
息子の熱意に押され、ひぇーというお金を出して購入したものでした。

練習の後のグラブの手入れは面倒で、2年生の頃は母がやってあげたりしたなぁ
そのうちにお母さんがやると型が変になるから触んないでとか言われて
今はもう息子の手にはちょっと小さいんですがそれでもやっぱりコレ一筋の愛用品
んじゃどーする?って事になって大きめのスポーツ用品店へ行く事になりました。時間は既に19時過ぎ、当然お店は閉まっています。

次の日は練習で13時からだったので
開店と同時に店に飛び込み、1日かかると言われてるのを頼み込み
すぐ真新しい紐を通して貰いました。部品代コミで525円(笑)
安く済みました、らっき♪

……将来もし息子が野球で身を立てるような事になったら(←ならないって!)
このグラブ、オークションに出そう(鬼母)


※バトン頂いてます、キヨスミが降りてこないのでしばしお待ちをっ!
  1. 2007/09/17(月) 23:16:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日はお仕事 | ホーム | 間違いメール(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル >>

コメント

orz

お、降りてこないですと…!?
それはあなたの元に赤目が降臨しっぱなしだからですか?そうなんですね?
…いいもん、気長に待つもん。でも諦めないもん。

赤星ってこないだ何かしてたよね?盗塁?
息子さん彼女といいグラブといいお目が高いですな…!
  1. 2007/09/18(火) 21:03:20 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

赤目

赤目が具現化してからというもの常にあたしの顔の周りを飛び回っている状態なので非常にうるさいです

あんたさーホンキでやる気あんの?
朱理先輩のお誕生日祝いに書くんじゃなかったの
オレたちの濃厚なエロシーン
あれってウソ?ウソなワケ?
なんだったらあんた潰すよ、今ここで

とか脅されるんですよ、なんとか9/25までの猶予を貰ってビクビクしてるんです

この間も

キヨスミが降りてこない?
んなの 降りぬなら殺してしまえホトトギスって徳川家光も言ってんじゃん
キヨスミって奴か キヨスミでって指定でバトン回した奴
どっちか殺せばいんじゃね?

とか言われて我が両手を血で赤く染める所ですしたよ ふぅー危ない
具現化赤也に広島行きの切符を持たせて旅立たせたい所です。


>息子さん彼女といいグラブといいお目が高いですな…!
ねぇ、可愛いよね、甘酸っぱいよねあの二人
アタシの写真テクもすごいよね
赤朱の距離も最初(赤也1年4月頃)あんな感じだったと思うんですよ
微妙に息子の方が一生懸命モーションかけてるもんね
彼女はまっすぐ前むいてんの(ツンデレ?)

  1. 2007/09/19(水) 00:00:28 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/606-601d9ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

