かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

被りすぎ

さて昨日兄の相棒のお店で購入してきたカードの話題です(唐突)

一昨日「金色のコルダ2アンコール」を求めて兄の相棒に行った所、
シャイニングクリアカード6というシリーズが発売されており
非常に購買意欲をそそったのですが
9/22~テニスの王子様フェア~1000円毎にオリジナルカード1枚進呈
とか書かれていては「また明日出直すか」というコトになるじゃないですか、
えっ?ならない?
すみません、なってしまいました。

でーそのシャイニングクリアカード6(←リンク有)を購入したのですが、これがダブりまくり(笑)
このカードリストで行くと
5枚=34
4枚=30・39・40・45・56・63
3枚=28・32・35・37・38・43・52・60・61・62
2枚=33・36・44・47・49・53・55・57・59
ダブッてますので欲しい~って方は是非挙手を!


↓特に恐ろしい不二きゅんラッシュ(笑)

20070922t1.jpg




テニスの王子様スペシャルブロマイド パート10プリンスコレクションバージョンなるものも購入

こちらは10PR-1
1・2・3・8・9・10・11・12・13・14・15が入っていました。

10PR-2・10PR-3の画像が気になります。

やっ、買わないよ? 買わないったら!

  1. 2007/09/23(日) 15:26:50|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久々に風邪引いた(・・、) | ホーム | 負け惜しみ…?>>

コメント

これが巷で噂の!!

不二きゅんe-266ラッシュ!!!

不二きゅんe-266、人気あるからかなりの枚数を準備してるのかしら?!なんて思ってみたりw
・・・それとも、不二きゅんe-266自身が私の下へと行きたくて親分とこに集まってしまったのかしら???てなモンキー(笑)


私に貰ってくれ!と言ってるようなものですね!!!
そんなに私を想ってくれてるんですね!!!
そういうことで!

きゃーんv-10

保存用+予備+観賞用、達成ですね!
ありがとうございます!!!是非いただきます~~~~~v-314

v-344不二きゅんe-266大好きv-344
  1. 2007/09/26(水) 17:59:57 |
  2. URL |
  3. あっきー #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

不二きゅん

不二きゅんの人気ってカゲリがなくてすごいですよね
あたしの南次郎も不二きゅんにはちょっとかなわないかな、なんて
あ、もちろんテクニックは青二才の非ではありませんがね

っていうか、この一番上の不二きゅん手編みのマフラーをあげたのはあなた?
ハートって……(・・、)M2KならOKのイタサ加減なのかしら?
是非会長の意見が伺いたい
  1. 2007/09/27(木) 15:58:01 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

きゅんきゅんvvv

不二きゅんe-266の事が大好き過ぎて仕方ありませんっ!!!
だからでしょうか?
不二きゅんe-266の事を考ええながら編んでたら、気づいた時にはハートv-345モチーフが出来上がっていたのです。
こ、これは・・・!とは思ったんですが、作り直す時間もなくて・・・。作り直せるまでの繋ぎとして渡したら。ほら・・・不二きゅんe-266優しいから・・・。


南次郎のテクとオジイのテク、どっちが凄いの??!
  1. 2007/09/27(木) 19:57:08 |
  2. URL |
  3. あっきー #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

やややっ!

ハート割れてますぜっ(笑)

オジイは最近勃たないのですよ
腹上死も洒落にならないので最近はもっぱらあたしだけe-266です
手が震えてるのも天然のバイブレーション(笑)

南次郎はすごいよ サムライって感じ 
日本男児の熱くて硬い魂と アメリカ仕込みのテクニック(笑)
一度試してみるといいよ♪裏の寺の境内にいるからさ

  1. 2007/10/01(月) 04:26:34 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

やややっ!!!

びっくりしたぜぃ!!!

ハートは無事直したとさwww
  1. 2007/10/01(月) 21:14:07 |
  2. URL |
  3. あっきー #-
  4. [ 編集]

すごい膨張率っ!

ハートマークの話ですよ
やーね、すぐエロい方に話を持っていくんだからっ!
  1. 2007/10/01(月) 23:03:18 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/610-583a4c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

