かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来予想図?

ゴマさん宅とねこさん宅で盛り上がっていた「相関図ジェネレータ」(リンク有)
早速私も拙創作の登場人物でチャレンジ


soukan1.gif


ややっ!驚きました
赤也と朱理の関係がいつの間にかただの「知り合い」にっ!!
さっきケンカになったし仕方ねーな(笑)

赤也と信二は本編通り「親友」
信二と加奈も本編通り「信二が本気」「加奈は遊び」
赤也と貢(沢野)までもが本編通り「対立」


相関図ジェネレータすごいな 信憑性あるわー
さすが氷室零一がスクール水着フェチなコトまでお見通しってだけあるわー

そして作者本人も知らなかった裏設定発見!
貢と加奈って「元恋人」だったんですね
これがゆっきーが言ってた「どうやら裏がありそうだね」なのかしら?


そしてなんとっ!貢と朱理が「両思い」になってます。
一体どうやって朱理ちゃんを口説き落としたんでしょうね。

朱理ちゃんうっちーと「セフレ」かよっ!!趣味悪りぃ…

貢と信二は未だに朱理ちゃんを取り合う「ライバル」なんですね。へぇへぇへぇ

それにしても「加奈が正義」で「朱理が悪」…

【加奈の最近の行動】
うっちーたぶらかして、手下使って、赤也薬で眠らせて、拉致+監禁……正義……


↓おまけ

レンジャーでも遊んでみました

soukan3.gif


ツカサと朱理の「友達以上恋人未満」が甘酸っぱくて良い感じです
ツカサとうちんの「共犯者」どんなコトをしているのか非常に気になります
ツカサとぽぽの「微妙」は…うん、そうだね、チャットとかしてても常々「微妙」って感じしてたもん
うちんとぽぽの「セフレ」きっと開催地は落花生王国よね?観覧希望♪
朱理とぽぽの「触り合いっこ仲間」がきちんと表示されているにも関わらず
私とツカサが「○○○仲間」と伏せられているも気になります
なにか公言出来ない関係なんでしょうか?
私とぽぽの「SM」はガチなんで今更説明するまでもないのですが
これは精神的な場合ですから、肉体的になるとぽぽがSで私がMです
「ぽぽめっ!この醜いメス豚野郎!あたしを踏みつけなさいっ!」ってなモンキー
一番最初から仲が良かったうちんと朱理が単なる「知り合い」ってのも寂しい感じですが

私とうちんの間には線すらありません(><)

ザッツ無関係…

……朱理とも線繋がってない… るーるーるるるーるーるーるるるー(・・、)


テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

  1. 2007/10/01(月) 03:50:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<栗ご飯 | ホーム | 久々に風邪引いた(・・、)>>

コメント

ううぅ

柿さん、線すら繋がってないなんて……。
寂しいよ。孤独死しないでねv-35
  1. 2007/10/01(月) 06:41:24 |
  2. URL |
  3. 長居ねこ #hquZ9w4c
  4. [ 編集]

密かに

わたしもやってみてたんですが、
あかや⇔しゅりの間がどうやっても「知り合い」だったので、
そっと窓を閉じた次第です(笑)

しんじってのが伊武深司くんの事かと思いますた(爆)
深司とセふレってヤバくね?みたいな?(A県から殺意がっ!)
でも、ひらがなで入力なので、伊武くんとはどっちみちセふレってコトですvv
ごめんね、ツーちゃんv

わたしとあなたの間には線さえなかったのですね。
やっぱりわたしの線は憑依してる彼に繋がってるんだと思いますv

昨日は眠たかったからメールが終わったんだと思ってたんですが、
かきくの事情でなくて、Aくんの事情だったんですか?
  1. 2007/10/01(月) 16:03:04 |
  2. URL |
  3. しゅりんぷ #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

やってみました!

『あきえ』と『しゅうすけ』でやってみるといいッスよ!!
んにゃ、やってみるべきだ!!

だって・・・////

当然の結果だものーーーーーっv-10
  1. 2007/10/01(月) 21:26:14 |
  2. URL |
  3. あっきー #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

なんで?(笑)

ツーちゃんとの微妙な仲はさて置き(置くな!)…
なんでほぼ全員と肉体的なつながりなんだろうあたしゃwww
まぁ柿さんとは…うん////精神的にMであっている気がするよ。
「ええ…!そ、そんなあたしが…あなたを踏むなんて…!」
と叫びながらピンヒールで急所を突きます!任せてください!!

相関図おもしろいねー。今度やってみよ!!
  1. 2007/10/01(月) 21:34:16 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

柿さんとは貧乳仲間?

しゅりんぷは後で潰しにいきまーす!(人´∀`)∵☆∵゜*うふふ~w


あー、これは面白いねー^^
しんじと私は名前にすると、どうやっても「微妙」にしかならんので(苗字にすると「客」と「店員」というこれまた…;;)次回、ツカサIN氷帝で我が日記で遊んでみまーすw
あと、乙女の方に書くネタないから、そっちでもwww
  1. 2007/10/01(月) 22:40:50 |
  2. URL |
  3. ツカサ #-
  4. [ 編集]

お返事v

>ねこさん
都会での一人暮らしは孤独死が多いらしいです
4人のうち2人と線が繋がってなかっただけですよ…
孤独なんかじゃ…な…(・・、)うぅぅ

>朱理
あかやとらったでやると「いかがわしい」になります。
当たっています

>あっきー
すごいっ!
くにみつとは「きわどい」で
たけしとは「いかがわしい」で
さだはるとは「遊び」だそうですよ
性のかほりが満点女児ですΣd(ゝ∀・)ネッ!!


>ぽぽ
触り合いっこってのが超エロくね?
赤也より深く朱理ちゃんのコト知ってたりしたら面白いのにな


>ツカサ
しんじ のん だと
しんじ→心配
のん→やりたい放題 だよ

なんかそんな感じ(笑)
  1. 2007/10/01(月) 23:24:19 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

実は

私もやってみてはいたんですが、どうにも寂しい結果だったので
そっと窓を閉じました(苦笑)

けこちとの線が無ければアタイが書いちゃうもんっ!!(笑)
で、書き込む関係は……『好みカブリ仲間』ってなモンキー?

まどかに金やん……ってそれだけだっけか?(汗)


  1. 2007/10/02(火) 10:03:10 |
  2. URL |
  3. ゆう #bEc99I3M
  4. [ 編集]

恋華でも

才谷梅太郎?
あ、あとあたしもラスエスではマサトさん
オレンジハニーでは諏訪部先輩(そんな名前だっけ?)
ラブレボでは若月先生
このあたりが被ってたんじゃなかったっけ?

あとうちんとはほんのり被りも多いじゃん 仁王とか忍足とか
エロい小説家とかIT社長で花屋とか

好みガブリ仲間だと思ってちょっとエロいなぁーと思いました(笑)
カブリッ…
  1. 2007/10/02(火) 21:58:51 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/616-bc2235a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

