かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンでバトンを答えてみよう

やぁ、こんにちは
キミ可愛いねぇ、名前教えてくれる?な・ま・え

えっ?だって名前知らないと呼べないよね?キミのコト

ぽぽちゃんに「行って来いっ!」って命令されて、ここに来たんだけど、
キミみたいな可愛い子と知り合えるなんて、俺ってばラッキー(↑)

それで?今日は俺は何をすればいいのかなぁ、っと
へ?ここの管理人のおばさんの日記? それはちょっとイヤ…
わぁっ、ごめんなさいっ!殴らないでっ!
あ、違う?
つい、いつものクセで身構えちゃったよ
今日はぽぽちゃんと一緒じゃないから大丈夫なんだった

えっと今朝はね、4時起きだって お兄ちゃんの少年野球ね、大変だぁ
へっ、お弁当っておにぎりだけっ?
もっと、こう…ウィンナーとかから揚げとかさぁ……
わぁっ、ごめんなさいっ!殴らないでっ!
あ、違う?
つい、いつものクセでwww

お兄ちゃんを集合場所まで送っていって、もう一眠り?
えぇぇー見に行かないの?今日って確かなんとかリーグの3位決定戦じゃなかったっけ?
えっ?見に行きたいのはマウンテンマウンテン? あぁ山々ね

娘ちゃんが熱を出しているので午前中に休日当番医に連れて行く?なるほど
そりゃアンラッキー(↓)だねぇ
へっ、そうでもない? そりゃまたなんで?
仙台市は今月から乳幼児医療制度が拡充されて
小学校入学前の幼児は病院の窓口での一部支払いが0円にっ?
へぇ、そりゃまたラッキー(↑)
へっ、そうでもない? そりゃまたなんで?
乳幼児医療費助成の受給者証を? 家に忘れた?
はははっ(乾笑) そりゃ アンラッキー(↓) っていうか、バカなんじゃ? あっ、いいゃっ、なんでもっないですっ!
わぁっ、ごめんなさいっ!殴らないでっ!
あ、違う?
つい、いつものクセでwww

で、家に帰ってきて添い寝? なるほど
わわっ、娘ちゃん なんか顔青いけど???
「ママ…ゲコ…出る」
うわぁお!危なく布団の上にされるトコだったね 間に合ってラッキー(↑)
へっ、そうでもない? そりゃまたなんで?
はぁ…洗面所に向かう途中で…畳に? そりゃまたなんて言っていいのやら…
拭いても拭いても畳の目地に? そりゃアンラッキー(↓)もらい泣きしちゃうよぉ(・・、)


夕方寝ていたら「宅急便ですー」
おや?なんかラッキーの匂いがするよっ!?
早く早くっ!
あれ?なんで人差し指唇に当ててんの?居留守?
荷物だってば~
あらら、宅急便の人あきらめて帰っちゃった アンラッキー(↓)
一体どうしちゃったの?
パジャマの膝に直径20cm位の穴が開いていて出られない?
っていうか、むしろそれもう穴じゃないよね?裂けてるよね?
「はいはーい」って返事して着替えて出りゃ良かったんじゃなーい?
着替えは2階? 階段は玄関の隣?
はは…そりゃムリだねぇ アンラッキー(↓)と言うかなんと言うか…

で、その届いた荷物なんだけど…。

071014d1.jpg


DSライト!!(3台目…)

DSも持ってるんだって(シルバー)
ピンク・水色に続いて白のDSライトをゲットって
もはやラッキーなんだかアンラッキーなんだかwww




って本日「口調バトン」日記をお届けしましたが
なんかこれだけじゃつまんないよねぇ?

んじゃ、大サービス [ 続きを読む ]でもう一つバトンに答えちゃうよぉ
キミってば超ラッキィー(!)みたいな
こっちのバトンはね、行く先々でみんな答えていたのに
ここの管理人さんは誰にも回して貰えなかったらしいよ
可哀想にね
こそっと拾って来たみたいだから指定キャラもナシなんだって
丁度いいから俺が答えちゃうよぉ♪




<半裸バトン>
指定→ぽぽちゃん やっぱ俺が答えるならぽぽちゃんだよぉ
だって二人はラ・ブ・ラ・ブ ってこれを言うと怒られるんだったw 
んーぽぽちゃんってば照れ屋さんww


★01.朝、起きたら『半裸なぽぽちゃん』が隣で寝てました。さてどうする。

俺の家に泊まる時のぽぽちゃんはいつも全r…(自主規制)
だって寝る前に……ねぇ?
んで、さてどうする?なんだけど
ぶっちゃけぽぽちゃんは寝相が悪いので毛布をかけ直してあげたりするかな
いろいろ気を使うわけよ、これが。
そうじゃないと「何見てんだ、ゴルァ」みたいなコトになっちゃうからね 
はぁ、俺ってばアンラッキー(↓)
 

★02.そんな事をしていると『半裸なぽぽちゃん』が目覚めた!どうする?
 
「おはよーマイハニー」的なコトを言ってみたりw
ぶっちゃけぽぽちゃんは寝起きが悪いのでご機嫌を取らないと大変なわけよ、これが。
「コーヒー淹れようか?」と「朝は?パン?ご飯?」とか聞いて
「作んのはあたしだろーが、ゴルァ」とか言われちゃう 
はぁ、俺ってばアンラッキー(↓)


★03『半裸なぽぽちゃん』に作ってあげたい自慢料理は?
 
はいはーい、俺の得意料理をご馳走しちゃうよぉ

もんじゃ焼き!

「てめぇ、こっちは半裸だって言ってんだろ、跳ねるじゃねぇか、ゴルァ」…(・・、)
ごめんなさいっごめんなさいっごめんなさいっ 
はぁ、俺ってばアンラッキー(↓)


★04.『半裸なぽぽちゃん』とドライブ、何処に行く?
 
わぉっ!ぽぽちゃんったらド変態w
そういうアブノーマルなプレイに目覚めちゃったんなら付き合うよ
もちろん俺もTシャツを脱いで二人で半裸でチャリタンデム
家を出てすぐお巡りさんから職務質問だよね、きっと 
はぁ、俺ってばアンラッキー(↓)


★05.『半裸なぽぽちゃん』が貴方の為に歌ってくれるって。
 
松田聖子の「嵐の夜は抱いていて~♪」とか言う歌をリクエストしたら
「んなモン歌えるかっ、ゴルァ」って首を絞められちゃったよ 
はぁ、俺ってばアンラッキー(↓)


★06.あなたが『(風呂上がりで)半裸なぽぽちゃん』に何か一つだけしてあげられます。
時間は5分。

切原くんじゃないんだから5分じゃ足りないよぉwww
「キヨ…あんたの今までの最高タイム3分52秒だけど?」はっ、計ってたのっ!? そんな冷静に?
じゃ、今までのって…演…、紅天女候補っ!? 
はぁ、俺ってばアンラッキー(↓)

 

★07.『(風呂上がりで)半裸なぽぽちゃん』が貴方に何か一つしてくれるって!
時間は5分。
 
フラチなお願いでもいいの?
ホントに?
じゃフラチと言う字に二文字足して~♪ きゃw
「フ●ラチ●」 
「キヨ…あんた、それもっと早いけど?」
はぁぅっ…(><)

ドSな彼女にドMな俺… はぁ、俺ってば超ラッキー(↑)
そして彼女が超テクニシャンwww 俺ってば超超超超超ラッキー(↑)


★08.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。

管理人のおばさん「誰にも回してもらえなかったのに回すのなんて出来ない」って泣いてるよ
はぁ、かきくけこさんってばアンラッキー(↓)



ぽぽさんから回ってきてた口調バトン(指定:キヨスミ)で
半裸バトンを答えてみました。
キヨスミは難しいね ごめんちゃい
次はあたしが殴られるのかも…(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/10/14(日) 23:44:22|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今月号も | ホーム | そう言えば>>

コメント

お。ご当選とな!!

すごい!Biglobeのなんかで当選ですか!!!

すげー!!!
DSいらないならチョウダイ(オイコラ)・・・なんて冗談ですけどね。

そういえば、ネットはどうなりました?つながりました??

  1. 2007/10/21(日) 18:14:11 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

キヨ祭りじゃないか…!

むしろポポ祭りじゃないかwwwやっほーーーーい!!

…ええとですね、わたくし、珍しく照れています///
だ、だって…キヨが…バカすぎて愛しいwww

もう初っ端の「わぁっ、ごめんなさいっ!殴らないでっ! 」からすでに
萌えまくりだったのですが(←おい)半裸バトンとかもう…!
いや、普通に爆笑したけどね?大満足です!!
いつの間にやらドMにされているキヨがほんのちょっとだけ不憫になりつつ
このバトンを読んでニヤニヤするあたしはやっぱりSだな、と。

にしてもポポちゃんこえーなぁ…お友達にはなりたくない…(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2007/10/21(日) 23:06:53 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

お返事お返事

>まみゅちゃん
ご心配をおかけしましたっ!無事ネット環境が整いました。
無線をあきらめました
階段を無粋なコードがつたっております(・・、)ちくそー
DSは実家の親が「DSで文学全集」とか言うのをやってみたいと
言い出したので無事そちらに引き取られていきました。
つか、まみゅちゃん持ってんじゃんDS

>ぽぽ
DVだよね、これじゃ
キヨ浮気する度にちんこに朱肉塗られてちん拓だよ
「そのうち朱肉じゃないので赤い色つけてやろーかっ?んんっ?」とか言われてるんですよ
ぎゃーす、こえーなー
阿部定もびっくりですよ

>>にしてもポポちゃんこえーなぁ…お友達にはなりたくない…(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

あんたやっ!!!
  1. 2007/10/23(火) 20:49:04 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/617-368cc99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

