かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そう言えば

私自身は子供にキャラクターのついた服や靴を履かせるのはいやんなのですが
娘は知恵があるので(お兄ちゃんには知恵がない)
母に頼んでも買って貰えない物はせっせとじじ・ばばにオネダリしています。

プリキュアのズックは毎年新しいシリーズになるたびに買って貰うのです
今までは2人か3人だったので左右同じデザインだったのですが
今回は5人ですからね アクア・レモネードとドリーム・ルージュ・ミントに分かれているようです。

071014p1.jpg


こんな感じ やはり人気度を均等に分けて…(笑)
例えばGSなら 

姫条・氷室
王子・鈴鹿・三原 

みたいな感じですかね?(ほっ、他のメンバーはっ?!)
つぅか、そんな靴履かないけどさ。

  1. 2007/10/14(日) 20:12:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バトンでバトンを答えてみよう | ホーム | 鈴鹿バージョン>>

コメント

ウチも…!

娘がそのズック(←笑)のピンクを履いてるよ!^▽^


私なら

深司(ピン!)と
日吉・跡部・がっくん辺りの3人で氷帝タッグ

みたいな感じですかね?(ほっ、他のメンバーはっ?!)
どんな靴だよ!
まぁ、そんな靴あったら履かずに家に飾って愛でるけどさ。

  1. 2007/10/15(月) 01:04:12 |
  2. URL |
  3. ツカサ #6R3oiliI
  4. [ 編集]

レモネード

わたし、プリキュアにはあんまり詳しくないんですが、
ピュアレモネードって言う黄色い子が、
タイフーンのユリちゃんのイメージです(笑)
↑小さくて髪結んでる・・・

(追記)
じゃエリちゃんは赤い子?くらいで・・・www
  1. 2007/10/16(火) 23:24:57 |
  2. URL |
  3. しゅりんぷ #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

お揃い

>ツー
テニスで妄想するなら
右が南次郎で 左がオジイかなぁ 履かないけどさ
きっとしゅりんぷなら 右が赤也で 左が甲斐くんと長太郎じゃね?
うちんなら 右が仁王 左が忍足
ぽぽなら 右が清純 左が田仁志
あっきーなら 右が周介 左が弟(名前忘れた)
やだなぁ、そんな靴履いてる大人がいたら

>しゅりんぷ
マジでっ!?あたしユリちゃんはミント(緑)かアクア(青)の大人っぽい感じだと思っていたよ
大学生の彼氏がいるし
反対にエリちゃんはレモネード(黄)のイメージだった
赤い子は誰にも渡さないのかと思ってた、赤色フェチとしては(爆笑)
  1. 2007/10/20(土) 17:11:18 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/622-2f4d66ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

