かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旦那さんバトン

Pたん(自由とたこ焼きの国在住)から頂きました旦那さんバトン
指定キャラは姫条まどかくん
書いてるうちに全年齢対象のこのブログでは見せられない内容になってしまったので
ちょっと削ったり、省略したり、湾曲表現したりしました
エロい皆さんは脳内補完でお楽しみ下さい



●旦那さんバトン
お題【姫条まどか】

Q01. 朝、旦那様の【姫条くん】が時間になっても起きてきません。どうしますか。
姫条くんが起きる前に起きる自分が想像出来ない(笑)
夕べよほどハッスルハッスルだったらしく今日は二人とも寝坊決定
遅刻する位なら「親戚に不幸があって~」ってアカデミー主演女優賞並みの演技で休んだ方が潔いですよね(おいこら)、ずる休み決定!イェイ!今日は一日いちゃこらするぞ!
あはんうふん



Q02. やっと起きてきた【姫条くん】になんて声をかける?
「ごめんなさいっ、寝坊しちゃったっ」とアカデミー主演女優賞並みの演技で謝ります。
「あっちゃーやってもうた…ああ、そない顔せんでええって、かめへんかめへん どーせ今週は仕事も空いてたしな せや、そしたら今日はずる休みして二人でいちゃこらせぇへん?なっ、なっ? 早速夕べの続きを……」
あはんうふん



Q03. 【姫条くん】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。
「美味しく…なかった?(・・、)」アカデミー主演女優賞並みの演技+涙目作戦です。
「何言うてんねんっ!美味ない訳ないやろっ!めっちゃ大好きに決まっとるやんっ!美味い美味いで サイコーやっ!」言いながら食べてくれると思います。
えっ?普通過ぎてつまらない?じゃ反転で
女体盛りとか?
あはんうふん



Q04. これから出勤する【姫条くん】。玄関であなたはどうする?
えぇぇっ!!出勤っ!?
「すまんっ どーしても行かなアカンねん」そんな事言いながらネクタイを締める姫条くんなんか…萌えるに決まってるっ!!
支度を手伝うフリをしてベルトを緩めズボンを下ろしご奉仕です
「ちょっ、何してんねん、こ、こらっ …ちょ、やめ…アカンて」
「だってぇ…」アカデミー主演女優賞並みの欲情の視線の演技です
あはんうふん



Q05. 【姫条くん】が出勤して家でひとりです。どうしますか?
そんなっ!!ひとりでなんかしませんよっ!!
「ああ…オレやけど すまんっ、今晩遅なりそうなんや ああ、午前様になりそうや 先寝てて、な 一人で寂しいやろけどカンニンな」
……うぅぅ(・・、)一人で先に寝るの寂しい……
「なぁーんて、ウソや 今すぐ帰るからええ子で待っとってな? ちゅっ」…」あぁぁ、姫条くんったらアカデミー主演女優賞並みっ!!
「なぁ…オレ…家につくまで待ちきれんわ…
エッチな声聞かせて? イヤ? イヤやないやろ 濡れとるやろ?」
なんて言われちゃったりしてっ!
きゃー!あはんうふん



Q06. 【姫条くん】の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。
うなぎ?山芋?にんにくたっぷりのぎょうざ?すっぽん(すっぽんぽんに非ず)
アボカド?ピスタチオ?龍の落とし子?鹿の角?
オットセイの陰茎や睾丸はどうやって調理すればいいんだろう…?
きっと今夜「も」…あはんうふん



Q07. 帰宅した【姫条くん】にあなたはどうしますか?
「ねっ…姫条くん……あ、あんな電話…ひどいよ…」
アカデミー主演女優賞並みの演技で姫条くんを誘惑ですよもちろん
つぅか姫条くんだってそれを期待して出先からあんな電話してきたに決まってるっ!!
いやんあはんうふん



Q08. あなたの作った夕食を食べた【姫条くん】。「おいしい!」と言ってくれました。
いやぁ、あのメニューならそんな一言ではすまされないナニかがあるはずですぞ
ナニかってナニって?いやんあはんうふん



Q09. お風呂の準備ができました。【姫条くん】が入ろうとしています。一緒に入ろうと言っています。あなたならどうしますか?
っていうか、お風呂は毎晩デフォルトで一緒ですので特に躊躇う事無く「おーい」と呼ばれたら「はーい」って行きますよ?腹肉が恥ずかしいので一応にごり湯希望です…姫条くんがうっかり先に出しちゃってもにごり湯なら誤魔化しが効くしΣd(ゝ∀・)ネッ!!
あはんうふん



Q10. 寝る時間になりました。「おやすみなさい」 【姫条くん】があなたの布団に入ってきました。あなたならどうする?
っていうか、毎晩デフォルトで一緒に寝てますので特に躊躇う事無く姫条くんに抱きついてスリスリしますよ、あーいい匂い…で、そんな事をしている内に大抵姫条くんが催してきて……
あはんうふんですよ


Q11. 最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。
P氏(ネズミーランドと落花生の王国在住)
「清純」「清春」「火原」「御意~♪って人」「聡」で
5人ってこういう事でしょ?


テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/10/27(土) 23:18:12|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<-15歳! | ホーム | 読み間違い>>

コメント

ありがとうございましたvv

けこさんこんばんは☆バトン受け取っていただいておおきにどす☆
こ、これで削ったりされた後なんですね!!さすがは、けこさんデスね!!
けこさんの日記はとても楽しいです♪

姫条くんとアツアツぶりというか、イチャイチャぶりというか、凄いです!!
ごちそうさまでしたm(__)m
Q.6にでてくる食べ物は、全部精力のつくものなんですかね??
私、アボカド大好きなんですが・・・^^

腰が砕けてしまわないように気をつけてくださいませ☆
ありがとうございました^^
  1. 2007/10/31(水) 00:41:58 |
  2. URL |
  3. peanuts #2NKnmN5w
  4. [ 編集]

アボカド

実はあんまり食べたことないです(・・、)
スーパーで購入する食材ってある程度決まっていて
ヤツ(アボカド)はそのリストには入っていないんですよ
創作寿司の店に行った時に巻き寿司で食べたくらい
Pたんの美味しい食べ方を是非教えてくだされ
つぅかむしろ家に来て作ってくれぃ
アボカドより先にキミを食べたい、とか言わないからさー(笑)
  1. 2007/11/01(木) 23:48:45 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/624-411c8673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

