かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P氏との遭遇

壮大なスケールの音楽が聞こえてきそうなタイトルですが
まだ遭遇はしていません
でもかなり現実的なプランになってきました

「柿さん土日月3連休?」
「んだ」
「月曜日ヒマ?」
「ヒマ」
「仙台遊びに行ってもいい?」
「OK~」
なんというお手軽なやり取りっ!!
思い立ったら行っちゃおう的な、尻の…いや腰の、軽さがうらやましい

なんかインターネットで知り合った人に会って
軟禁されたり殺されたりって事件が多いじゃないですか
P氏は見知らぬ土地まで出向くの怖くないのだろうか?(笑)

そんなP氏から回してもらったバトンに[ 続きを読む ]で答えてみます。

「容姿バトン」
実は柿さんの容姿って神秘のヴェールに包まれている気がしない?と言われたのですが
来週会うとあっちゃー適当書けないじゃないですか
あたしってー美人でスタイルもバツグンで街を歩けば皆振り返るのよーとか書きたかったのに(・・、)
仕方ないので正直包み隠さず答えてみる事にします



「容姿バトン」


1.あなたの背丈は?
 
158cm…偶然にもP氏と全く同じ
ただしヤツは自分を「中肉中背」と形容していた…
あたしはね、背はね、うん、普通
一般的にこんなもんでしょ
肉はね、相撲取りの新弟子検査で合格するんじゃ?って程
ここまでつくと逆に全然焦ったりしませんね
「夏まで-3kg!」なんて特集を見ても3kg位痩せた所で何も変わらんわー
つぅか本気を出したら(デブにありがちな口癖)多分3日で10kg痩せられるわ、とか言いながらせんべいをバリバリです(ダメの連鎖)

 
2.あなたの髪型は?

3年B組金八先生に杉田かおるが出ていた頃の「坂本金八」の髪を長くしてしばってる感じです
切るか、と思った時に切ります

   
3.髪染めてる?
 
めんどくさい事はしないんだってばよ
染めたりしたらまた染め直さなきゃならないじゃないですか
白髪抜き担当の息子からはそろそろ染めたら?
白髪100本位あるよ、とか言われる

 
4.裸眼?眼鏡?
 
全裸です いや、違っ!裸眼です
コンタクトなんか怖くて入れられない
眼鏡も鼻が低くてズリ落ちてくると思う


5.釣り目?垂れ目?
 
どっちでもないなぁ


6.爪伸ばしてる?
 
実はいい年して誠に恥ずかしいのですが爪を噛む癖があります
ボロボロです ネイルサロンなんかに誘われた暁にはダッシュで逃げます
四六時中噛んでいるのではなく車を運転している時によく噛みます
運転中に激しくストレス感じてます
仙台は大阪・名古屋についで運転の荒い土地なので


7.ありがとう!あなたのことがよくわかったよ!
 
物分りの良い人で助かったよ
もっときわどい質問が来るかと思っていたよ、おわん型ですか?釣鐘型ですか?とかさ

8.5人に回してください

黒龍さまの容姿は私の中では「勝手にしやがれ」の頃の沢田研二さんを思い浮かべているのですがいかがでしょうか?
あとねこさん!おわん型か釣鐘型かも是非っ!!




テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/10/18(木) 23:44:03|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<オヤジギャグ | ホーム | ぶっちゃけバトン>>

コメント

わぉ~w

ぽぽちんと2人で密会ですか!?
楽しそう&羨まC~!

是非待ち合わせする時に、『●時にココにいるから。時間になったらオジイのトレカを太陽にかざして眺めてるから声かけてね?』てな感じの待ち合わせに!

お互い、顔知らないッスよね?(笑)

レポも宜しくッス~!
  1. 2007/10/21(日) 13:19:04 |
  2. URL |
  3. あっきー #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

んじゃ来ればいいよ!

って訳であっきーも来るってさ…え、駄目?来れない?…ちっ。

ヘビー×ヘビーの夢の共演レポお楽しみに~。
って何であたしはここの主みたいなコメントを…!
ごめんごめん、でしゃばりすぎたよ。

とりあえずうっかり殺されないように気をつけます。
危機感ゼロですが~はは!そのうち誰かに殺されそうだなあたし!
  1. 2007/10/21(日) 23:10:38 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

えw

そんな設問ないやん!
  1. 2007/10/22(月) 10:10:54 |
  2. URL |
  3. 長居ねこ #hquZ9w4c
  4. [ 編集]

楽しそうですねぇ

かきさん、ご無沙汰してます、梅桜です

なんだか凄く気軽で、楽しそうですね~
「いってもいい?」「いつでも、お嬢さん?」という会話が聞こえそうです

・・・勿論、エロな変換はしないでくださいね?

梅桜もいつの日か、「かきさん、空いてる?」と予定を聞いて
仙台に押しかけて見たいものです
その時はどうぞよろしく~☆

あ、「容姿バトン」面白そうなんで頂いて帰ります!ではまた!
  1. 2007/10/23(火) 19:05:21 |
  2. URL |
  3. 梅桜雪月 #sA1O/wYU
  4. [ 編集]

お返事お返事

>あっきー
顔は知らなくても
Pとは絶対会える自信があるのよ
それはきっとPが私の片割れだから(笑)
だって道端で「ミッションクエスチョンパッションなんとか~♪」って歌っているのなんてP位だろう(しめしめこれでヤツは歌わねばならぬ)

>P
危機感溢れるあたしはとりあえずあなたに会うために
腋毛をそり、新しいパンツィ(パンティやショーツだとエロいけどパンツだとガキくさいという方の為に造語)を買いました
もちろんへそまで隠れるデカパンですがな
ヘビー×ヘビーの夢の競演のゲストに、うちの娘(蛇年生まれ)も参加させても良い?
あとはヘビーメタルの人とか誘ってもいいよ

>ねこさん
単に個人的興味です ほら「見せあいっこ仲間」じゃないですか
是非容姿バトンの最後にひっそりと(笑)
ところで…グロッガーに正義の鉄拳をお見舞いしているマエストロを見て(本誌でも見てましたけど)
心臓バクバクして倒れそうなんですけど…これって恋でしょうか?
きゅーんe-266

>梅さん
うわわ~お久しぶりですぅぅぅ!!!
仙台では今グリーンプラザというところで新潟フェアをやっておりまして
見るたびに梅さんに会いたくなってました。鬼太鼓とか見たんですよ~!
最近会社の宇都宮支店の人に惚れてるので(会ったことはないけど)
嫁に行ったら遊んでください(笑)
「いってもいい?」はもちろん最初二文字をカタカナ変換ですよね?
  1. 2007/10/23(火) 21:25:52 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

勿論です

> 最初二文字をカタカナ変換ですよね?

もう、さすが柿さんv-238判っていらっしゃいますねv
そう変換されるのでは、と思い前振りしておいた甲斐がありましたよ☆

嫁にきたら、勿論その時は柿さんの新婚家庭に嫌がらせのように入りびたりたいと思います。その時はどうぞよろしくお願いします!

鬼太鼓、梅は見た事がないんですが(っておいおい)有名らしいですよね。梅桜も今日行ったデパートで宮城県(他、福島、岩手、青森も一緒)の物産展で柿さんに思いを馳せて見ました!

え?宮城で・・・あってますよね?最近脳がちょっとお子様&妄想しか使ってないのでちょっと不安な梅でした
  1. 2007/10/25(木) 16:35:17 |
  2. URL |
  3. 梅桜雪月 #sA1O/wYU
  4. [ 編集]

宮城県ッス

物産展はいいですよね
まだ見ぬネッ友達を身近に感じます
(物産展だけではなく日本シリーズでも…黒龍さまゴマジーツカサ~その広い球場のどこにいるんだぁ~などと騒ぎながら昨夜の第一戦は見ておりました)

仙台の物産展では
「牛たん」と「づんだ」「笹かま」「長なす漬け」「支倉焼き」「萩の月」かなぁ
明日P氏がやってくるので食い倒れて来ます(中肉中背のままでは帰さんっ!)
梅さんも来仙の暁には体重10kg増やす覚悟で来て下さいΣd(ゝ∀・)ネッ!!

私の携帯は「い」と入力すると
「イッて」とか「イク」とか「イキそう」とかしか出てきませんですよ
携帯落としたら人生おしまいだ(・・、)

  1. 2007/10/28(日) 16:59:40 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/625-13e9666e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

