かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶっちゃけバトン

ツカサさんの乙女のブログで回して頂いた「ぶっちゃけバトン」です。
ではでは[ 続きを読む ]でぶっちゃけちゃいます。


『ぶっちゃけバトン』


ぶっちゃけ貴女が大好きなCPを5つどうぞ。

CPってBL?(違っ)管理人腐れてないのでノーマルCPのみで回答しますね
それぞれのマンガやゲーム毎に好きCPはあるんで別にこれが一番っ!てコトではないです
単純に思いついた順ですので明日の今頃には「ぐぉっ、あっちのが」とか思っているかも知れません

・阿久津×矢射子(もて王)
・恋次×ルキア(BLEACH)
・高野部長×蛍(ホタルノヒカリ)
・ヒノエ×望(遥か3)
・火原先輩×香穂子(コルダ)ファーストは金やんなのですがCPだったらこの二人が好き

・赤也×朱理(タイフーン)も好きですよ
やっぱ自分がお腹を痛めてるだけあって赤也は可愛いし
痛めてないない(笑)


ぶっちゃけ貴女が萌えるシチュは?

めちゃめちゃ大人な彼に憧れて憧れて憧れて…
やっと振り向いてくれたのに
感情をあまり出さない彼にいつまでも片想い気分な関係


ぶっちゃけ萎えるシチュは

上のシチュで彼がものすごくこっちに溺れ出すと途端に萎えます。
小娘にいいようにあしらわれてんじゃねぇーよっ!


ぶっちゃけ萎える理由は?

あたしが好きになった男はお前じゃないっ!につきます
やけに嫉妬深かったりすると萎えるでしょ?
最初からヤキモチ妬きでスネたり膨れたりするキャラなら
まだいーんだけど(っていうか、そーゆーキャラにはハマらない…)


ぶっちゃけ貴女はエロ好き?

あんまり好きじゃないです、ぷっ


ぶっちゃけバトンをまわしてくれたひとの印象は?

おバカさんなトコがめちゃめちゃ可愛いです。
そしていつも感情が安定しているので突っ込みしやすいです
やはり揺れ幅が大きいと怖いです(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
トラウマが…(笑)タイフーンで赤也が「トラウマ」を「ウマシカ」って言っていたのに
ツカサさんからツッコミがなかったので「あたし馬鹿って思われてる?」って少し不安(笑)


ぶっちゃけてほしい5人に回そうぜ(ストップ禁止)

これさぁ回すと「ぶっちゃけバトンをまわしてくれたひとの印象は?」がなぁ(笑)
とりあえずストップ禁止になっているので見ていなさそうな方に
・福田康夫氏
・麻生太郎氏
・安倍晋三氏
・小泉純一郎氏
・小沢一郎氏
見てらしたらぶっちゃけちゃって下さい


ついでに同日ツカサさんがやっていたバトンにも答えてみます
名前はないらしいです。


◆次に回す6人

名前がないので誰かにお願いするのが忍びないです
「ええっとこの間のアレ、あのバトン答えたから」
「ああ、アレねアレありがとう、アレってなんだっけ」
「ほらアレだよ、あのバトン」
みたいなやり取りがうっとうしいので誰にも回しません


◆本名

HNはかきくけこです
本名をもじっているので勘の良い方なら
いずれ答え(本名)にたどり着くやも知れぬ…


◆年齢

36歳です(笑顔で公表)
31歳などという若輩の分際で
「もう笑顔で公表できない年になりました」とは片腹痛いわっ!>ツカサ


◆好きな絵文字

ですね
PCでも携帯でもよく使ってます、あんま意味はないです


◆今までに買った高価な物

あんまり高価な物を買った事がないです
安物買いの銭失いですよ
リアルで答えるならやはり車ですよね
家は持ち家じゃないので


◆好きな動物の鳴き声

産まれたての赤ん坊の声はいいっ!!
なんか表記しづらい泣き声
ほぇぁ~ほぇぁ~、みたいな?
膝で病院に行った時待ち時間に
産婦人科の新生児室の前でうっとりしていて
危うく通報されそうになった(・・、)


◆冷水風呂に入った時の反応は?

サウナ入った後しか入らないのでむしろ「ふぅ~」って感じです
>むかーし、飛び込むようにお風呂はいって
>「ぎゃあ!」って叫んだ記憶があります。
上記はツカサさんの回答なのですが飛び込むように入浴というのが面白いので
今度是非一緒にお風呂に入りましょう
つぅか…かけ湯はせんの???


◆赤を連想するキャラは?

赤也(テニス)以外をムリヤリ連想しようとすると
「赤べこ(福島の民芸品)」位しか思い浮かびません
あとはセーラーマーズとか?「火星に代わって折檻よっ!」
セーラームーンの「月に代わっておしおきよっ!」より痛そうでいいっ!


◆回す人の存在

ピザの職人が回すと見る見るうちに生地が伸びるのは感動するΣd(ゝ∀・)ネッ!!




テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/10/17(水) 23:03:45|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<P氏との遭遇 | ホーム | 9分後っ!>>

コメント

バトンさんくす!

速攻で答えくれて、ありが㌧!

>ぶっちゃけバトンをまわしてくれたひとの印象は?

おバカさんなトコがめちゃめちゃ可愛いです。


ちょ、それバカツーの印象でしょ?ねぇ、そうでしょ?
リアルツカサもおバカ認識?笑。
まぁ、否定はしませんがwwwむしろ、もうバカツーってのが公式でいーんじゃないかと!

あと、赤也が「トラウマ」を「ウマシカ」って言っていたのにツッコミいれなかったのは、多分、赤也と同じでおバカさんなので普通に自分の中に受け入れたんだと思うよ。笑。

あとあと!水風呂に飛び込んだのは10代の時の話しだって!
いくらなんでも成人してから風呂にダイブするなんて、深司がそこに入ってない限りありえませんよwww

こーゆーこと書くからおバカだと思われるんだ!
  1. 2007/10/22(月) 01:37:59 |
  2. URL |
  3. ツカサ #6R3oiliI
  4. [ 編集]

公式設定

3キロの羊羹一気食いして喉に詰まらせてみろぃ(笑)
日吉×バカツーの話があって、続けてタイフーンでもアホの子設定してしまったので
皆のイメージももうほぼバカツーで固まってしまったと思われ
実際どんなに名古屋でしっかり奥さんをしていても
お魚くわえたドラ猫を裸足で追いかけたり、買い物しようと街まで出かけたのに財布を忘れてしまうようなうっかり若妻の妄想が止まりません。


>風呂にダイブするなんて、深司がそこに入ってない限りありえませんよ

もしもあたしが跡部さまと同じくらい金持ちだったら
ツーの家の風呂場に映写機で深司の入浴シーン(肩だし)を映し出して
何も知らずにマッパで風呂場にやってきたツーがどんな行動をするのかを
隠し撮りのカメラで16方向から余すところなく撮影して
テニ部の皆で上映会するのに(もちろん次は広島に設置)←映像はワカメに変更


  1. 2007/10/23(火) 20:59:19 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/626-6e536655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

