かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐはっ!大失敗

ちょっと前に書いたかな、銀色の丸いシールの貼ってあるPCゲームを購入しました。

パッケージのイラストが結構好みだったのですよ
商店街の福引で温泉旅行が当たって…誰を誘おうか…?
って、葉月くんっぽい王子さま(?)少し冷たそうな長身メガネ(氷室っち?)
長い髪を緩く編んだ(色さま?)、きゃわいいきゃわいい年下の男の子(萌えないけど)などなど7人の男の子が描かれていました。

大失敗っ!!!

よっく見たら主人公も男だっ!!

び・・・びーえる ってヤツなんですか?これ

ぎゃー!店員に誤解されたー!!(><)て思う必要は全くないお店(兄の相棒)で購入したので良いのですが

ぐぬぉ…皆様も購入の際はくれぐれも要注意ですよ?



テーマ:プギャーヾ(゚Д゚ )ノ - ジャンル:日記

  1. 2007/10/22(月) 23:46:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オシャレランチ | ホーム | 姫とお呼びっ!>>

コメント

タイトルは何?

うわー^^

それ貸してくださいーwキャッキャ!
  1. 2007/10/25(木) 07:19:18 |
  2. URL |
  3. ツカサ #-
  4. [ 編集]

うわ~

こっちにも貸してくださいi-178
キャッキャv
  1. 2007/10/25(木) 09:41:10 |
  2. URL |
  3. しゅりんぷ #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

……その前にさ

PCゲーム出来るようになったの?
大丈夫?それが心配ナリよ、アタイ。
  1. 2007/10/26(金) 01:15:11 |
  2. URL |
  3. ゆう #bEc99I3M
  4. [ 編集]

タイトルは

「それが僕等の恋愛生活(←この部分の文字が小さくて見えない)e-224温泉に行こう!」というものです。

うちんの心配は私も心配だったのですが
ほら、先日のプロバイダーを替えたらサイト関係のフォルダが全部消えた(!)ので
PCの中は今スカスカだろぃ?多分問題なく出来んじゃね?とばかりに買ってきたのですが
実は!
起動できました!
ゲームも始まりました!
最初の選択肢のところでセーブしました
通常普通のゲームだと左下のスタートボタンを押すと
メモ帳とかペイントとかいう言葉の下あたりに「●●●太●●●」のようにタイトルが出てきて
そこをクリックするとゲームが始まるのに
このゲームはスタートの中にありません(・・、)
もう一度CDを入れるのか???
結局そんなトコで立ち止まっています
ツー、ヒマ(失礼な決めつけ)なら最初にやる?ほらあたしコルダもやんなきゃないからさ(実はまだ手付かず)

というか…このゲームなんかのゲームの続編?
もう既に全員キャラの名前知ってるだろう?ってスタンスなのですよ
例)最初の選択肢
温泉旅行誰を誘う?
・葉月珪
・姫条まどか
・鈴鹿和馬
・三原色
・守村SAKUYA
・氷室零一
みたいな感じ
突然言われてもその「三原色」って誰なのさ???みたいな状態です(←説明書を読めっ!)

しゅりんぷちゃんはなんでそんなにBLに反応してるのかな、あーん?
だからこの間の赤×ブンにまで過剰に反応しちまうんだよ(笑)
あんなの兄弟同士でプロレスごっこみたいにじゃれてるだけなんですよ Σd(ゝ∀・)ネッ!!

  1. 2007/10/28(日) 17:15:37 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

やったΣd(ゝ∀・)ネッ!!

そか、そういう訳なのね。
うんうん、サイト関係のフォルダが全部消えるという不幸があったんだから
エロゲーが出来るようになるという幸せくらいないとΣd(ゝ∀・)ネッ!!

ゲームはおそらくその都度ディスクを入れないとダメだと思うよ?
そういうゲームがほとんどなのよ、「●●●太●●●」が特殊だと思ってくれていいぞ(笑)

アタイはBLはどうも苦手な人ですが、けこちの感想楽しみにしてるでござるよ♪
  1. 2007/10/28(日) 21:56:46 |
  2. URL |
  3. ゆう #bEc99I3M
  4. [ 編集]

幸福と不幸と人生の総量は同じ位

って、よく言いますもんね
つかエロゲが出来る幸福って(笑)
コルダ2のアンコールに着手しはじめちゃったし
レセも来るのでこのBLゲームをクリアするのは
まだまだ先になりそうですが
私が萌えたら、多分うちんも萌えるので(萌えツボが似てるし)
オススメしちゃうZE!
「●●●太●●●」の感想も書くので待っててΣd(ゝ∀・)ネッ!! (コンプ済)
  1. 2007/10/30(火) 00:36:20 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #qtTOClp6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/632-731f6d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

