かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見逃してくれよぉ~(知ってる人はオーバー30)

かおるさんのブログでも話題になっていた「子供の声は騒音」について
言いたいことはいろいろあるのですが今日は割愛

友達の子供の通う幼稚園の運動会が
休日に騒音が出るのは迷惑だ、と苦情が来て
園庭で出来なかったり(陸上競技場を借りて運動会をした)
公園の噴水が止められたり 何かって言うと苦情苦情ですね

息子の通う小学校にも来ました、苦情…いやっ、貴重なご意見
学校の非常口という電気が夜間無人になってからもついているが
税金の無駄遣いではないか…なんたるみみっちい…いやっ、ごもっとも(・・、)

私は今年広報の役員をやっているのですが、
日中は仕事をしているので夜に集まります
電気の無駄にならないように活動室以外の電気は全部消して作業をします。
帰りはもちろん活動室の電気を消して…
夜のね、10時過ぎに真っ暗な学校… って怖いですよ~
それで活動室がね廊下の端っこなんですよ
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル ですよ
このくそ寒いのにいつでも納涼気分満点です
半泣きです、この間はもう一人の役員のお母さんと二人っきりで
お互いトイレは一緒に行きました、この年になって連れションです
だって一人だったら確実にチビっちゃう
帰り真っ暗な廊下にポツーンと人影があってマジ心臓止まるかと思いましたよ
結局「あれ?●●先生?」「じゃない?」なんてこそこそ言っていたら
人影がいきなりダッシュ

校門を出た所で●●先生に会い、さっきの事を聞いたら
「遠くの方でひそひそってボクの名前呼んでる女性の声が聞こえたんで逃げました…////」
28歳独身教師ギザカワユス!(大爆笑)

話がそれたな、結局何が言いたいのかと言うと

非常口の電灯位いいじゃん(・・、)

って事です。



スポンサーサイト

テーマ:プギャーヾ(゚Д゚ )ノ - ジャンル:日記

  1. 2007/10/24(水) 23:00:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<母がいなくなっても(・・、) | ホーム | オシャレランチ>>

コメント

いあ……

非常口の灯りが消えていたら、非常時に役に立たないのでは?
と思ったアタシは無駄遣いの人ですか?
まぁ確かに人生無駄遣いで生きていますけどw
  1. 2007/10/28(日) 13:15:35 |
  2. URL |
  3. 長居ねこ #hquZ9w4c
  4. [ 編集]

彼曰く

毎日学校に来てるんだから非常口の場所くらい覚えているだろう、と(笑)
俺はあんたらが一生かかっても払えないくらいの税金納めてんだよ
その税金が無駄に使われているのが我慢なんないの、と仰っていたそうです

お金持ちほどみみっちいってのはどうやら本当の事のようです
薄給取り(おまけに扶養2人有り)が納めている税金なんてホント鼻くそ程度なので税金の使い道に云々言えた立場ではないのですが

もっと他にも無駄遣いしてるだろっーと声を大にして言いたいです

知ってる場所でも非常時にはパニックで分からなくなりそうで怖いです

ここで書くのもなんですが、パンツは斑鳩くんのがあったら応募したかったです(笑)
むしろ斑鳩くんのパンツの中身を取り出s……(自主規制)

  1. 2007/10/28(日) 17:25:15 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/633-90584cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。