かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恵方巻き

今日は節分。
「鬼は外、福は内」と豆を撒き、太巻きを南南東を向いて食べました。
但し、この恵方巻きという風習、アタシが子供の頃にはあまり盛んではありませんでした(東北ではね)。
コンビニ業界が火付け役ですって「節分には恵方巻き」
普段晩飯のメニューを考えるのが面倒くさくてたまらんっ!なので
「○○の日には、○○を食べよう!」には、すぐ喰らいつきます。
ehoumaki.jpg

もともと関西の方の風習らしいですのでね、姫条くんと結婚とか言う事になったら、絶対丸かぶりするハズですのでね、
予行演習を兼ねて、モグモグと……(現実と妄想の区別が曖昧な女ですみません)。
食べ過ぎました……とても年の数だけ豆を食べる余裕はありません。
昔は「もっと食べたいっ!」って思ったのになぁ、年の数……。

203oni.jpg

写真は娘の作った鬼……目が……そして牙が(逆?)……怖くない。

忘れてたっ!
サイトOPEN、9ヶ月です!
ありがとうございますっ!
らったぁ先輩とうーちん先輩も10ヶ月ですね。
おめでとうございますっ!

↓本日のたこ焼き(笑)と読んだマンガの感想など

203tako.jpg

まずはたこ焼きです、好きなんで、いつでもどこでも食べますよ。
流石に体育祭に携帯していたりはしないけど。
今日はミニストップのタコ丸です。素人でも外はカリッと、中はトローリとさせる為に、編み出された調理法「揚げる」
ミニストップのは中にソースも入っているので、余計に中はトローリです。上手いコト考えるよなぁ。

さてジャンプ系の発売日ですのでね、デスノ10巻・べしゃり暮らし1巻・テニスの王子様32巻を買ってきました。
デスノの表紙メロニア……ホントにホントにえるるの時代は終わっちゃったんだなぁ……サミシイ……
デスノもべしゃり暮らしも本誌で読んでるから、別段感想とかはなし(つ、冷たい女や)。
テニスの王子様、あー、この展開で今の「リョーマVS跡部」に繋がって行く訳かぁ(納得だよ、テニ部の皆様)
この後、黄金ペアが負ける辺りは、感想書いてるので、今の「手塚VS樺地」は手塚の勝利なんだね。
樺地ゾーン……かなり萎え……なんですけど……(・・、)
ああゆうのは南次郎とか手塚とかだけにして欲しいッス……。
氷帝で2番目に好きだった樺地のランク、ダウンです、著しく。
そして手塚ですが、CDを聞きました(やっと)。
姫条くんの声とはちょっと違うのですが、なかなかに良かったです大きくランク、アップです。
13曲の内、半分位に誰かお友達(青学の)が来て一緒にコーラスをするのですが、
わかりません、たはは。まみゅちゃんなら聞いただけですぐに分かるんだろうなぁ。
桃ちゃんと海堂は分かったんだけど……(笑)
でも……手塚さん……ランランランとかYO! YO! とか似合いませんね……(・・、)若者なのに……。

そして32巻の「キャラクター人気投票の結果」
うがぁ!!南次郎圏外っ!?
なんでー、なーんでー、なんで!?おかしいじゃん。
らったの好きな人ばっかり、あんな上位でさぁ……。ブツブツ……。
まぁ、いいや、南次郎の魅力は小娘どもには分かるまい、という事で溜飲を下げておこう(笑)
それにしてもやはり氷帝はイヤだわ……桃ちん&乾先輩と試合をした二人の髪型がもうどうしても好きになれない、そしてアクロバティックも菊ちゃんがやったらかわいいのに、どうしてこんなにムカつくんだろう(笑)
そして自分でショックだったのは、忍足!
実は関西弁萌えだし、ハマるかなぁって思っていたんだけど(あちゃりからも「忍足にハマるんじゃない?」と言われていた)、
全然でした、うーん、なんでだろ、……なんかですね、姫条くんの口調を真似しているようにしか見えない(←考えすぎ、笑)
(人気投票の結果を受けて)「皆おーきに、せや一緒にたこ焼き食べへん?」とかも普通の関西弁キャラとして普通の台詞なんだろうけど……うーん。

自分の妄想話(UP予定なし)に、不二くんを出演させたら、どんどん好きになってきました♪そんな訳でここしばらく順位変動が激しいッス!
スポンサーサイト

テーマ:節分 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/03(金) 23:13:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<メルメルメ~! | ホーム | 使用OSは?>>

コメント

また忘れてた・・・

おお!昨日は3日じゃないか!
また忘れてたよ・・・orzかきくもサイトオープン9ヶ月おめっと!

それから!
テニプリコミックの発売日、教えてくれよ!(頼む)
アータの日記見て慌ててさっき買いに走ったわ。
ああ、テニプリファン失格だわね。

南次郎は出番が少ないしねー。
おじ様だしねー。
でも榊顧問が入ってるのに(入ってたよね?)
南次郎は入ってないんだね(うききー)
赤也なんて大健闘だよ!7位!!
景吾たんはもっと上でもいいのでは!?
あー、これ以上はブログにでも書くか。
  1. 2006/02/04(土) 17:28:34 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

行ってよし!ビシッ!

あのまっすぐに揃えられた指先はステキだわ(笑)

「皆、潰すよ」の後のハァトが可愛かったのよさ、赤也。
赤也髪縛らないかなぁ、そしたらきっと好きになる、かもしれないのに(笑)

手塚CDですけど、思っていたよりもずっと良かったです。
男の美学という桃ちんと海堂が一緒に歌っている曲が好きです。
「男の美学 心に描く 腰に手をそえたら 牛乳を飲め!」と、部長が歌っていますよ。萌え……うふっ!
まどかよりちょっとだけ音質が軽い声です。
  1. 2006/02/04(土) 19:32:38 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

そうそう!

手塚のCDかぁ・・・、聞いたら好きになるかなぁ?

青学贔屓のかきくさんへ!
私も初めは青学贔屓だったんだけどねー。
すっかり他校スキーに変身だわさ^^
ゲームの影響ってすごいッスvv
ちなみに「テニプリ」初心者(笑)だった頃の好きキャラは
1不二きゅん
2菊ちゃん
だったんだよー^^今からは想像も付かないよ、自分で(笑)

おっしーはね、最初私も受け入れられなかった><
まどかのマネっこじゃん!!(怒)なんてね^^
でもね、アニプリとかゲームとか見てると、しっかりキャラが立てるのよー。
しかも声がむちゃくちゃエロボイスでさ。
今となっちゃー、しっかりまどかはまどか、おっしーはおっしーと
思えるようになったのだ!(笑)

なんて、テニプリ語りたくてカキコしちゃった^m^
そんで、かきくのブラック不二きゅんの裏SSを激しく希望ッス!
んじゃーまたねー♪
  1. 2006/02/04(土) 20:13:03 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

不二きゅんは天使っ!

ブラック裏!! 私の中で不二きゅんは天使ちゃんなんですけどー(笑)
この間からアータのリクエスト「南次郎の裏」「乾先輩の裏」「不二きゅんの裏」と
裏三昧なんですけどー(笑)
柿の中でピュアな恋物語が展開されているのにー。
不二きゅんは多くを語らぬ手塚の心理描写を代弁してくれる
そして背中を押してくれる貴重な人材ッス、私の中では。

菊ちゃんスキーはうーちんだったと思ってた!(びっくり)
この間、書いてた秀ちゃん話で「お邪魔虫くん」とまで言っていたのに!!
でも菊ちゃんはどっちかっていうと彼氏とかよりも、
女の子友達みたいなイメージある、一緒におしゃべり(おしゃぶりだと、エロい関係になっちゃいます!)したりしたーい。

おっしーの学プリでのイベントちょこっと見直してみるわ<攻略本で
その前にちょこっと風呂入ってくるねー♪(覗いちゃいやん☆)
  1. 2006/02/04(土) 21:49:57 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

覗くかっ!ぼけー!!(笑)

そうなのよねー。
裏に飢えてるのだー・・・。
いやん、欲求不満!?
でもこれって2次元でないと、解消できないわ><
だ・か・ら、アータにドカンと裏SSを書いてもらいたいのよねぇ(笑)
希望としては、
1乾のデータH
2手塚の強気な受け
3ブラック不二の裏
4仕方ないから、南次郎の裏・・・。

天使な不二きゅんかぁ・・・。
もう不二きゅん=ブラックとしか、頭に浮かんでこないわ><
コワいの!あの人、ホントこわいんだからぁぁぁぁ
  1. 2006/02/04(土) 22:28:39 |
  2. URL |
  3. latta #-
  4. [ 編集]

チャット状態

ふぅ~さっぱり……と戻ってきたら、らったぁ先輩の強烈なツッコミが(笑)
裏を書くなら、まずは色さまを仕上げねばならないと思っているのだよ。
それでコンプリなのに、半年も間が空いちまった。
色さまが思った以上に全然私の意のままに動いてくれません。

「ドカンと裏」ドーンと勘違いしちゃったわい(笑)
桃ちんは大好きなのに、いつのまにか当て馬になっちゃったので
贖罪の意味で桃ちん裏SSを(笑、らったぁ先輩が凍り付いている)

手塚が受けだとしたら、攻めは?
不二塚? リョ塚? この間買った本は跡部→手塚(片思い)だったなぁ。
手塚の気を引くために不二に手を出そうとする跡部。
それを目撃して激怒した手塚が不二を無理矢理部室に連れて行って……(ハァト)

乾は自分で調合した媚薬とかも使いそうだよね
「なっ、何を入れっ……、あ、あ…っい……」(当社比120%萌え萌え)
↑多分タブレット状の膣剤
「ジャコウとカプサイシン(←ヒリヒリしそうだ)をベースに調合した薬だ。」
副作用はなく効果は確実、5分後だ、それまでその姿を観察させて貰う。
(ひっ、ひど……ぃ……あぁ、でも、も…ぅ……) みたいな、ね。
  1. 2006/02/04(土) 22:47:05 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

人が…

一生懸命ない知恵絞ってる間にこの二人ときたらエロ漫才かよっ!i-191
  1. 2006/02/05(日) 00:40:32 |
  2. URL |
  3. 黒龍 #9DhPqbew
  4. [ 編集]

ごめんなさーい!

らったがフッてくるから、ノッてしまっただけです。
ホントのアタシは清らかで純真無垢な……。
え?重身無知?……すみましぇん(・・、)
デブな上に、阿呆……
  1. 2006/02/05(日) 09:06:28 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/64-4f21311f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

