かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頼むよっ、火原っち

さてコルダ2アンコールのファーストプレイの感想など
下にも書きましたが今回こんな乗り遅れでプレイ始めたにも関わらず
特に何も攻略情報などにはめぐり合っていません
まぁ検索とかしてないしね、日参サイトさまで話題になってなければ
そんなモンです
ばーにんさんのトコは攻略情報じゃないしね^^

どうせなら、何も知らない、うぶな生娘のままで、
まっさらな、ヴァージンの(もうええっちゅうねん)私でプレイしようと思い
最初のターゲットを火原先輩にする
今回は金やんには話しかけないぞっ!!

結局、月森・火原・志水・冬海の4股攻略でした(一番易しい難易度)

月森は相変わらず不器用さが愛しく
火原先輩はとても高三とは思えない可愛らしさ
志水きゅんはいっそずっとそのままでいてくれ、って不思議愛
冬海ちゃんの話し方には相変わらずイラッとするものの
あそこまでなつかれたら放っておけない(あたしって偽善者、笑)

一応VDチョコを誰に渡しますか?の最終クエスチョンで誰とのEDなのかが決まるのですが、
どうしても我慢できずにゲーム中一切触れなかった金やんにチョコ渡してみました
「おーありがとなー、教師やってるとたまにいい目にあうな、わははっ」みたいにあっさり義理チョコとして受け取られて

めちゃめちゃ萌えるっ!

そうそう、こういうあたしなんか眼中にない(けど冷たくあしらわない)大人の男の人が大好きです

金やんは実は恋愛EDよりこういうのが好き


ところでこのVDのお返しなんですが全員香水(←ネタバレ(今更っ!?)の為反転)なんでしょうかっ?!

「日野…トワレなんだが、軽い香りだから邪魔にはならないと思う」
「日野ちゃん、これ香水なんだ キミに似合う匂いはどれかなって…」
「日野先輩…コロンです」
「あの…これ、先輩に。えっと…香水なんですけど…」
(以上台詞はうろ覚えですが)
いきなり4人から連続で香水を貰うと

あたし相当臭いんだろうかっ?

と、余計な心配をしてしまう(・・、)


↓ところでタイトルですが火原っちの連鎖ED(?)のネタバレですので
[ 続きを読む ]に仕込んでおきます。


1月のある日、天羽ちゃんにVD用のお買い物に行こうと誘われます
もちろん二つ返事でOK
途中都築さん(指揮者の大学生)に会ったりして、
彼女の恋愛観などを聞いたりして楽しい時間を過ごします

はぁー疲れた、でも…楽しかったぁ…プレゼントも買えたし…

ほくほく笑顔の私(キモッ)

突然鳴り出す携帯電話
「あっ、日野ちゃん? 遅くにごめんね 俺火原 
着信で分かるか(笑)そうだよねぇ 突然だけどさ、
スケート行かない そう、今夜 …んじゃ、駅前で」


こんな遅くに女の子呼び出して「駅前」ってあんたっ!!!



スポンサーサイト

テーマ:金色のコルダ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/31(水) 23:40:24|
  2. 乙女ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味かった | ホーム | 執事でおやすみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/640-9e276c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

