かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンとか

昨日の自転車はあっという間に乗れる様になりました、さすが6歳児
っていうか、こんなでっかくなるまで補助つけたまんまにしててごめんよ(・・、)

071118m1.jpg071118m2.jpg


家の前の道路で乗ってみた所、問題なさそうなので少し足をのばして
仙台市のお隣・名取市のサイクリング公園まで行ったのですが
娘に何か叫んでごらんと言うと「ママのおでぶー!」と叫んでました…

晩メシ抜き!

続きにバトン



★Theじっくりデート企画☆バトン★
 ※「」の部分は指定されたデート相手の方の名前を入れて下さい

★デート相手⇒朱理ちゃん
赤也が答えるの?アナタとのデートのコトを?
痛くない?大丈夫?って言うか絶対痛いって
恥ずかしいのでテンション↑↑で行きます。

おっとその前に赤也を召還しなくては
「ピーリカピリララ テクマクマヤコン シュリセンパイトイッパイセックs…(以下略)」←召還呪文

へっ?朱理先輩とっ!?
…んだよ、嘘かよ、ちっ
じゃオレは帰らせてもらうってコトで
はっ!?ちゃんと答えないと、タイフーンでヒドい目にあわせ…?
んぁー!わぁーった、わぁったって

ちっ、このババアいつか泣かす…(超小声)



1.まずどこで待ち合わせますか?

オレが朱理先輩んチに迎えに行く
だってさー、途中で朱理先輩がナンパされたりしたら困るっしょー?
へへっ、朱理先輩可愛いからさー、オレいっつも心配
心配つっても朱理先輩がナンパヤローについてくかも、とかじゃねーよ?
悪いけどオレらラブラブなんでそんな心配はねーの
ナンパヤローがさ、朱理先輩の手握ってたりしたら間違いなくそいつら
やっちゃうんでー(笑)、そっちんが心配…なんつっ亭~


2.遅れていく?早めにいく?

早めに行くに決まってんじゃん
待ち合わせ時間より早く朱理先輩が家出るっしょ?
そん時にはもう家の前にいねーと意味ねーじゃん
すれ違ったりしたらサイアクだし
でもこの間向かいの家の松金ってババアに通報されそうになったんだよね(T_T)オレ
電信柱の陰に怪しい若い男がいるって
ぷちストーカー疑惑(T_T)
おととい朱理先輩のお母さんが
「朱理のボーイフレンドなのよ」って紹介してくれたから
これからは多分大丈夫
夜中に電信柱の陰からメールしても大丈夫だよね?ね?



3.もし「朱理先輩」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?

ぶはっ!鼻血出る
今ならソッコーでホテル連れ込んでヤッちまうだろうけど
付き合い始めの頃はキツかった…
あんまあからさまに胸元開いた服とか着ないけど
そんでも時々さぁ、ほら、オレのが背高いから当然視線が上から斜め下見る感じになるじゃん?
だからさー、パッと横見たら柔らかそうで、ぷるんぷるん揺れてて
もーマジで理性総動員して耐えたモン、頑張れオレ、負けるなオレ
ケダモノになったら嫌われちまうって…
部屋に遊びに来た時は「今日暑くね?」とか言いながらガンガン冷房かけて
寒い、っつぅ朱理先輩にオレの服着てもらったりした
でもさーこれがまた可愛いんだよね
袖からチョコンと指先だけ出ててさー、あーもーあん時の朱理先輩の姿
脳内再生するだけで……やっべ…勃ってきちゃった…どーすんの、これ?



4.手を繋いだ瞬間に「朱理先輩」が赤くなりました。 貴方はこの先どうしますか?

基本毎回赤くなるんだけど(笑)
もっと恥ずかしいこといっぱいしてんのに
「朱理先輩、真っ赤っ赤」つぅともっと耳たぶまで赤くなるんで
それが見たくてついイジメちまう
「赤也、ヤダ!」って振りほどこうとすっけど、甘い甘い(笑)
でもあんまイジメると、その後オアズケとかされてイジワルされる(T_T)赤也くん泣いちゃう



5.貴方はどんな服を着ていますか?

あー、オレあんま服にはこだわってないかも
普通に動きやすいカッコでどこでも行っちゃう
でも脱ぎやすい服かな(笑)やっぱ
ごちゃごちゃつけてるとイザって時、なかなか脱げなくて興ざめじゃない?
片手で朱理先輩のあちこち触りながら、もう片方だけでスルッと脱げねーと
基本的にボタンがいっぱいだともうそんだけでメンドクセー(笑)



6.「朱理先輩」はどんな格好ですか?

スカートが多い、オレが喜ぶから
ミニスカもいいけど、あんまミニだと他のヤローの視線が気になるし
長いスカートでふわっとしてるヤツだと向かい風ん時、
ピタッと身体に張り付くのがエロい…
もちろんすげー好き(笑)
っと、まぁ冗談は置いておいて朱理先輩が着てんのは
膝くらいの長さのスカートが多いんだよね、実際
喫茶店とかファミレスとかで並んで座るじゃん?
もうすっげー触りたくてさ
チラチラ見てると怒られるんだよね(T_T)
「赤也っ!!」って
あ、あとさっきボタンがいっぱいあっとそんだけでメンドクセーっつったけど
それは悪魔でオレの服に限った話で
朱理先輩の洋服にボタンいっぱいついてんのはワクワクする
プレゼントの包装を開ける感じ(笑)



7.ラブホの多い道を歩いています。

WAZA-TO-DAYO?
違げっ!そんな行きたくねーよ、じゃなくてじゃなくて、
行きたくないワケはないんだって、でも、そんな真昼間っからケダモノっていいのっ?
いいのっ?マジで?いいのっ?
後から「なぁ~んて、冗談」とかっつうのは反則じゃね?(T_T)赤也くん大号泣
期待に胸膨らんで、ついでにあと一箇所すげー張り切ってすげー膨らんでんだけど
どーすんの、これ?



8.いきなり雨がふってきて、「朱理先輩」は傘をさし中に入れてくれました。
あなたも傘を持っています。使いますか?

使わねー(笑)使ったらアホ過ぎる(笑)
つぅかね、オレ基本カサとか持ってねーし
朱理先輩は折りたたみのカサとかいつも持ってる、準備周到っつぅの?こーゆーの
「オレ持つから」ってカサ持って、
「朱理先輩もっとこっち」って左手で肩抱いて…
へへっ、雨の日だけの大特典、カサで周りが見えてねーからいーんだって
あーあー毎日雨降りだったいーのに
日本が熱帯雨林になんねーかな 基本暑いから朱理先輩薄着だしね
突然雨降ったら濡れるっしょ?透けるっしょ?
濡れたから気持ち悪ーい、脱いじゃおっかなー、なんつてなんつて!!
いー!それ、いい!熱帯雨林熱烈歓迎!



9.デート後、貴方は「朱理先輩」の家にいくことになりました。 貴方の心境は?

何を今更(笑)毎回デートの度に送ってるしね、
だって朱理先輩一人で帰すなんて危ねーじゃん
角の本屋がつぶれて、明かりないから
街灯から街灯までの間が長いし
それに送ってったら少しでも長く一緒にいられんじゃん?
そんだけだって
今更家に行く位で慌てたりしねーって(笑)
ガキくせー質問(笑)
部屋にも入ったことある、っつぅの!余裕余裕
キスしてっ時はお母さんが階段上ってくる音がしないか
ちゃんと注意してるし、上手くやってる、っつぅの!


「今日ね…お父さんもお母さんもいないんだ……あがってく?」

ぎょぼぇ!マジ?いいのっ?マジで部屋?
つうかオレあり、だぼんマジで?いいのっ?ぐわっホント?
ルスでいなくて向かいのババアあダイジョブ?マジで?
ぐはー、オレラッキー!
つぅかマジで、いいの?ホントにマジで?

……結局慌ててるし いや、でもだって、赤い顔して
親いないとか、あがってく?とか言われたら、
そりゃー健全な思春期の男子としちゃー
もうケダモノ準備バッチOKって感じっしょー?



10.最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回して下さい

とりあえずアンカーで(笑)
やってみたぁーいと仰る方は是非名乗りを上げて下さい。
ワタクシがデート相手をご指名させて頂きます♪



スポンサーサイト
  1. 2007/11/18(日) 23:11:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<仙台初雪 | ホーム | お休みなのに慌しかった一日>>

コメント

悪魔召喚みたいwww

ちょwww
ホントに答えてくれるとは思ってなかった!!!
ぎょえーー!!!超、ビックリ!!!

つうか、これ恥かしいな・・・マジで。
タイフーン読者じゃない人には、キツかっただろうに(笑)

いやーマジで萌えまくった、やばいっ、マジマジ!!!
あんたに回してよかったわぁ~www
でもさ、朱理ちゃんにはいつも可愛い言葉遣いが多い赤也くんですが、
やっぱ1人語りとかだと、普段の粗雑な言葉が出るんですねwww
そんなトコが超萌えなんですけど、どうしようwww

ちょ・・・これ、タイフーンに持って帰ろうかな・・・。
わたしの記録のためにwww(ミュン)
  1. 2007/11/21(水) 11:31:54 |
  2. URL |
  3. S #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

やってみたぁい!!

というより、やってもらいたぁいv-10ですね!

もちろん、周助きゅんe-266で、ですよ?

いかがですか?(笑)
  1. 2007/11/21(水) 19:15:51 |
  2. URL |
  3. あっきー #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

辱め

今更「S」なんて名乗っても
バトンにしっかり「朱理先輩」と出とりますがな
いやぁーテンション↑↑で一気に書いたからいーけど
読み返したらこっぱずかしいね、これ
イタ、…イタタタタ…

そんな辱めをアナタもご希望なんですか?>Aっきーさん!
どんだけ、どMなんだよっ!!
  1. 2007/11/24(土) 03:41:25 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/641-d74cfe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

