かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コルダバトン

金色のコルダ2アンコールが終わりました
もちろんフルコンプです
アルバム・イベント・スペシャル・音楽・ムービー・写真集まで全て頂いちゃいましたよ
若い金やんにミュン♪可愛い可愛い、わははは
ネタバレ感想はまたにするとして
本日はまみゅちゃんから頂いた「コルダバトン」に答えてみたいと思います。
続きを読む、でどーぞ


「コルダバトン」


1.朝なかなか起きないあなたを起こしに来たのは?

・控えめに肩を揺さぶる月森。目を覚ますとホッとした顔
・頭をポンポンと叩く土浦。起きると笑って「早くしろよ」
・一緒の布団に入ってきた志水。このまま寝てしまい、二人とも遅刻
・勢いよく布団を取るも、あなたのお腹がチラリと見えて赤面する火原
・ベッドに肘をついて寝顔を覗き込む柚木


「お前さん一体いつまで寝てるつもりだよ
ほら、コーヒーはいってるぞ
それからトーストに目玉焼きにエビサラダ、わはは、金やんスペシャルだ
早くしないとお前さんの分も食っちまうぞ
……おーい? …ダメだな 完璧熟睡モードだ
しっかし、朝こんな眠いってのも若い証拠だなぁ
30過ぎたら睡眠が浅いし、いつまでも寝てられないし…
……なぁーに、にやにやしてるんだ? ほい、さっさっと起きて顔を洗ってくるっ!」
と言ってくれる金やんで。



2.学校に行く準備のできたあなたを待っていたのは?

・外で待っていた月森。会話はないがあなたの速度に合わせてくれる。
・荷台付の自転車で来てくれた土浦。後ろに乗せてもらって登校。
・ずっと玄関で待っていてくれた志水。ポツポツと会話をしながら。
・手を繋いでくれた火原。友達に冷やかされ焦るが、手は離さない。
・やっぱり自家用車で登校の柚木。乗り降りする時エスコート。

「ぐずぐずしてると生徒が登校する時間になっちまうからな
お前さんどーする? すぐ出て俺の車に乗ってくか?
それともこのままここにいて時間ギリギリに出るか?」
もちろん車でドライブしながら登校して
ギリギリまで準備室でいちゃこらします、金やんと



3.購買に行ったあなたが出会ったのは?

・人ごみに顔をしかめつつ、あなたの分まで買ってきてくれる月森。
・たまたま通りかかった土浦に庇ってもらう。
・自分の物と一緒に志水の物を買ってあげると、はにかんだ笑顔
・カツサンドを大量に買っている火原。少しわけてくれた。
・あなたの横に来た柚木。すると何故か人ごみが割れる。

「お前さんトロいなー、こんな時間に購買に来たって
この人ごみで買い物なんか出来るわけないだろー?
俺? わはは この俺を誰だと思ってる とっくに購入済みよ
教師特権だな、4時間目の授業の前にささーっとな
そこでだ、このアーモンドデニッシュとお前さんの好きないちご牛乳を
特別にわけてやらんでもないぞ 食った後に肉体労働をして貰うがな
ばっ!顔赤っ!…いくら俺でも学校でそんなコトを強要する訳ないだろー
肩たたきだよ、肩たたき 肩がなーバリバリなんだよ 俺は」
と言いながら首を回す金やんがいいな



4.授業中教室を移動することになったあなたが見た、意外なものは?

・何故か卓球が上手い月森。
・古典の授業中噛む土浦。
・平均台の上でY字バランスをする志水。
・「ガラスの仮面」を隠し読む火原。
・水着・水泳帽・ゴーグルの柚木。

レンガの壁にもたれ、子猫を「香穂子…」と呼ぶ葉月王子ライクな金やん
その後、猫缶を買いに走り去る……い、意外っ!(笑)



5.お昼ゴハンを食べるため、あなたを迎えに来たのは?

・教室の入り口で目立たないように待っている月森。でも、目立つ。
・自分の作ったお弁当を持ってきてくれた土浦。
・チェロと昼食を持ってきた志水。食べた後はアンサンブルの練習
・カツサンドを大量に持ってきた火原。
・手ぶらの柚木。どこかに重箱が用意してあるに違いない。

「おーい、日野ーちょっと準備室で手伝ってくれー」
そのセリフがカモフラージュなコトを知っているのは大親友の天羽ちゃんのみ(笑)
堂々としていると意外と怪しまれないもんなんですって ねっ、金やん



6.全員下校しなければなりません。一緒に帰るのは?

・下駄箱でバッタリ・・と見せかけて、待っていた月森。
・正門を出ようとしたところを追いついてきた土浦。
・教室の近くで待っていてくれた志水。
・HRの時に「一緒に帰ろう!」とメールを入れてくれた火原。
・正門を出た瞬間にあなたを車に引っ張り込んだ柚木。

「おっ、丁度いい所で」と言いながら周りを見回して
誰もいないのを確認した上で近づいてきて鍵を手渡し
「少し遅くなるかもしれんから先に帰っててくれ 戸締りはきちんとしろよ?
今日はエビとキャベツのクリームパスタと、あとは…っと、ミモザサラダでも作るか
お前さん、卵だけ茹でといてくれるか?」
実は料理が趣味の金やんいいっ!



7、「今日は一人で夕食」という彼。あなたが誘うのは?

・よく行くイタリア料理の店につれて行ってくれた月森。
・土浦の家で一緒に夕食の仕度。勿論、買い物も一緒。
・志水の下宿先で、得意料理を。笑顔で褒めてくれてちょっと安心。
・有名なラーメンのお店に火原と。並ぶ時間さえも楽しい。
・高級料亭に車で送り迎えの柚木。緊張で固まるあなたに優しく笑う。

今日は、って(笑)
毎日ですよ毎日、寂しい三十路男の一人暮らしですよ
可哀想なので毎日金やんのアパートに入りびたりです
金やん宅でポイズンクッキングを披露して以来、食事の用意は彼の担当に
「ったく、お前さんの不器用さは賞賛に値するよなー 
一体どーしたらゆで卵を作るだけで台所を壊滅状態まで追い込めるんだか」
(A:電子レンジでチンしてしまった)
でもまぁ、そんな年下の彼女が可愛くて仕方ないってのはお約束ですよね?



8.あなたの家の前でお別れ。その時された、思いがけないことは?

・月森に突然手を取られ、「・・・まだ、別れたくない」
・あなたの頭を自分の胸に引き寄せ「また・・・明日な」と言う土浦。
・あなたの腰に両手を回し、目を覗いて「お休みなさい」と言う志水。
・突然頬にキスする火原。「おやすみ!」と言って、走り去る。
・耳元に口を寄せられ、「夢の中でも俺に会いにこいよ?」と柚木。

家の前ではあまりに目立つので、死角になってる塀の陰で
あたしの頭の上にあごを乗せ「あーあ、今日も帰したくねーなー」と一言
頭蓋骨に直接振動が伝わる様な低音は耳元で囁かれるよりずっと切なくなります
「ウソウソ、寒いから早く家に入んな」そう言った笑顔はもういつもの金やんで
明日また会えるのに、分かってるのに、泣きそうあたしに向かって
「今あごでつむじ押したから下痢するかもな^^」と照れ隠しなのバレバレ…きゅん




9、寝る前に彼からのメールが・・・
・「君が穏やかに眠れるように」と星空の画像を添付してくれる月森。
・「本当は声が聴きたかったが・・・おやすみ」と土浦。
・オルゴール曲と一緒に「あなたがいい夢を見られます様に」と志水。
・「恥ずかしかったから、メールにしたよ!お休み!!」と火原。
・「起こしてでも声を聴きたいが、明日の楽しみにしておくよ」と柚木

「携帯のメールはイマイチ不慣れなんだが…
週末以外の…お前さんのいない夜は、俺も少し落ち着かない
老いらくの恋だからなんだろうな 少し気恥ずかしいが正直な気持ちだ…
っと、そんな話はどうでもいいか、腹出して寝るなよー わはは」
これだけの文章を打つのに25分くらいかかっているだろう金やんが愛しくてたまりません(・・、)



10、回す人
まだ答えていないコルダーの方は是非どーぞ♪


スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/11/21(水) 23:52:10|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<広告はイヤ! | ホーム | はっ???>>

コメント

ねえさん・・・

選択肢の意味ないじゃないですかっ!(号泣)

ま。そんなけこさんが大好きですけど(照)。

回答ありがとうございましたっ!
  1. 2007/11/24(土) 17:05:52 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

だってさぁ

金やんファーストとしてはどうしても…(笑)
公式でもバトンでも金やんの扱いが酷すぎる(・・、)
そんな訳であたしの回答はこんな感じになりました♪
レス遅くなってごめんちゃい
  1. 2007/12/02(日) 21:33:57 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/643-818b999c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

