かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若返りを実感

071107n1.jpg


たった2週間のトレーニングで脳の若返りを実感!
どんなに忙しくても毎日5分間トレーニングをしてて良かった(笑)

やっぱ伝説のフルコンパーとしては最高得点を出さないと気がすまないのよねぇ、ふふふっ!
ねこさんとかおるさんが夢中の応援団もきっと私の絶妙なタッチペンさばきで攻略して見せるわっ!
その前にGSだな…未だ天童に会った事がないです…


テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/07(水) 23:55:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<食品表示は正しく! | ホーム | 宮城方式>>

コメント

週刊かきくけこ?

日記をまとめて書くな~~v-355
夏休み最終日の小学生じゃないんだからさw

脳を鍛えるで若い脳年齢出すの、、コツもあるんですよね、アレ。
ハタチならいいんだけど
「あなたの脳年齢は みっちゅ」
まで言ったら、若返りどころか幼児退行!


ちなみに応援団は反射神経と動体視力が鍛えられます。
隼人さん、いいよ? ねぇ、かおるさん??



てか、ニンテンドーと会ったことないのですか! v-12v-12

ソフトと相性悪いとは言ってたけど!
  1. 2007/11/16(金) 02:50:37 |
  2. URL |
  3. 長居ねこ #hquZ9w4c
  4. [ 編集]

ニンテンドー、普通に攻略してたら1回は会いそうなもんですが(;´Д`)

隼人さんイイヨー!
ねこさんとは好みのキャラは今まで微妙にずれてたんですけども
今回はバッチリです。柿さんもきっと好きになると思いますヨ!!
  1. 2007/11/16(金) 12:46:55 |
  2. URL |
  3. かおる #zpbGWri6
  4. [ 編集]

隼人さん

何故隼人さんにハマりたいかと言うと
ねこさんを煽ってバンバン描いてもらうつもりで……。
それがあたしのハマりキャラなら尚うれしい
一粒で二度美味しいみたいな
ほら、これからの時期クリスマスシーズンですし
サンタのコスプレとか和装とか
とりあえずお約束ですし(笑)
ホントはテニスとかハマって貰いたい
忍足先輩以外にも描いて貰いたい…南次郎とか…南次郎とか…

ところでお二人はもちろんGS2のDSも購入して
志波のあの珍棒辺りをじっくりタッチプレイするんですよね?ね?
志波には是非画面から飛び出すほどの膨張率を見せて欲しいッス!

e-282←ねこさんのコレ 放屁かと思いました……
  1. 2007/11/16(金) 23:11:43 |
  2. URL |
  3. かきくけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/647-9a700109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

