かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんと祭

200801200916374200801200916376


どんと祭に行きました。
おみくじはコキチやってん~
えっと火があったかいです(そんな感想って)
や、だって今日超寒いから
お賽銭は5円でいいと思っていたら
今は15円なんですってね?(息子に聞いた)
充分なご縁がありますように、なんですって
ま、まぁとりあえず神様に今年もつつがなく過ごせるようにお願いし…さぁ食べるぞぉ(←!)

ところがですね
今年屋台の出が少ないんでやんの(小さい神社に行ったから)
「焼きそば」と「たこ焼き」と「お好み焼き(割り箸にくるくる巻いたの)」と
「とすけ」と「わたあめ」が1店ずつ
「あ、あっち『チョコバナナ』あるね」と言い、娘を連れて行ったら

「鯵の塩焼き」

∑(O_O;)Shock!!
屋台でそんなの有り?
遠目から見て店先に割り箸に何かささったモノが多数並んでるのを見て
迷う事無くチョコバナナだと思った(笑)


結局祭りを堪能するのは諦めてすし屋にいきました。

200801200910462.jpg20080120091046.jpg200801200910464.jpg


このお店は穴子の一本握りが美味いっ!そしてデカイっ!(比較の為に上に割り箸を配置)
思わず広島県に住むS理さんに「お宅のダーリンのブツよりデカイかしら?」とメール
彼女からの返事は「私、モノより愛情タイプだから」でした(笑)
ここで言うダーリンが彼女のリアル旦那ではない事を彼の名誉の為に付け加えておきます。
ほら、もしかしてOFF会なんて事になってうっかりS理さんのリアル旦那に会った時に
「へぇ、この人があの穴子の一本握りよりもやや小ぶりなモノを持つけど愛情深いS理さんのリアル旦那さんかぁ」なんて想像したりするとマズイじゃないですか
ホントはオレのビックサムはあんな穴子の一本握りなんか目じゃねーぜ、って位でかい、とか言われても実際見せて頂く訳にもいきませんし(笑)

他の2枚の写真はお好みで握って貰ったあたしの分と
息子の海鮮丼についてきた茶碗蒸し(強奪)
茶碗蒸しちゅるちゅる~
あたしが作るよりずぅっと滑らか(ほら、あたし裏ごししないから←大雑把、笑)
息子は海鮮丼の他にお好み握りを食べてたんですが
あまりに見事な食いっぷりだったので周りの人が爆笑しながらちらちら見ていて
母はちょっと恥ずかしかったです。



テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

  1. 2008/01/14(月) 23:16:37|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もうすぐ一年生 | ホーム | じょ~馬体験>>

コメント

これは・・・笑

わたしにツッコめと言う事っすかね?
突っ込まれた事しかないんですけど・・・(違)

あー、A也くんのは、標準サイズですよv
このアナゴくらいデカかったら、口にもあそこにも
入りきらんじゃないですか!

わたしはモノより愛情タイプ(笑)
テクニックより、わたしがその人をどのくらい好きかが重要ですww
この場合、相手がわたしをどのくらい好きかは、
あんまり関係ありません^^
やっぱこっちの気分が高くないと感じるモノも感じないって話ですよねv

あー・・・もう半年もかきくさんに調教されてるから、
エロの受け答えも、動じずに出来るようになったわぁ(*´Д`)
  1. 2008/01/21(月) 20:51:55 |
  2. URL |
  3. S #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

ツッコミさんきゅー

樺地くんのはきっとこんな穴子なんか比較にならんほどですよ、ね?エロ部長のツカサさん

ところで!
>あー・・・もう半年も
半年だねぇ、そう言えば
ナリキリメール半年も続けたってどんだけだよ
アホなんじゃ…
そしてヒロインの目覚しい進歩(そっち方面)へ驚きを隠せません
とにかくラストまで一気にイッちゃいますんでお付き合いシクヨロ♪
  1. 2008/01/23(水) 01:14:29 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/669-c39bd26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

