かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日水族館に行きました。

本来日記と言うモノは、その日にあった事などを記すものなのでしょうが、柿の平日ったらツマンナイもんですよ。
「朝起きた→会社行った→飯・風呂・寝る」です。
ですので、昨日の水族館の話を書こうと思っているって訳です。

あ!今日コンビニ寄りました、ジャンプです。
もうワンピースに関しては何も語れません、大号泣です。
あぁぁぁー、ロッビーーーン。もう、無理しないで我慢しなくていいんだよ(・・、)その信頼できる大事な仲間と一緒なら生きて行けるよ、ずっとずっとね。って訳で、ルフィ!目一杯暴れちゃって!!!

太臓もて王サーガ、ぎゃぼー!掲載順位がずるずると下がって……と思ったら来月号はCカラーなんですって!!目出度い!ネタもバレンタインネタという事で、矢射子の恋の行方が気になります
王子のおねしょを目撃した悠の一連の行動が、面白かったのでアタシもやりたーーーい!誰かおねしょしないかなー♪寝る前にジュースとか牛乳とか飲ませてみるか(笑)

↓昨日の水族館(昼間モブログで4件UPしたら、あまりの画像の大きさにビビリました)

最近動物園とか水族館が積極的に変わろう!としていますよね。
旭川市の旭山動物園の影響でしょうか、嬉しい事です。
205esa.jpg205pen.jpg

ペンギンの餌やりを体験させてもらったりしました。
ペンギン達は、あの入れ物を持っている人間はご飯をくれる人だと分かっていまして、ちょっと近づくとすごい勢いでわらわらと寄って来ます。かわいい

見学している最中、水槽の中に「クマノミ」がいるのに気が付いた娘(4歳)
「あー、ニモだ!ママ見て、ニモがいるよ!!」
はしゃいでるその後ろでカップルが言いました。
「でもさぁ、あれってハマクマノミじゃんね、カクレクマノミとは違うよ」と。
博識なのかもしれないが、大人げないぞ……アタシだったらそんなケツの穴の小さい男はイヤだわぁ。

そして水族館には欠かせません、アシカのショウ。
206asi.jpg205asi.jpg

跳んでいるのは、カリフォルニア産まれのルーシーくんです。
と、まぁ童心に戻って楽しんでいたのですが、どうしても見逃せなくて(笑)

206ero.jpg

エロくないですか?なんてモブログで載せましたが……考え過ぎ?
動きがまた、なんつうか……うん、エロいんですわ……。
それからこれも。
206ero1.jpg

奥のヒトデの……さきっちょがイヤラしく割れてます。あああ(・・、)考え過ぎ?
そして極め付けが、
205ko.jpg

別に排尿の為ではないのに、出しているなんて!!!
猥褻物陳列罪ですよ。……考え過ぎ?

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/06(月) 23:32:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<穴が小さすぎるみたい…入らないんです(悩) | ホーム | 寒い×100>>

コメント

考えすぎデス

柿さん、水族館をそんな目線で楽しむ人は初めて見ましたよ~。
しかしヒトデは確かにエロいです……。ただ水族館でそれには気が付かないと思いますが、普通。
流石柿さんッス。
  1. 2006/02/07(火) 12:48:53 |
  2. URL |
  3. 神威 #g7ZTx0Ag
  4. [ 編集]

ヒトデ

奥の子もいやらしいと思いましたが、
よく見たら手前の子も、なんだかいやらしいです。
色といい形といい、こんなの18禁にしなくていいのかっ!?と
思ってしまいました。
また今度機会があったらもっといろんな角度から
写真を撮ってきますので、皆で考察致しましょう。
クラゲは動画じゃないとあのエロさは伝わらないみたいです。残念っ!!

会社の女の子に見せたら、是非その画像をメールに添付してくれと言われました。
新婚さんなんですが「ダーリンに見せるの?」と聞くと「ええ、起爆剤にします」と。
新婚さんなのに……(・・、)もう起爆剤とか必要なんだ(笑い) 
つか、明日会社ちゃんと来てね(ハァト) 来なかったらきっとアタシいろいろ妄想しちゃうから。
  1. 2006/02/08(水) 00:13:28 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/67-b24fcfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

