かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穴が小さすぎるみたい…入らないんです(悩)

誰ですか?勘違いしてるのは。
やーねぇ、そんなに身を乗り出して!レディがはしたないですよ。
私は耳の穴の話をしているんです。
イヤホンが入らなくて、無理矢理入れてたら傷が付いたらしく
膿んでしまいました、絞って出したのですがヒリヒリしています。
ところでワタクシ耳の穴は小さめですが、ケツの穴はでかいヤツだと思います。
胴回りは舞の海よりずっと堂々としたもんですが(イメージ的に)、乳は情けない位垂れ下がってしぼんでいます。
腕や脚は信じられない位太いですが、手足は小さいです。
とにかくおかしなバランスの女です。

仙台は大雪です。今年は雪が多いですね。
「サイレントSHOW劇場」を読んでいたら、「雪は空からの手紙」という中谷宇吉郎博士の言葉をパロって、
「雪は空からのスパムメール」と描いてありました。
皆様今年の雪の多さに辟易しているので、その通り!って感じでしょうか?
でも私は実はあんまりよく分かりません、だってスパムメール1ヶ月に1通あるかないかですから……(笑)

風邪を引いたようです、寒気がします、ふしぶしが痛いです。咳とくしゃみが止まりません。頭がなんだかボーッとします。鼻が垂れます。
もう寝ます。あーでも、『D-LIVE!!』もうすぐコンビニに届くなぁ。
行っちゃおうかな……早く読みたいな……風呂上がってまだ髪の毛が濡れてるから、今行ったら凍死するかも知れないな……でもでも……(悩)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/07(火) 23:15:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ステータスバトン | ホーム | 昨日水族館に行きました。>>

コメント

うーむ

私も耳の形やら位置のバランスやらでは悩んでいる方ですが、今は小さい耳用のイヤホンとかヘッドホンなんてのもありますよ!
ちょっと割高かもしれませんが、大き目の量販店などで探して見てください。
外耳炎とかになったら大変でっせ~!
  1. 2006/02/08(水) 00:57:16 |
  2. URL |
  3. 黒龍 #9DhPqbew
  4. [ 編集]

白濁した膿がピュッと出ました……

耳管が人より太くて短い(という奇形らしい)私、中耳炎は
持病と言える位、しょっちゅうですが、その上、外耳炎の恐れもっ!
どんだけ耳近辺(含脳味噌)弱いねーーん!
中耳炎の時、耳が詰まった感じがして苦しいのですが、
仕事が忙しくてしばらく病院に行けそうにない時に、無理矢理指(や割り箸)を突っ込んで
穴を開けたりします、そして医者に叱られます(・・、)
今日は左耳(右が負傷中)で手塚CDを聞いてました♪
日曜日にジャストサイズを探しに行きます(でもお試しとか出来ないッスよね?)
小さすぎて、今度は耳からスポスポ抜けたりしたら困るなぁ……。

そう言えば、これを書いてて思い出したんですが、昔大人のおもちゃ屋に行った時、
バイブお試し出来ます、と書いてありました(アレもサイズが重要ですもんね)。
なんとなーく、いやん☆ですね。他人が使った後のは。
  1. 2006/02/08(水) 21:41:30 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/68-102d7fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

