かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~疑惑~ Present by 入江ツカサ

お友達のTさんが先日お誕生日だったようで
まぁ、それとは全く関係ないのですが
先日拙ブログの「大石副部長の下半身」に食いついて頂いたので
我が家に放置保管されていたブロマイドを郵送してみました。
手紙を書くのが非常に苦手なので
封筒にただ一言「あげます」と書いて送ったのですが
更に差出人名を書くのもうっかり忘れたのです。
ですが!そこは愛(大石副部長への)なのでしょう。
あたしからだとはすぐに分かって頂けた模様、良かった良かった。


そして彼女から↓このようなメールが!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
柿さん、届きまちた誕プレ(?)・・・

うわぁーい・ありがとーう!・・・
いやぁ、ほんとうれしーなー…お、おおおおーいし…………(・・、)あれ?何故か涙が……

イルミバージョンさ、どんなに(大石的に)カッコつけていても、笑いがこみあげてくるのはどーすればいいデスカ…?

海外旅行バージョンについては問題GUY…!

てか、一瞬スカートのフレアー部分見て、大石副部長勃●(注:柿ブログに不適切な表現があった為、一部伏字にしております)してる……!って思ったんだけど、柿さんも勿論、思ったよね?!


20080124224608



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、このようにまたも見事に大石副部長の下半身にぱっくり食いついております。

この疑惑についてブログでエントリーをあげて検証せよ、と返事をしたのですが
恥ずかしがってなかなかエントリーをあげないので、あたしが代わりに…検証検証…

間違いなく勃●してる、っつぅの!

勃KINGですよ、KING
彼に水泳キャップ・焼肉奉行の他に新たな枕詞を進呈します、勃KING!

Tさんと勃KINGの未来に乾杯♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

スポンサーサイト
  1. 2008/01/23(水) 22:46:10|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お仕事ですよ? | ホーム | 傷だらけのスナイパー>>

コメント

My best king

メインでプライバシー保護(?)によりTと名前を伏せているにも関わらず、
タイトルコールにPresent by 入江ツカサ
うん…、ニアミスすぎだよね(・・、)ツカサどころかフルHNでちゃってるよ…


まぁ、それはさておき!


してるでしょ?でしょでしょ?
メールした時に柿さんからの感想なかったから、
わたし自分が本当にエロ部長なのかな…?ってちょっと不安になっちゃったじゃない!
よかったよかった(*´∀`*)
てか、この疑惑に他の誰かがツッコミ(←きゅん)をいれてくれるかどうかの方が疑惑DAYONE…!

とりあえず、SとPは検証してくれるって深司℡^v^

そうそう、このエントリーあげていい?ってわざわざメールくださった時に、
おーけー!でもちゃんとTは深司スキーだって念おししといてねe-266っていっておいたのに、深司ワード一言もでてこなかったや…(・・、)それどころか、勃KINGとの未来応援されちゃったよ…

そして焼き肉奉行をキングキングいうとりますけどね、
皆、彼氏のがMY BEST KINGなんだって。
そしていうまでもなくわたしのKINGは闇鍋奉行ですwww
  1. 2008/01/27(日) 09:27:05 |
  2. URL |
  3. T #6R3oiliI
  4. [ 編集]

えへへ

放置プレイ&羞恥プレイ、終了www
きっとこのエントリーへのコメが一番上だった間、
ツカサが恥かしい思いをしていたであろうに5000点^^

このおーいしさん、勃KINGじゃない方が不自然ですよね!
カーニバル(?)の何に興奮したんでしょうか?

いや、しかしホントはどうなの!?
こんな健全な(?)少年漫画のブロマイドで
勃KINGはヤバかろうに・・・www
  1. 2008/01/31(木) 21:26:27 |
  2. URL |
  3. しゅりんぷ #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

男はみんな勃KING!

タイフーンの方で昨夜ようやく一山超えて
道明寺にいい思いさせられたので
あたしGJ!とか思いながら朝のコーヒーを飲んでいます。

>ツカサさん
>>タイトルコールにPresent by 入江ツカサ…
うん…、ニアミスすぎだよね(・・、)
最初タイトルはそんなじゃなかったんだけど
Tじゃ分からない人も多いかなぁと思って
エロ部長の名前を全世界に向けて華麗に発信です。

>>とりあえず、SとPは検証してくれるって深司℡^v^
もうね、Pのムッツリ加減には呆れ果てるね
きっとこの画像だってプリントアウトしてお財布にコンドームと一緒に忍ばせてるし
携帯の待ち受けにだってしてるはずなのに
コメントなしですからね
スキーブロマイドで壇くん出たけどあ・げ・な・い・ぞ!プンプン

ところで今週の日曜夜のサザエさん見ました?
タイトルが「ワカメお見舞い奉行」ですって
これは奉行マニアとしては見逃せないΣd(ゝ∀・)ネッ!!


>しゅりんぷさん
昨夜はお疲れ様、今朝はへとへとじゃなかったですか?あんな激しく…

>>このおーいしさん、勃KINGじゃない方が不自然ですよね!
カーニバル(?)の何に興奮したんでしょうか?
これはこの焼肉奉行のブロマイドの全様を見ると「あーなるほど合点合点」なんですよ
入手すべくPart.9を大人買いですよ♪ がむばれ!

>>こんな健全な(?)少年漫画(中略)で勃KINGはヤバかろうに・・・www
テニスの王子様がホントに健全かどうかはこの際置いておいて
その健全な少年漫画のキャラで「あんなコト」や「こんなコト」までしてるあたし達が
今更勃起くらいでガタガタ言っていいのっ!?(笑)

  1. 2008/02/02(土) 10:58:22 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/681-6e62084b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

