かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人選ミス…っていうか人生そのものがミスって感じ

土曜日研修の為に出社だったのですが
その代わり本日はお休み
なんかね、最近1日ぽっちの休みでは疲れが取れなくて(・・、)
年は取りたくないものですなぁ…。

朝いつものように息子を送り出し
何食わぬ顔で娘を保育所へ連れて行き
パジャマに着替えて、コーヒーを淹れたら9時間たっぷり自由時間♪
普段のお休みでは娘がいますから(まとわりついてくる)
ゆっくり出来ないんですよ

とは言え、やっていることは普段の夜中と変わりません。
インターネットしてー、マンガ読んでー、ゲームしてー、お菓子食ってー、
非常にインドア(笑)まぁドレスコードが「パジャマ」だしね

前日から非常にお腹が緩くて、痛かったんですよ
で、便意を催しまして2階から1階に降りる途中におならをしたんですが

な、な、なんとっ!パンツにうんこがっ! (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

36歳にもなってうんこを漏らしてしまいました(・・、)
や、おかしい
普通うんこなんかしたらケツの穴はその感覚を捕らえるはず
ところがどうだ、今私(のケツの穴)は何かを感じているか?
否、単に気体が通り抜けた感覚のみ
しからばこのパンツについたものはなんだ?
誰かが私のパンツにうんこを瞬間移動?
誰がそんな手の込んだイヤガラセを?
などと数十秒現実逃避を試みましたが、やはり逃れられないこのリアル

ケツを丸出しのままパンツを洗いました……宅配便が来なくて良かった



この出来事を誰かに話して早く笑い話として昇華してしまいたい!
そんな欲求からS理さんに先程の経緯をメールしてみました。

怒られました(・・、)めそり

てめぇ、ムード台なしじゃー!!!(←ビックリマーク3個も)

タイフーン日記の読者の皆さまは後ほど確認して頂きたいのですが
確かに彼女と私はその直前まで非常にシリアスななりきりメールを送りあっておりました。
きっと遠くH島(←)県で、彼女は悩みに悩んで泣いていたのでしょう

そんな時にうんこ漏らした件を送ったあたしが悪かった 正直すまんかった

きっとあれだよ、うんこ担当の落花生王国の人に送るべきだったんだよ
例え彼女が仕事中であったとしても
昼休み食事の前にうんこ漏らしたメールを読んで
きっとナイスなお返事をくれたはずなのに
人選ミスだな







  1. 2008/01/21(月) 23:13:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<傷だらけのスナイパー | ホーム | ドジ山ドジ子さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/682-37816ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

