かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運がつく=ラッキー(↑)?

20080203210950


卵を買ったらがっつりうんこがついていた…。
や、いいんだけどね
あんまり見事についているからびっくりしただけ。


さて本日はお休み。お兄ちゃんは野球に行っちゃってていないし
なちこと二人で何をしよう? 小学校のうさぎランドに行ってきました。
前はね、ここで大量にうさぎを飼っていたんですけど
飼い方のノウハウとか知らずにただ飼ってたから
近親相姦が繰り返されて大変な状態になっちゃったんですよ
そんなワケでうさぎの専門家(?)にいろいろ指導して頂いて
新生うさぎランドに生まれ変わったのが昨年末。

20080203210950420080203210950220080203210949


か、かわいい…モフモフしてる…
とは言え、寒いので大急ぎで持参の野菜を進呈しさっさと帰って来てしまいました。
金網越しの写真じゃ可愛さも伝わらんし(・・、)
あったかくなったらまた行こう…。



200802032109506


夜PCがまたおかしな事に…。
普段画面の下の方にある「スタート」とか「あ般」とかが画面の左に!
(・・、)最近なちこがPCで無料ゲームをやっているので
絶対犯人はヤツだ!
警察は楽でいいよなー犯人さえ見つけりゃいいんだから
あたしは犯人を逮捕して、更に対処方法まで見つけなきゃなんねーんだから大変だよ
小一時間あーでもない、こーでもないと引っ張って延ばしたり縮めたり格闘するも
どーにもならず、結局3☆に上の画像を添付してメール
彼女から電話があり35秒で解決(・・、)
あうう…解決して嬉しいはずなのにこの空しさは何?
さっきの自分の行動があまりにもとんちんかんだったから?
3☆の話ではこの手の問い合わせは非常に多いそうで(3☆=PCのSC勤務)
皆さんも悩んでいる位ならさっさとサポートセンターに電話した方がいいですYO?

  1. 2008/02/02(土) 23:09:50|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<節分(接吻に非ず) | ホーム | 餃子の話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/693-d11dae4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

