かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節分(接吻に非ず)

20080203211745220080203211745420080203211746


今日は節分ですね。
近所のスーパーをハシゴして(笑)いろんな行事に参加してきましたよ(暇人、笑)
イオンで行われていた豆まき大会では
「1回目は小学生以下のお子さまだけ参加です」というアナウンスをガン無視して
じじ・ばばがすごいパワーを発揮していました。 
「ちょっと!こっち全然来ないわよ!」
「もっと力入れて投げなさいよ!」
なんて怒声が飛び交ったり(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル 人間って強欲…。
スーパー太助の「豆ぶつけ鬼退治」では
的が若い上にとっても可愛いお姉ちゃんだったので
非常にS心が萌えました♪(参加資格は小学生以下です、笑)



2008020321174520080203211746220080203211823


晩ご飯は鬼バーグ
これが息子には不評(笑)
お代わりの時は「普通でいーから、普通で」と念押しされる始末
いいと思ったんだけどなぁ…。
角がとんがりコーンだから?
次、隣。前にここのブログでもエントリーをあげたもっこりや、もっちりロールの隣に
恵方巻きロールがあったので今年はコレにしてみました。
がっ!海苔巻きや太巻きならともかくロールケーキを一気食いは
36歳の疲れた胃袋にはかなーりキツイです。
年の数の豆なんてとてもとても…(・・、)

最後、うちの鬼
今年は鬼役を熱烈に希望した人がいるのですが
この鬼…スーパーの袋を持ち豆を拾う気満々ですし
つぅか…この鬼の面…おかしくない?帽子…

サンタクロース!?

  1. 2008/02/03(日) 22:42:47|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<To be, or not to be, that is the question. | ホーム | 運がつく=ラッキー(↑)?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/694-f87ee1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

