かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫条くんはお前って言わないよ?

(・・、)

↓あたしが泣いてるわけを知りたい?

日参しているサイトマスターさま宅へお邪魔した際に(リアル訪問ではなくて)
「未だお会いした事のないKさまの夢をみました」というエントリーがっ!
あたしかな?違うかな?名乗ってみようかな?や、でも違ったら?と小一時間悩み(大げさ)
結局「違ったらごめんなさい、あたしもUMEさん(伏せてない、笑)とお会いしたいです」と
コメントを残したんですよ。
その際「K(珪)違い」で舞い上がるまどか&和馬の小話を残してみたんですが
久しぶりに書いたら姫条くんの口調が分かんねー!(去年の6月以来…)
なんで?こんなに愛してるのに(・・、)
和馬や奈津実ちゃんを「お前」とか呼んじゃってますよ(><)
慌てて編集に走ったのに、コメントに編集機能がないよ…るーるーるーるるるー

スポンサーサイト
  1. 2008/02/12(火) 22:09:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<近所のスーパーで | ホーム | 俺様なA也>>

コメント

そうなんですよねぇ・・・

Kさん改め柿さん、こんにちは!貴女の夢を見てしまったUME(UMAみたいだ)改め、梅桜です。イニシャルトークの意味なし!

そうそう、あのブログ。コメントの再編集の機能がないんですよー間違って書き込んだ時には延々さらし者になってしまうという罠!
でも小話、ものすごく嬉しかったし、楽しく読ませていただきました!
なにより「Kさんご連絡ください」でコメントいただけるなんて思いもしませんでしたから(チキンゆえ・・・)
その上、コメントのお返しに自分も小話を書いてみたものの、柿さんほど面白くもなく(チキンゆえ・・・←いや違うだろ)

姫条君のショートショートなお話を頂いた気分でヤッホーウ!な梅桜です。今度はぜひ梅桜にSS書いて下さい(ドサクサにおねだりしてみたり)

じつはこっそり、ひっそり携帯から読んでます。コメントくらい書けよ!というツッコミは柿さんの心にそっとしまってください。
長いことブログが更新されてないと、やはりドキドキしてきます。きっと恋です。夢に見るくらいです。

いつかお泊り行きたいですよー!その時は寝かせないよ?ベイベって言葉を本気にして可愛いおパンツを用意しなくちゃ!

では、またこちらのブログを携帯でこっそりひっそり(影から覗く某・姉のように)楽しませていただきます。寒いですから、お互い風邪ひかないように気をつけましょうね~!!では、失礼します!
  1. 2008/02/13(水) 20:39:29 |
  2. URL |
  3. UME #sA1O/wYU
  4. [ 編集]

色は清純派の白かしら?

のっけから可愛いおパンツに食いついてすみません
むしろもうおパンツのコトしか考えられないです(←半病気)
泊まりになんかきたらきっと眠れません
一晩中ヲタトークをして明け方疲れて泥のように眠り
昼過ぎにごそごそ起き出して、夕べ食べ残したお菓子の残骸を頬張るみたいな
ステキ女子とは縁遠い夜が送れますよ?
可愛いおパンツの意味はっ!?

>>姫条君のショートショートなお話
あはは(乾笑)すんまそん、あんなしょぼいの押し付けて
書き逃げですよ、むしろ公害です。柿、書き逃げ! あら、なんだかゴロが良い
あのあと和馬と姫条くんの二人の仲が心配です。和馬落ち込んだだろうなぁ(笑)←笑ってるし、酷いっ!

>>じつはこっそり、ひっそり携帯から読んでます。
あたしも実は布団に入ってから携帯で皆さまの日記をチェックする毎日です
伏せる部分が白になっていると反転出来ないので気になって眠れなくなります(阿呆)。
梅さんの日記臨時の時は携帯から読めたんですけど
今はまた読めない(・・、)
なので梅さん日記は会社で読んでます(笑)←コメント残せないけど^^
今年は寒いですねぇ、仙台程度で弱音を吐いてたら新潟はどうすんだ、って話ですよね、もうじきです、もう少しで春になります。それまで乗り切りましょうΣd(ゝ∀・)ネッ!! 。


私信>Tカサさん 反転する時は文字色は薄いグレーとかにして下さい


  1. 2008/02/15(金) 00:18:25 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/699-f9d71058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

