かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風が吹いているのかもしれないッ!

なんだか最近いろいろ幸せです、ネット上で。
ブログっていいッ!
そして黒龍さまがご紹介されていた日本文化の奥深さに衝撃!
あのヴァージョン以外も堪能したいと思います~。
さささっ、黒龍さま URLをココにも、是非!
そして某所で拝見したねこさんの新作も素敵ッ!!
鈴鹿熱が上がりそうです……まみゅちゃん!必見ですよ!!……探せるかな?
ではお仕事行ってきます♪(翌朝書いた日記だという事がバレバレ)

↓12/10追記(笑)

びっくりしました~。
「幸せ」とか「ブログっていいッ!」の後に、
あーゆーTBがあったら、それが嬉しいみたいじゃないですか(笑)
ねこさんと神威ちゃんから携帯に連絡を頂いて、
すぐ確認(携帯でもココは見れる)はしたんですけど、
仕事中では手も足も出ません(・・、)
帰ってきて、速攻で削除致しました~。

ところで「環境設定でアダルトTB禁止にした方がいいですよ」との事ですが、
『環境設定の変更』を選んでみても、ないんですけど……?

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/09(金) 23:16:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<柿さん事件です! | ホーム | 漫画読みの本日(……またか……)>>

コメント

あーん!!
さがせないよぉ~!!!


ショボーン
  1. 2005/12/10(土) 21:18:18 |
  2. URL |
  3. まみゅ #-
  4. [ 編集]

うぷぷ

探せないのぉぉぉ(笑)
すっげーカッコいいのに、和馬
あーん、まみゅちゃん残念だねぇ。
くすくすくすくす(←意地悪)
  1. 2005/12/11(日) 00:22:04 |
  2. URL |
  3. 柿くけこ #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

失敬な!

人をエロ呼ばわりする無礼者にはドラゴンブレスかましたろかと思いましたがi-191
環境設定変更→ブログの設定→トラックバック制限の設定
コレで大丈夫のはず

感謝の気持ちがあるなら私とまみゅさんにかっこいい和馬がどこにいるのか教えなさいっ!
  1. 2005/12/11(日) 01:13:11 |
  2. URL |
  3. 黒龍 #9DhPqbew
  4. [ 編集]

くっそぉ~!!

けこさんの意地悪っ!

ムキー!!!v-12
  1. 2005/12/11(日) 01:57:58 |
  2. URL |
  3. まみゅ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪

おかげさまで、ちゃんと設定出来ました(多分、笑)
感謝の気持を込めて、黒龍さまには『カッコいい和馬』の居場所を
後でメールにて送らせて頂きます~。

まみゅちゃんはなぁ、どうしようかなぁ……(にしししし)
素敵なのよ~、緑色の『とっくり』着ててさぁ(←とっくり、ってアータ……)。
そんなに怒ると、胎教に悪いよ?うふっ、和子(仮名)がイヤがるよん♪

あ!……夕べ帰ってきてから部室行ったんだけど(24:45頃かなぁ?)、
誰もいなかったぞよ(・・、)
  1. 2005/12/11(日) 11:14:11 |
  2. URL |
  3. 柿女@ドS #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

えぇぇぇ!!!

だってさー・・・・。
21時~24時までって事にしたのにさー。
それまで、一人も来なかったのですよ(爆笑)。
だから、凹んでいじけて日記書いて寝たのです(笑)。

今日もやる予定だったんだけど、お出かけして寝ちゃって気付いたらこの時間^^;

今度の定例でお話しましょ♪

でわっ!
  1. 2005/12/12(月) 01:10:12 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

私も今日は出かけてた、えへへ

昨日は仕事だったからねぇ、帰ったら部室行こう!とは思っていたのですが
時間が読めないのでトクに連絡もしなかったのですよ~。
帰り遅くなるかも、だし。
定例はイケル、はず(でもちょっと遅刻するかも……)。
  1. 2005/12/12(月) 05:50:26 |
  2. URL |
  3. 柿女 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/7-6a0ac982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

