かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺様なA也

先日ワタクシがまんまとA也くんのレアブロマイドを
引き当てたのは既にお話致しましたよね。
あの王子様のA也くんです。
それをですね、H島県に発送するにあたり
本日またもくもくと作業をしていたのです。
だだだ壇くんのブロマイドやらDBのMr.ポポは落花生王国に
銀王子は雪深いレタスの国へ
そしていつもは新作のみを仕分けすればいいのですが
今回はそうは行きません
しゃちほこタウンにお住まいのあの方に
過去~現在まで貯めに貯めた(溜まってしまった?)焼肉奉行関連を送らねばなりませぬ(笑)
ウソ、ホントはお友達にレーザー紳士好きの方がいると言うので
私のヲタBOX(通称萌えグッズの墓場)から DIG IT!なのです。

今回も手紙等は一切入れていない上に、差出人の住所・名前は記載していません。
面倒くさいから。
だもんであて先の住所が間違っていれば、ブツは届かず郵便事故扱いになると思います
その方がスリルがあって良くね?
あ、それとフィギュアを送ったりするのに封筒から突き破ったりしたら
ヤバイので、なにかぷちぷち的なもので包もうと思ったんですが
あいにくなかったので、そん時に食ってたお菓子の箱をビリビリに破いて包んでしました。
我ながら……ですが、まぁそういう人なので許してくれたまいよ。


最後にタイトルですが
レアブロマイドの台紙って見たことあります?
なんかそのキャラからのメッセージチックなものが書いてあるんですよ。

例)手塚・宇宙旅行
「こんな所まで来るとは驚きだ、(中略)通信では伝えられそうにない。帰ったら会いに行く」
みたいな感じ

それでですね、A也くんの台紙に
「俺様の舞踏会へよく来たな」的なコトが書いてありまして

げげげぇ!赤也一人称俺様かよっ!萎え

と思ったんですよ。
確かこの間なんかのカードで「キミ」と呼びかけられて泣いていたヲタクの人がいたような…。


とりあえず送り先であるS理さんに
「A也の一人称俺様だよ、やべぇよ、激萎えだZE」とメールをしてみました。
あっさりと「ああ、跡部と赤也台紙間違ってるみたいよ」と返事が来ました。

重要なお知らせ(リンク有)

試しにインターネットで検索したらすぐに見つかりました。
しかも台紙には「Keigo Atobe」と箔押しまでしてあった模様
…気付かなかったよ…

S理さんの引き当てたレアは跡部…良かった、これで正しい組み合わせになったジャン!
と思ったのですが、上のページよく見て!



・12PR-3 切原赤也の台紙をお送り頂いた場合
 →12PR-1 プライベートリアルブロマイド 跡部景吾 (ブロマイドと台紙) に交換させて頂きます

・12PR-1 跡部景吾の台紙をお送り頂いた場合
 →12PR-3 プライベートリアルブロマイド 切原赤也 (ブロマイドと台紙) に交換させて頂きます


ブロマイド抜いて台紙だけ送りゃ、ブロマイド(台紙付)とブロマイド(台紙無)で
保存用と観賞用(つぅか実用…一緒にベッドに入ってウハウハ)とか出来るんじゃね?


スポンサーサイト
  1. 2008/02/11(月) 22:09:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<姫条くんはお前って言わないよ? | ホーム | 朝マック>>

コメント

そうか!

と思ったけど・・・あたい物ぐさだから(笑)
573が勝手に送ってきてくれるんなら、受け取ってやるヨv
と、非常に高飛車を気取っておりますvv

あ、ブリのCD聴きましたwww
おバカな恋次を堪能し、なんで恋次に惚れないのか、
自分自身が謎!あんなにバカなのに(笑)
んー・・・たぶん・・・テンション高すぎるんじゃねーの?
後、いい人過ぎるから・・・とか?

余談ですが、わたしも日曜日にえびキノコをマックで食しましたv
ああいう系大好きwww超うまかったにゃん^^
  1. 2008/02/14(木) 20:47:36 |
  2. URL |
  3. S #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

恋次

イトケンさんだからでしょうか?(笑)
あと髪が赤いから?
あと弱いから?
まぁいいや(笑)

えびフォレオを食べる時
いつもしゅりんぷのコトを考えてしまうのは
やはりHNのせいですかね?

>>573が勝手に送ってきてくれるんなら、受け取ってやるヨv
出たっ、ツンデレ!



  1. 2008/02/15(金) 00:02:54 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/700-b6bdeef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

