かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

46年会

職場で46年会という会があります。
当然由来は昭和46年生まれだからなのですが
お昼ご飯の時にY香ちゃん(以前醍醐味を胡麻味と読んだ子)に突然

「46年会ってぇ~1946年生まれってコトですかぁ~?」と聞かれました。

柿=戦中派っ!? (・・、)

いくらなんでもそこまで年上じゃないよ?


↓コメントのお返事など



ぽキヨの18禁話をUPしました。
24時間以内にエントリー毎消滅します(全年齢対象のブログに18禁はヤバイので)、
と書いてあるのに
コメントを下さった、PさんAっきーさんありがとう(笑)
エントリーがないのでコメントも見れなくなってますが、
ここでお返事を。



ぬおおーん!
…ねぇ聞いていい?

柿さんってエ ス パ ーですか?

もうなにこのキヨ!!やっばいやっばいやっばーい!!タイプすぎる~~~!
すっごい下手に出てくる癖に何でもお見通しなところとか、
本心じゃない暴言を見抜いた上でサラリと流してくれる度量の深さとか、
飄々と嘘つくとことか、しかも全く悪びれないところとか、エロイとことか…!

も う 全 て が タ イ プ す ぎ る ! !

女の子がDVだっつーからどんなもんかと思っていたけど面白かったし~!
爽やかなえっちにもキュンとしますた(あれ?爽やかだよね?)
コレもらって帰るね~(無断)!だって勿体ない!!消えちゃうなんて許さない!!

いやーいいわぁ(ぽわん)キヨってばい男だったんだなぁ(しみじみ)
バレンタインに素敵創作サンクス!お礼は今度改めて…なにしようwww
いいもん読ませてもらいました!!二次元ばんざーい!ドリー夢ばんざーい!!


>Pさん
大興奮が伝わってくる熱烈な書き込みをありがとう(笑)
あんな乱暴者の女の子になっちゃいましたが
実際のPさんのイメージです(笑)
弁慶さんの件とかはPのブログを参考に余裕はないぞ、とか言わせてみました。
初書きキヨで偽者っぽいかなぁ、とも思うんですが
喜んでもらえたようで何よりです♪感想アリガトウ!
実はこのぽキヨは11月だったかな?キヨ誕辺りに振ってきたネタだったのですが
ちっとも書き上げる気配のない自分にびっくり
首を絞めなきゃダメだ、とばかりにあなたに「キヨ裏書くよ」と宣言したのでした。
やはり言霊というのはあるようです。宣言した途端にあっさりすんなり産み落とせましたから
Pも宣言するといいよ、「おじいと柿さんの18禁書くよ」とかさ、Σd(ゝ∀・)ネッ!!




きゃんv
ぽぽとキヨだ!ぽぽとキヨ以外にありえなねぇ!!
キヨもやられっぱないじゃないんですねwww
そこがこのCPのツボです~♪
タイトルも最高にぴったんこですなっ!

ところで、ぽぽたん?
これって『爽やかなえっち』なの?笑


>Aっきーさん
なんだか久しぶり、ネット浮上はまだ先になりそうかしら?寂しいわ(・・、)
ぽキヨは実はキヨがジョーカーを押さえてる、って感じがするんだよねぇ
「もー別れる!」とかしょっちゅう言ってて
「ごめん、ごめんってば~ 機嫌直してよぉ」なんて言ってそうだけど
あんまりオイタが過ぎる時はちゃんとオシオキ、みたいな(笑)

タイトルは最初全く違うものでしたが(素直に…なんとかかんとか、ってタイトルだった)
全部書き終わってから「猟奇的な~」が浮かんできたので
慌てて原題(つぅのかしら?)をインターネットで調べました(笑)
いやぁインターネットって便利ですねぇ

最後に……え?このエッチ 爽やかだよね?
少なくても赤朱の18禁よりはずっと(笑)あいつらやり放題だから(笑)







スポンサーサイト
  1. 2008/02/18(月) 23:39:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SM診断 | ホーム | 晩ご飯日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/712-2e8828b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

