かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き続き発熱中~。

今さっき帰ってきて計ったら39.1℃でした、どうりでややクラクラすると思ったんだ……。
でも別に仕事中に誰にも何も言われず、聞かれず(笑)今回は熱だけ(鼻も出てるけど、まぁそれは年中なので誰も気にしない、と思う)の為、あまり見苦しくない様子。

仕事で、とあるビルに行ったのですが、お昼時でエレベーターが満員で、3回見送った所で(上の方がビジネス階になっているらしく沢山のOLさんが乗ってらっしゃったのだ)、イラチのアタシはキレました。
こないなトコでいつまでも待っとられんわーーー!!
階段で降りました、13階分(昇る方だったらおとなしく待ったと思いますよ、流石に)。
柿は待てない女です。ラーメンやアイスを食う為に何時間待ちとか考えられません。
千葉県にある超有名な夢の国・ネズミーランドのSプラッシュMウンテンとかも、30分並ぶのが限界です。
ちなみにアイロンは熱くなるまでの間が、耐え難く冷たいままでかけるのでシワが全然伸びません。
油の温度が上がるのも待ちきれなくて、低温のままどんどんネタを入れるので天ぷらはちっともカラッと上がりません。

私信!ぁぉぃっちへ やっぱりあの用紙は郵便局用だったみたいです、ミシン目のトコに<切り取らずに郵便局へ出して下さい>と書いてありました。今日違う郵便局で借金を返済しました(晴れ晴れ)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/10(金) 23:18:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ネタがない日のご飯日記 | ホーム | 熱下がりました!>>

コメント

感染?!

ごめっ……、あたいの性悪風邪がネットを介して感染したのかも。
パソコンに人間用のウィルス対策ソフト常駐させてる?
……お大事に。無理せずに。ちゅーても仕方ないので、そこそこご自愛を。



  1. 2006/02/11(土) 06:58:22 |
  2. URL |
  3. 長居ねこ #hquZ9w4c
  4. [ 編集]

オウル風に

大丈夫、優秀な上に美しい君からの贈り物なら
ウイルスだって丸ごと引き受ける覚悟はある。
ジェームスボンドをも凌駕すると言われる世界一優秀な
諜報部員のこの僕が、風邪など恐れると思うかい?
僕が怖いのは、そんな事じゃない、
この世で僕が恐れるのは、唯一つ、
君の美しい二つの瞳が曇る事だけさ、ふっ。

波「めっちゃ、キモ~」
ア「あの手の輩は死んでも治らないな、きっと」
悟「ところで『人間用のウィルス対策ソフト』ってどこでDL出来るんでしょうねぇ~(ほよよって感じの可愛らしいお顔で)」
  1. 2006/02/11(土) 20:43:56 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

ほうほう

郵便局用だったのなら「土曜だから」という理由だったのでしょうな・・・
いやはや、同じ局員として恥ずかしいです。
でも、支払いが済んでよかったですね(^^)
先週は風邪引き週間だったのでしょうか?皆風邪引かれて・・・・(自分も含む)
仲が良いからネットでも移るのかな?(んなわけない)
  1. 2006/02/13(月) 03:14:38 |
  2. URL |
  3. ぁぉぃ #p9gXz26A
  4. [ 編集]

ねーホントに、ネットで感染しているっぽい(笑)『人間用のウィルス対策ソフト』ホンキで導入しなきゃ駄目だ。

あの日は窓口は本当に殺人的に忙しそうだったんで仕方ないかなぁ、と今になれば思います。
おっさんもですが、最初の姉ちゃん曜日感覚とかなくなっちゃったたんだろうね。
並んでる人もピリピリしてたし、そういうのもあって 急がなくちゃって!焦ってたんだろうなぁ、と今になれば思います(笑)
  1. 2006/02/14(火) 01:02:07 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/72-f2f69963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

