かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あららら

今日の日記は「18歳未満の子供の性への興味」の話題なので
ちょっとそういうのは読みたくないな、って方は続きを読んじゃダメです。


家に帰ってくると、PCの前に息子がいました、
あんまり気にもせずに、下でご飯を食べたり風呂に入ったりして
21時頃、寝室に戻りPC起動

なんじゃこりゃー!(M田Y作風に読んで下さい)


有料アダルトサイトにご登録頂きましてありがとうございます。
当社はワンクリック詐欺ではありません。
あなたさまは正規の手続きにより登録されており
アダルト動画閲覧の権利を有しております
ユーザーIDを発行致しましたのでアダルト動画視聴の際はIDを入力して下さい
72時間以内に当社が指定する口座に50000円お振込み下さい。

と、こんな感じの文面でした。
しばらく前から息子がエロチューブなどの動画を見ていたのは知っていたのですが
まさかどっかと契約した?

とりあえず息子から事情聴取
母「エロ動画見たか?」
子「見ていない」(まぁ、そりゃそう言うわな)
母「どっかに名前とか住所とかメールアドレス入力したか?」
子「してない」
母「ふぅーん、じゃいいや」
いつもどおり履歴を確認(息子に履歴の削除の方法は教えてない)

あるわあるわ(笑)
検索画面も確認すると
「おっぱい 巨乳 爆乳」 息子はおっぱい星人の様子(笑)


とりあえずこの「有料アダルトサイトにご登録~~」のメッセージはどうすっかなー
×で閉じても一定時間経過すると悪夢のように現れるし
PC再起動してもやっぱり状況は変わらない

エロいコトならやっぱりK男くんでしょ、って訳で明日会社で聞いてみる事に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

優良サイトは最初にクレジットカード番号を入力させてから契約するんだって
いきなり契約しました、さぁお金を…てのはやっぱり怪しいらしい。
PCに何かメッセージを常駐させるようなインストールをしてしまったんだろうけど
向こうはどうせIPアドレスしか知らないからそのまま放っておいて大丈夫
変に記載されていた問い合わせ電話番号に架けたらそれこそ相手の思うツボ
ってコトでうちもIPアドレスが変わるまでは放っておく事に。
K男くんのPCにも以前同様のメッセージが表示されたので
どうせなら動画見てやろうと思いIDを入力したけど
「入金が未確認です」となって結局は見れなかったんだって
権利有してないじゃん(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな話をK男くんと会社でしてたら
それを聞いていた人から「柿さん怒んなかったんですか?」と聞かれました。
怒らないよ
エロサイト見てたくらいじゃ
だってさ、興味あるに決まってるじゃん
あたしらが中学生の頃はインターネットなんかなかったから
見なかったけど
やっぱ興味津々だったもん。明星とかの付録回し読みしたり
友達んチの兄貴の部屋でエロ本漁ったり
そりゃ検索の単語が「スカトロ」とか「男根」とか「BL」とかだったら
多少びびるけど「おっぱい 巨乳 爆乳」じゃねぇ?普通じゃないですか
10~11年前も「おっぱい、おっぱい」言ってたけど…、意味が違うって(笑)
いやぁ、息子も成長したもんだなぁ、うむうむ…イッチョ前に。
「柿さんって…思春期の息子を持つお父さんみたいですね…」
父親になった事がないので、この気持ちが父親の感覚なのかは分からないですが
とりあえず「あんたっ!なにエッチなサイト見てんのっ!キィー!」みたいには
ならないなぁ…だって自分も通ってきた道だもん

とりあえず息子にはエロビデオや動画に出ているようなのは
その世界独自のお芝居みたいなのも多いから鵜呑みにすんな、と伝えてみました。
真剣にね ここは譲れないって線を向かい合って目を見て真剣に話しましたよ。
レイプされてエクスタシー感じるようなアホエロ動画見て
普通のお嬢さんもそうなるんだと勘違いしたりしたら困るし。

スポンサーサイト
  1. 2008/03/11(火) 23:29:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WDのお返し | ホーム | イタズラなKiss アニメ化>>

コメント

わっはっは!柿さん漢だねぇww
ウチもこないだ私が出かけてて、いきなり帰ったらPCの前にいた息子が慌ててズボンの前閉めてんの。プ。
勿論気付かなかったフリはしてやりましたけどねwww
ヘンなところに登録だけはしないように言ってあります(無料だったら気にしない母)
  1. 2008/03/17(月) 12:51:24 |
  2. URL |
  3. かおる #zpbGWri6
  4. [ 編集]

あたしも無料なら気にしないです♪

かおるさんこんばんは~
コメントありがとうございますっ!
かおるさんチの息子ちゃんの心臓のバクバク感が伝わってくるようです(笑)
やっべ、お母ぁ… うぉっ みたいな

前になんかの番組でAV見てる時、お母さんが部屋に入ってきて
停止押したツモリが焦ってて、一時停止で 
おまけにズボンのファスナー閉めようとした拍子にイッちゃった、つぅ話やってました

青春ですΣd(ゝ∀・)ネッ!!
  1. 2008/03/18(火) 01:24:08 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/730-2f93425e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

