かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嗚呼、勘違い…(・・、)

どーも、こんにちは
まみゅちゃんの最新の日記を読んで
「へぇ、平野レミって人は料理人だと思っていたが、歌も歌っているのかぁ」と
素で勘違いしたかきくけこです。
レミオロメンというグループを若者はレミと略すのですね(へぇへぇへぇ)
「♪こなぁーゆきぃー」の方々ですよね?
方々とか書きましたけど、実際何人なのかはイマイチ不明です。
片方がアフロの人だっけ?

ま、まぁ、勘違いなんて誰にでもあるよね
レミオロメンと平野レミ
どっちも「レミ」ですしΣd(ゝ∀・)ネッ!!

あたしの勘違いばかりを責めてはいけませんよ
まみゅちゃんだって…今日メール送ったらさ…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3/16 柿→まみゅちゃん
タイトル:アルバイト中
本文:ゲーム屋にて
添付ファイル:有り

200803180135152



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ゲーム屋さんに行ったら、どうもガンダムっぽいロボット(名前不明)が
ハルヒのパンフレットを持ったり、ガチャガチャの空を入れるかごを持ったりしてる…
アルバイトしてるじゃん!って訳で写真撮ってメール



それに対するまみゅちゃんの返事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3/16まみゅちゃん→柿
タイトル:シャアザクだ!
本文:けこさん日曜日はゲーム屋でバイトですか
    大変ですね!お疲れ様ですっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


違うよ?(大爆笑)
アルバイトしてるのはシャアザクさん




もう一つ、あたしの勘違い
本日ツーさんとポーさんが横浜で行われた乙女のマラソン大会に参加された、とのコト。
完走おめでとうございます。
んでPにメールしたんですよ。
「ツカサとの2ショット写メして」って
そしたら返事が
「もう解散しちゃったよ」
早いよ…赤也並みだよ…
「プリクラで良ければ…」
おおナイス!
そしてプリクラを撮ろうという発想が若者っぽい。
仙台に来て貰った時には思いつきもしなかった。
一応仙台にだってプリクラの機械はあるんだよ?
で、送って貰ったんですが…

二人ともめちゃめちゃ可愛いっ!

「ところでどっちがツカサさん?」とメールを送るかきくけこ(笑)
「柿さんあたしに会ったことあるじゃん」ごもっともなPのツッコミ
や、だってさぁ、なんか似てんだもん二人
顔も雰囲気も着てる服も
メールしながら笑ってたらなっちが後ろから携帯画面覗き込んで
「あー、ぽぽちゃんだ」と指差しました。
あたしが思っていたのと反対側
結局なっちが当たり…
6歳児より劣るあたしの記憶力…(・・、)
勘違いとかじゃないよね、これ
人の顔覚えるの超苦手…。


それにしても…ツカサさんがめちゃめちゃ可愛くてびっくり(Pも可愛いが←フォロー)
これネットアイドルとかで稼げんじゃね?
この人二人の子持ちなんだよね
そりゃビキニも着ちゃうわ(←Pに柿さんビキニネタ引っ張るなぁ、と言われた、笑)
引っ張るよ、あたしゃ 死ぬまで言い続けるよ
もうね、明日の幼稚園の卒園式もいっそビキニで行くといいよっ!



スポンサーサイト
  1. 2008/03/16(日) 22:12:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<早速 | ホーム | 無知って怖い(鞭は怖くないけど、Mだから)>>

コメント

恥ずかしいな!

ちょ、私の知らないうちに!!!

てか柿さん。
そんなに持ち上げても入江くんは渡さないわよ…!(琴子ちゃんのものです)
プリクラは高性能なので、いろんな粗を隠してくれるんだよ。(それでもあの出来…;;)
実物見ると心底がっかりだよ。

あと、ビキニネタ引っ張りすぎ。笑。
卒園式にビキニ着るとかドMプレイ興じれる訳ないじゃん!!!
まだ寒いから風邪ひくじゃん!!!(←問題そこじゃない)
頭おかしい人じゃん!!!
ってことで却下です^^*

あ、今度柿さんも写メちょうだいねw
  1. 2008/03/19(水) 09:30:13 |
  2. URL |
  3. ツカサ #6R3oiliI
  4. [ 編集]

勘違いー

こんにちわ^^
レミ・・・。うちもフルネーム(レミオロメン)で書くかどうしようか
悩んで、結局「レミ」にしちゃいました。すんまそーん。
ちなみに「粉雪」を歌ってる人達でOKですw
山梨出身のバンドですのよ。3人組です。

んでもってアフロの人はいませんよw
それは多分・・スキマスイッチですね。

あわわ。うちの名前でててビビッタw
あの勘違いは失礼しました^^;
最近、ボケ気味で耳が遠くなっちゃって。
はぁ~・・・妊婦は疲れますw

ではでわ~♪
  1. 2008/03/19(水) 10:12:13 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

柿さん、ご無沙汰してます(^-^)。

すいません、平野レミに反応しました(笑)。
確かこの方、シャンソン歌手でもあったような…。

ちなみに私も、レミという略語は始めて知りました…(^^;。
(それ以前に、略さないほうも、ロミオメロンだと思い込んでおりました…orz)

  1. 2008/03/19(水) 14:43:07 |
  2. URL |
  3. ばーにん #ee0CL3KQ
  4. [ 編集]

お返事ッス!

>ツーさん
ほほぉ恥ずかしがる姿もまた格別に良いものじゃのぉ
ほれ、もそっとこちへ 近うよれぃ なんつっ亭
絶対今、悪代官みたいな顔になってるよ、あたし

ビキニで卒園式ってさ
深司スキだと思うよ、そういうの
だってヤツは外人スキだし
いっそトップレスとかさ
捕まる?
警察なんかに捕まったっていいじゃん、深司の心をがっちり捕まえられるならさ
そんな訳で、ビキニで入学式の詳細なレポ希望♪

>まみゅちゃん
おおっ!スキマスイッチ
この間「♪ピタゴラスイッチ」と間違えた

ところで
>>最近、ボケ気味で耳が遠くなっちゃって。
や、メールだし(笑)
耳関係ねーし(笑)


>ばーにんさん
お久しぶりです、ご無沙汰しております~。
ばーにんさんトコでアリーナ姫に癒されています(勝手に)
お元気な女の子ってやっぱり良いですよね~。

ところで「シャンソン歌手」の件、…し、知らなかった(無知)
インターネットで調べてみたら、シャンソン歌手なんですね
そして料理人ではなく料理研究家って書くべきだったよな、とか思っていたら
実は「料理愛好家」とコダワリのカタガキを持ってらっしゃったんですね
すみません~(・・、)うぅぅ
一つ物知りになりました(笑)
「ロミオメロン」はわたしもその方が覚えやすくていいなぁ
レミオロメンはいつも口に出す前に頭の中で考えてからじゃないとうまく言えません(笑)


  1. 2008/03/20(木) 22:53:49 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/732-32724b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

