かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kスタ行ってきた♪

20080401200657220080401200657420080401201033620080401200657


今シーズン初!Kスタに行ってきました♪
長年宮城球場と呼んでいたのがフルスタ(フルキャスト・スタジアム)に変わり、
ようやく慣れたら、今度はKスタ(クリネックス・スタジアム)ですよ。
スタッフのジャンパー(おしゃれな人はブルゾンって呼ぶの?)は、
まだ大多数が背中に『フルキャスト・スタジアム・スタッフ』と書いてありました。
もちろんまだまだ使えますもんねー(笑)

さてKスタではいろんなイベントが行われており
本日は地元仙台出身のサンドイッチマン(M-1王者)が漫才を見せてくれるって事で
すごい人・人・人… なっちがつぶれないように肩車しようとしたら…

持ち上がんない(・・、)

27㎏…もうムリだ…幸いお兄ちゃんが一緒だったので助かりましたが
今度から母だけの時にはあまり混雑した場所は行かないようにしよう。

他にイベントで正面広場に巨大雪山出現ってホームゲームプログラムに書いてありました。
えっ?ええぇーーーっ!? 雪山? だって溶けないの? なんで本気で考えたかきくけこ・37歳
だ、誰かR3ボタンを押してやってくれ…。
そしてなんの躊躇もなく舐めた息子よ…漢だな…つぅか命知らずな…
まぁ、そんな危険な物質は誰でも触れるところにないとは思うんですが
でも、ねぇ? 舐めるのはどーかなーと思うんですよ。
「うん、しょっぱい…」 どうやら雪山ではなく塩山だった模様。

他の写真は今年のファンクラブの特典「田中将大選手のサイン入りのグラブ」と
なんだかついつい買いたくなる自販機(笑)






20080401200657820080401200657620080401201034


ここでお兄ちゃんとは別行動に(・・、)くすん
Kスタで「野球」が見たいお兄ちゃんと
イベントを楽しみたいなっちでは趣味が合わず、
そしてお兄ちゃんを一人に出来ても、なっちは一人に出来ねぇ
レフト後方にある「Kidsステージ」でわしわし遊ぶなっちを見ながら
観客のどよめきだけを聞いていたかきくけこ・37歳 ←可哀想(・・、)



20080401201033420080401201033220080401201033


帰りにパスタとひょうたん揚げを食べ、帰宅。
地下鉄駅から歩いたので(ジャスト1時間)、次の日筋肉痛に苛まれる事に…。
でも次の日に筋肉痛っていいじゃん、Σd(ゝ∀・)ネッ!!


  1. 2008/03/30(日) 23:10:34|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラブレタ~フロム~長野~♪ | ホーム | まったり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/745-6911ff72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

