かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラン・ラン・ランチデート♪

20080405204457.jpg


トマトと鶏肉のグラタンとサラダとコーヒーとパンです。
会社の1階のパン屋さんで食ってたら、会社の若い女の子がやってきました。
あの超可愛いよ~ っつてた娘ね

期せずしてランチデートになっちゃいました(笑)
彼女が来る直前に朱理さんにエロメール打ってたんですが
こんな清純そうな女の子の前でそれ(続き)はムリッッてコトで
慌ててエロメール途中で送信しました。
物足りなかったかしら?

  1. 2008/04/04(金) 21:53:58|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<土曜日だけど仕事 | ホーム | 元気です生きてます>>

コメント

欲求不満

当然、物足りなかったですヨ・・・
かきくさんの愛が足りない、と涙しておりましたwww
  1. 2008/04/06(日) 21:16:05 |
  2. URL |
  3. しゅりんぷ #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

あの子かっ!

その後も辞めずして続けていたのだね!!
可愛い上に頑張り屋さん……胸キュン♪
いち早くその可愛い子ちゃんを盗撮してください(笑)

にしてもパン屋もよく登場するよね!?
うちの職場にもこんなお得ランチ欲しい(´Д`;)
す●屋しかねぇや…
  1. 2008/04/07(月) 19:24:31 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #-
  4. [ 編集]

お返事お返事!

>しゅりんぷさん
でも最近の流れだとエロメールは難しいよ
朱理ちゃんすぐ傷つくし(笑)
思い切って朱理ちゃんの方からアプローチしてみては?(是非っ!)

>ぽぽさん
そうそう!あの娘よ 一時やばかったけど最近持ち直してきたわ
このまま居ついてくれればいいけど
盗撮じゃなくお願いしてみるよ
はぁはぁ、ヘンなコトにつか、使わないから しゃ、写真を撮らせてくれ、くれないかい?はぁはぁ…みたいな感じで

1階にコンビニとパン屋があって
21階に飲食店街があるのですよ
牛丼屋はないが、すし屋はあります。
「賄カレー600円」と書いてある張り紙を
「鮪カレー600円」と読みました、すし屋だけに。

…一体何故カレー?


  1. 2008/04/11(金) 02:27:22 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/748-71beb6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

