かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はト・ク・ベ・ツ special day(ハァト)

いえ、別に予定はありませんが。
義理を配っておしまいです。
実は今年は是非チョコを贈りたいセンセがいたのですが、
小学館宛じゃなく集英社宛に送って欲しいという
情報も得ていたのですが、全国区の人に送る勇気が出ませんでした(・・、)

ところで今日は13日。13日はそう別冊マーガレットの日(毎月毎月……)、そして今日は月曜日。月曜日は週刊少年ジャンプの日。
感想を書こうと思っていたのですが……会社から帰ってきたら追記します☆
バトン頂いてます、そちらも合わせて。 では、行ってきます♪

あ!折角なのでクイズ
「最初の文字がチ、最後の文字がコ。全部で3文字。
やわらかかったり、時々かたかったりして、私も貴女も大好きなアレ。
うーん、大抵男の子はあんまり好きじゃないみたい、
あ、時々コレがすっごい好きって人もいるかもね。なーんだ?」
……どうしたんですか?顔を赤らめて。いやん、エッチなんだから。
なに想像してるのよ~。答えはチョコですよ、チョコ。

テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記

  1. 2006/02/13(月) 23:49:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<血液型バトン | ホーム | 曲名当てクイズとかしてみたり。>>

コメント

おじゃまします☆

ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
  1. 2006/02/14(火) 08:59:28 |
  2. URL |
  3. ユリ #-
  4. [ 編集]

同じく予定なしッス

義理チョコを配っただけの1日……い、いいんだも~ん。

ところで柿さん、今回の猫道すごいですっ!(見ましたか?)
恵都が紅葉の為に……なんだかイヤな予感がします。
恋カタは先月の疑問納得ですよ~、そしてそして高田くんが素敵です~。

やわらかかったり、かたかったり……(笑)
  1. 2006/02/14(火) 18:27:35 |
  2. URL |
  3. 神威 #g7ZTx0Ag
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ

>ユリさん
初めまして、私もネット初心者です、かきくけこと申します。
教えて下さったブログランキングにさっき行ってみました。
公開するとタイトルが出る仕組みなんでしょうか?(よく分かってないです、なんせ初心者なので)
丁度のタイミングでこのブログが出て、ユリさんが見て来て下さって嬉しいです。
またいらして下さいね(つまんない記事ばかりで申し訳ありませんが)。
こっそりと仰らずに是非コメントも入れて下さい、そしてユリさんのブログが出来たら教えて下さい。
私も遊びに行きたいです♪

>神威ちん
いいんです、別にあんなのはお中元やお歳暮と一緒です。
ちなみに昨夜は自分用にチョコを買い求め、鼻血が出るほど食べました。
高田くぅーーーん!もうねっ!久しぶりに彼にトキメキましたよ!<5年ぶり位?(笑)
実果がバ果過ぎ……そして笹錦さんの謎も解けました。
しかし「お初」が彼の実家って普通に考えてヤじゃない?
シーツとか血がつくしさぁ(そ、そんな下世話なコトを考えたり)
猫道ヤバ気だね、「終わりの始まり」とかあるし、まさかもしや恵都犯されちゃったり(こんな心配ばかり)しないよね。
ヤツ電話で仲間呼んでなかった?もしくは元カノに刺されるとか?
つうか語りたいっ!語りたいのに!!タイムアップだ……仕事行かなきゃ……。
帰ってきたら、帰ってきたら必ず……13日の日記の追記と14日の日記を……。
うぅぅ、仕事サボッてしまいたい……。
  1. 2006/02/15(水) 07:29:12 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/75-3e2bd281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

