かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VitaminX 進捗状況

真壁翼くんのノーマルED(先生ありがとうEDにはこのような呼び名があるらしい)の後、
どうしても気になって食指が動いたのが、風門寺悟郎くん、ゴロちゃんです。
女装をしていて、言葉遣いもポペラっと妙で、自分的には絶対好きにはならないだろうと思いつつ…。
今回はツッコミ(R3)をすると泣いてしまいそうだったので(真壁くんの時はツッコミばかり)
スルー(L3)ばかりで行ってみました。結果、恋愛値858・偏差値496のドリームEDというものでした。
このゲーム、恋愛値や偏差値が増えると、何やら小物を装着する様子。
真壁くんの時は途中から乾先輩みたいなぶ厚い眼鏡を掛けていました。
で、ゴロちゃんは途中から元のツインテールにウェーブのかかった髪がプラスされ
ゴージャスな雰囲気に。
最後にゴロちゃんが男子のカッコをした時もそのプラスされたそのゴージャスヘアは変わらず。
「え?あなたは誰?」とかほざく柿の化身の南先生
ぶっーーーーーっっっ!(お茶)
なんでわかんねーんだよっ!(R3)
後からスチルを見たらストレートのちょい長めの髪になってたよ、ゴロちゃん
これなら気付かないってコトも……あるかぁっっっ!!!気付くわっ!

そして攻略サイトさまの情報で、
恋愛値400以上 偏差値500以上でPERFECT ED
恋愛値750以上 偏差値500以下でDREAM ED
それ以外でNORMAL ED と確認させて頂きましたので
最後の章だけをやり直して、偏差値を上げることに…結果、パーフェクトEDも見る事が出来ました。

うん、良かった。
でも…うーん…女装しはじめたきっかけも、女装を続けている理由も分かったんですけど
あたしがゴロちゃんと恋に落ちる可能性は限りなく0に近いな
いい子なんだろうけど
あたしの好きツボにはかすらない、というか(笑)

美少女ってのも…あたしは、お目々ぱっちり、まつげくりりん、って感じの女の子が好きなので
どうにも、腑に落ちないっつぅか…。

あ、そうだ!
美術部の部長さん、手の角度が…キツいですね
同じポーズを取ろうとすると二の腕のシェイプアップ効果が望めそうな感じです。ぷるぷる…。
あんだけのコトをしでかしといて、……あたしだったらお友達にはなれないな。


明日からは斑目 瑞希くんを攻略してみたいと思います~
一番謎~な感じですよね。


  1. 2008/04/06(日) 23:11:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VitaminX 進捗状況~番外編~ | ホーム | 土曜日だけど仕事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/753-51b094e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

