かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VitaminX 進捗状況~番外編~

昨日夢を見ました。
VitaminXの夢です。
いい年して攻略中のゲームの夢なんか見てる場合じゃないのですが
本気で泣いて起きたので、せっかくなので記録として残しておきます。

夢の中であたしは南先生ではなく、あたしです、かきくけこです。
年齢は出ていませんでしたが、どうやら高校生の様子。

夢の中であたしはある事を思い出します。
「さっきの公園にポーチを忘れてきちゃった」
普段リアル柿が持っている通帳とか実印を入れているポーチです。
息子が鍵を掛け忘れたまま出かける事が多かったので
家に貴重品は一切置かず、常に持ち歩いているのです。
で、何故か夢の中ではそのポーチの中に財布も入っているらしい。
普段柿が使っている黒い二つ折りの財布です。
その中には千円札が6枚、つまり6000円といくらかの小銭、
クオカードとかいろんなお店のスタンプカードなどが入っている事を思い出して焦ります。

すると目の前に
「ヒャハハハハハー このー サイフは お前のかー」とか言いながら仙道清春くんが現れます。
落花生王国に住む友人のファーストキャラであり、かなり人気者の彼です。
とってもイジワルっぽい声で、財布を頭上に掲げ、
おまけに6000円はむき出しで彼の左手に握り締められています。

「返してっ!」というあたしをからかうように
「いやだねー、こんなお金はこーしてやるー」とお札に火をつけます。
「ひどいっ!」と泣くあたしに、
「あんなトコロに置きっ放しにしているお前が悪い ひゃははははは」と行って去ってしまいます。

ホントにヒドイ(・・、)6000円なんて滅多に入ってないのに…(←可哀想)

そこに草薙くんと真壁くんが偶然通りかかり
涙と嗚咽で言葉にならないあたしの気持ちを
アニマルマスター・聖帝のナナツゴロウさんが解読してくれます。
「あちゃーなになに、キヨハルにやられたのか まーそう気を落とすな」みたいなコトを言われても
あたしの気持ちは全く治まりません。

「これだから庶民は、たったの数千円でこの大騒ぎか おいお前少し静かにしろ 永田」
翼坊ちゃまの声に忠実で有能な秘書さんが現れ、あたしに60000円(ケタ違う)を手渡します。

なぜかあたしの気は治まらず
「そういう事じゃない!」と強く訴えると
最終的に金額は6000万円まで跳ね上がりました。

あたしはそれをしぶしぶ受け取り泣き止む、というストーリーでした。


正夢にならんかな…(ぼそり)
フロイト的に言ったらこの夢占いどういうコトなんだろ、金が欲しいってコトか?


  1. 2008/04/07(月) 00:43:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なっち入学式 | ホーム | VitaminX 進捗状況>>

コメント

うらやましい・・・

柿さん、こんにちは!

未だゲームの夢で覚えてるのはただ一つの梅桜です。それは何かって?逢ったらお話しします☆(なんだそれ)

それにしてもいいですねーvitaminの夢、見れるなんて凄く羨ましいです!梅桜はいっそ先生側の出演を強く願いたいのですが!!
ハジメ君が出て来て慰めてもらえるなんて、素敵じゃないですか。動物のように「よーしよし泣いてちゃダメだぞ?」とか言われながら撫で撫でされませんでしたか?
ここまできたらB6の夢を見る日も近いかもしれませんね!その時はまた是非、教えて下さい!いつかは葛城先生も出演されるんでしょうね。うふふ(き、衣笠先生?)

どの日記にコメントしようか、迷って迷ってここにした、梅桜でした!
  1. 2008/04/11(金) 21:50:54 |
  2. URL |
  3. 梅桜雪月 #sA1O/wYU
  4. [ 編集]

す、すっ、すみません

梅さんこんばんは
お久しぶりです、レス遅くてごめんなさい
すみません
PC久しぶりに開きました
日記は携帯からストーカーの如く拝見しておりました。
忙しいフリ(フリかよっ!)の理由は
今日一気にUPする(かもしれない)日記で語ります。
またVitaminXの夢を見ました、
それも今日UPする(かもしれない)日記で梅さん宛てに語らせて頂きます、ええ熱く、暑苦しく語りますとも
今回は九影先生です、葛城先生は出てこなかったです。
梅さんの唯一のゲー夢の内容がとても知りたいです。
是非是非みんなには内緒であたしにだけ教えて下さいe-266きゃっ!

こんな返事を書くのに10日もかかったあたし…(・・、)
  1. 2008/04/21(月) 00:32:16 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/754-d3e65bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

