かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VitaminX進捗状況・続きっ!(梅さん、ゲー夢もあるよっ!)

ネタバレ考慮していないですが、いいですか?
反転もしてないです(メンドクサイから)
やっぱ申し訳ないので続きを読むに隠しておきます、
もうとっくに攻略終わったしネタバレなんか全然平気な方のみクリックお願いします。
EDの内容にも触れちゃってますよ~(要注意)


ここで梅さんにお約束していた(←勝手に)夢の話を一つ
夢っつてもドリー夢じゃなくて
夜中に見るガチ夢です。

ちょっと奥さん、聞いて下さいよ
また夢を見ました(かなり短いですが)
お相手は九影先生です
もー!どーしちゃいますか(別にどーもしない、笑)
ちなみに九影先生は未攻略どころか対象になる生徒さんも攻略していないので
口調が怪しいのですが、あたしの中での九影先生はこんな感じ、の話し方になっています。

夢の中であたしは南先生ではありませんでした
かきくけこでもありません
正真正銘本名で出ていました
そしてあたしと九影先生は職場の同僚という関係(つまり南先生ポジのあたし)

あたしは前日に食べ過ぎたらしく舌に「食べすぎ」が出ていました。
これが結構気になる
舌を上あごにすりつけ、イタイイタイと思っていました。
期せずして顔が難しい顔になっていたんでしょう
「どうした?●●(苗字)先生 んな真剣な顔して」
「あっ、九影先生、にゃんでもっっ、つ、痛…」
思いっきり舌を噛んでしまいました(・・、)ナミダ

「あーあー、しょうがねぇなー ほい、舌出せ、舌」
「えっ!?」(戸惑うあたし)
「いーから、見せてみろ、って」
言いながら優しく微笑まれて、
目線は上のまま(身長差が甚だしいので)おずおずと舌を突き出すあたし
「薄い舌だな…」
とか言いながら九影先生の舌があたしの舌に絡み…。

ぎょへー!!!ディープなキッスですよ、キッス
トロトロトローンですよ、うっとりです、つぅか職場でいきなりなにしてんですか
まったくっ!駄目ですってばっ!
んもーっ、九影先生ったら見かけによらず、ダ・イ・タ・ン……

フロイト的に言ったら、なんだろこの夢診断
欲求不満か…?(笑)

や、でもいい夢だった…正夢にする為には「食べすぎ」をこさえるトコからはじめなきゃ、でしょうか?
いや、待て、その前に九影先生を知り合いにならねば…
私立聖帝学園はどこにありますか?何県の何市にあるんですか?
いや、待て、その前に教員免許を取らねば…
や、その前に英語が話せるように…
NOVAか?駅前留学か?(大混乱中)



↓さていよいよネタバレ上等のVitaminX攻略日記です。




ここのトコずっとパタパタしてて、前回の日記からほとんど進んでいませんでしたVitaminX
ミズキくん攻略するぞー!と叫んで6月くらいまで進んだトコで滞っていました(・・、)すまん、うちん

さて前回のゴロちゃんの(ドリームED・パーフェクトED)経験を経て
今回は…、最初にスルーだけして恋愛値を上げ、
650~699程度にして(その間試験では10点満点で偏差値も30ずつ上げ)
次はツッコミだけして偏差値も450~499をキープ
ここでセーブをして、このまま進んでノーマルED
恋愛値だけを上げてドリームED
偏差値を上げてパーフェクトEDが見れました。


ミズキくん良かったです、想像以上に
美形のモデルで、よく寝て…って某GSの葉月王子か?と思っていたら
お姉さんの名前が葉月さん、まぁ関係はないですが

あたしこういう「頭が良すぎて研究対象にされていた」って設定に非常に弱い…。
某GS2の若王子先生を思い出しました。
でもミズキくん…頭が良すぎるのを隠すためにバカなフリをするのはいいんだけど
せめて赤点回避する程度が丁度いいんじゃない?
ClassCとかDに入れるくらいの(CとかDとかがあるのかは分かんないけど)
あんまりお馬鹿なのも目をつけられるもんだし
さてミズキくんの小物ですが、最初黒い眼帯みたいなのがついて
次にお勉強道具(?)みたいなのになって
最後は垂れ下がりケモノ耳がついていました、
こりゃマニア(と書いてツカサと読む)にはたまりませんね、ニコッ

次にゴロちゃんの取り逃していたノーマルEDを見ました。
何故か最後に二階堂先生に告白されてしまいました。
???ざっぴんグ~(エドはるみ風に)ってヤツ?
その割にはミズキくんを3ED攻略しても真田先生の攻略が出来ないのは何故?
まぁいいや、ザッピングに関しては全部終わってから調べよう、と思い

本日仙道清春くんに着手
ゴロちゃん攻略の際に「魚の目玉」を食わされたり、6000円を燃やされる夢を見たり
実は苦手な彼、でしたが
攻略しても苦手なままでした(・・、)
可愛くて苛める意地悪だと南先生は納得していたんですけど
あたしが萌える「意地悪」とはちょっと違うみたい(Pさんスマン)
途中あたしもちょっとドキドキしたんですよ、あらヤダこの子なんか可愛い…って
でも、告白シーンを生中継ってあったじゃないですか
あれが激萎えでした(・・、)
そういう他人の感情を弄ぶみたいな行動が、いやん
ストレートな告白は◎でしたが、それだけに途中のエピソードが惜しいなぁ
あと…どんなに上手な人でもシュート100発100中ってのは難しいと思う…。


そんなワケで最後に、これまでの進捗状況
ゴロちゃん・ミズキくん・仙道君の3種類のEDを見ました。
さて後は、ねこさん&朱理さんオススメの清貧のロッカー七瀬くんを攻略して
うちんオススメの聖帝のナナツゴロウさん草薙くんを攻略して、
ノーマルEDしか見ていない真壁くんを攻略するぞー!おー!!


スポンサーサイト
  1. 2008/04/20(日) 18:18:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<すっきり? | ホーム | 授業参観>>

コメント

好き好き!

あら!柿さんってば、私が小道具マニア(エロに非ず)だってよく知ってるね!

そうなんだよねー。耳とかすんごい大好きなんだよ!
萌えアイテムだよね!イヤーン!(←耳だけに)ネコ耳とかたまらん!
ミズキは二番目に大好き^^

それにしても九影センセが夢に出てきちゃうなんて…
彼の事、ちょっと好きになってきちゃってるんじゃないですかい?
  1. 2008/04/21(月) 11:36:05 |
  2. URL |
  3. 獣耳マニア #-
  4. [ 編集]

こ、九影先生と・・・

こんにちは、ご指名頂きました梅でございます。

柿さん、素敵な夢見過ぎ!うらやましさを超えてジェラシー、そう嫉妬の嵐ですよ(大げさです)
あのコノッパゲ先生とチュゥ・・・う、羨ましいi-175
梅桜もこれから食べ過ぎて、あ、その前に教員免許を取得して
聖帝学園って・・・どこですか?柿さん、一緒に探しませんか?(笑)

唯一見たゲームの夢を知りたいと仰って下さってありがとうございます。近日、こっそりメールでお知らせします。日記になんて書けないと思いますよ、たぶん・・・うん、きっと無理。
勿論、柿さんに宛てラブレター☆(迷惑だから止めなさい)

清春君、梅桜も苦手なんです・・・どうしてもゲームプレイした後も好きになれませんでした。
瑞希君の眠くなるのがただの体質というのが好きです。時々強くなる口調もたまりません
お忙しいようですが、ゆっくりビタミン摂取してくださいね~!

じつは九影先生大好きの梅桜でした!では、またお邪魔します
  1. 2008/04/21(月) 20:10:35 |
  2. URL |
  3. 梅桜雪月 #sA1O/wYU
  4. [ 編集]

お返事お返事!

>小道具マニアさんへ
垂れ下がった耳とか好きなんなら
やっぱり額に垂れ下がった2束の前髪とかもきっと好きだよΣd(ゝ∀・)ネッ!!
ホント至るトコにラブを仕込ませているよね、熱い熱い、ひゅーひゅー
「ネコ耳好き、いやーん」は是非某所でツーちゃんに言わせたい台詞です
よっしゃ!なんかねつ造するぞ!
九影先生は…スキです。彼の舌の感触が忘れられません…テクニシャン…ポッ


>梅さん
メールありがとうございます!!すっごいすっごい楽しいゲー夢
エンターテイメント性ばっちりで、あたしもそんな彼に出会いたいです。
確かにUPするのはやや躊躇われる内容ですよね(笑)
ファン…怖いだろ… とか言われるかも知れません(あああっ、口調がよく分からない…)
彼がゴロちゃんみたいに開き直る確率は0に近いしなぁ
引きこもりそうだ☆(注:柿は好きです)

今夜は娘を寝かしつけ中に一緒に寝てしまわなかったので
ガッツガツ、ビタミン攻略したいと思います~♪


  1. 2008/04/22(火) 22:59:14 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/767-cdb796cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。