かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校行事

中学校へ行って来ました。
PTA総会→学年総会→学級懇談だったんですが
入学して最初の学校行事だったので
あたしも張り切って行って来たんですよ。

めっちゃ人少ねーっ!

中学校の懇談会ってこんなもん?
最後の学級懇談なんて7人ですよ?(しかも夫婦でいらしてる方がっっっ!)
6世帯のみの参加だなんてっ!寂しいじゃないっ!

でもまぁ、若くて可愛い先生にしっかりいろいろ聞き出してきました。
へぇへぇへぇ息子ってよそではこうなんだ!このネタは使えるっ!
今夜早速意地悪しちゃおう☆


ここ最近息子は5/2の運動会の練習に萌えて燃えているのです。
全員参加の長縄跳びで縄を回す係りになったらしく(デカいからね)
筋肉痛になっただの、手にまめが出来ただの、そんなんは聞いていたんですよ。
それとは別に、最後、リレーで走るんですって。
この間の練習で総合2位だったらしいんですが、その理由が……。
「●●(息子)くん、1位で走ってきたんですよ、そしたらゴール直前に突然失速してしまって…。
えぇーっ、どうしたんだろうと思って、終わった後、聞いたんですよ、そしたら
『ゴールの場所…、間違えた……』って、面白いでしょう、もうわたし、おかしくって…(爆笑)」
先生、それ笑えませんから…
あのね、うちの子、おバカさんなんです(・・、)タスケテッ!


まぁ、おバカさんなのなんてうちの子ばっかじゃないのよねぇ
中学生なんて皆ヤリたい盛りのサルよね、サル、サル
いや、学年総会の会場である音楽室の椅子なんですけど
もう見るに耐えないようないたずら書きばっか(笑)
「(秋に美味しいイガに包まれた木の実)と(げっ歯類・冬眠する小動物)」(←回りくどい表現)とか
「●●コ・●●毛・●●汁」とかそのものズバリのアルファベット3文字とか(笑)
エド・はるみがTVで言ったら確実にピー音が入るであろう「~~~グゥ!」とか
日本語で表現するならば自分で慰めるような行為をカタカナで縦書きで書いてあったのがあまりにも汚い字だったので「オナラ」と読んでしまったのは柿だけではあるまい。
黒板にはDT中学生が想像で描いたと思われる女性器がっ!
そんなんじゃないぞっ!?
昔の人がキリンを見た事がないのに想像で描いたキリンの絵が
キリンビールのラベルに描かれているじゃないですか、あんな感じ(笑)
本物のキリンを知っている状態で見たら……ぷっ
本当はその絵を携帯で撮って来てここにUPしようと思ったんですが…、
そんなの撮ってる母なんてサイコーに変態じゃないですか、
だから今回は泣く泣くガマンしました(・・、)




最後に息子に盛大にイヤガラセをしてきました(仙道くんのコトをナンダカンダ言えない母)。
帰りに校庭を見ると野球部が練習中。
でっかい声で

「おーい、おーい!いっくーん 練習頑張ってねー! ママ先に帰ってるねー!」

息子がこーゆーの一番イヤがるの知ってて、キシシシシシシシ
帰ってきた息子が開口一番「いっくんとか言うなよっ!」
ツッコミドコロはそこなのっ!?


スポンサーサイト
  1. 2008/04/25(金) 23:54:36|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落ち着かない一日 | ホーム | まるで昼ドラのように…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/771-a26b1191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。