かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ち着かない一日

4/9にスタートした中学校生活も18日目の今日
息子は初めての練習試合に出かけていきました。
本来ならば4月は仮入部期間中なのですが、
本日練習試合がダブルヘッダー
2年生のピッチャーが故障しているらしく、
どう考えても投手の数が足りない、ってワケで駆り出された様子。

(゜ロ゜)ギョェ !?

通用するワケないじゃん?先月までランドセル背負ってた子供だよ?
という母の心配をよそに息子はウッキウキで出かけていきました。
少年野球と違い、送り迎えがないのが嬉しい…(笑)
朝5時におにぎりを握って、ウインナとか焼いて、麦茶とポカリ詰めた後
ぐーすか寝ました。
がっ!すぐ、イヤな夢を見て起きました(・・、)
ストライクがとにかく入らない入らない入らない
投げても投げても、ワイルドピッチすれすれの悪球ばかり
押し出しで何点献上したか分からないのに交代も出来ず
汗だく(なのか泣いているのか?)の息子を応援している夢です。

フロイトさん、この夢の意味はっ!?

まぁ実際はそんなコトもなく普通に投げて
打たれはしたけど味方の援護もあって無事勝って帰ってきたんですけどね。


お弁当を食べる時間がなかったとかで、14時頃帰ってきてから食べていたんですけど
ちょっと記憶に残る食べっぷりだったので記録しておきます。
お弁当に持たせたウインナーと玉子焼きとブロッコリーとおにぎり3個、バナナ3本を食べ
ポカリと麦茶を1リットルずつ飲み、
余ったご飯で作っていた味噌おにぎりを2個食べ、
チーズバーガーとエビフィレオ、マックチキンとポテトをそれぞれ1個ずつ
マクドナルドのカフェオレを2本飲み、母のナゲットを4個奪って食べ、
3時間くらい昼寝して起きて、その後普通に夕飯を食べていました。

食いすぎや…
それでいて全然太らないので羨ましいやら小憎たらしいやら
全部うんこになってんのか…。


↓お友達の朱理さん宅で勝手に拾ってきましたバトン
全然ご指名はされていなかったんですけどね^^



★声優★微妙な2択バトン★男性ver.★
あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?

【三木眞一郎or子安武人】
→景時さん(@遥か)の声の人か氷室っち(@ときメモGS)の声の人か…、子安さんかな
焼きたて!!ジャぱんでは黒柳さんが好きだし

【関智一or森久保祥太郎】
→スネ夫(@ドラえもん)か赤也(@テニス)かと言われれば
(いや、だからキャラバトンじゃなくて声優バトンだってば)
赤也の方が好きです、
それに何より森久保さんとは直接肉体が密着した経験もありますしΣd(ゝ∀・)ネッ!!
森久保さんで。

【高橋直純or谷山紀章】
→ヒノエ(@遥か)大好き月森くん(@コルダ)より好き。ってワケで直純さんで。
ライブにも行ったし(笑)

【宮田幸季or高橋広樹】
→弁慶さん(@遥か)も捨てがたいのですが、
パルコ・フォルゴレ(@金色のガッシュ!)ファンとしてはやはり高橋広樹さんが好きです♪

【中原茂or石野竜三】
→どっちも知らないです。すみません。

【井上和彦or森川智之】
→若王子先生(@ときメモGS2)でお馴染みの森川さんで。
だって森川さんが好きでそれまで嫌いだったエネル(@ワンピ)まで好きになったし。

【保志総一郎or石田彰】
→保志さんという方を知らないので消去法でモリリン(@ときメモGS)役の石田さんで。

【入野自由or宮野真守】
→入野さんという方を知らないので消去法で加地くん(@コルダ)役の宮野さんで。

【福山潤or杉田智和】
→お、この質問は両方知ってるぞ。福山さんって志水きゅん(@コルダ)の人だよね?
でも杉田さんで!!!銀(@銀魂)さん好きだし、銀児さん(@VitaminX)も好きだし
ご本人も変人っぽいし、スキデス!

【小野大輔or近藤隆】
→近藤さんという方を知らないので消去法で小野さん、つっても小野さんの声も良く知らない…。
ツカサがスキだースキだー!騒いでいたコトと、
放課後のラブビートって乙女ゲームでギター担当の男の子の役だったなぁ、程度の知識。
あと「おでんくん」にも出てるよね。

【神谷浩史or中村悠一】
→どっちも知らないです。すみません。

【小野坂昌也or諏訪部順一】
→桃ちん(@テニス)か跡部さま(@テニス)かと問われれば桃ちんなんですが、
なんとなく諏訪部さんが好き。
オレンジハニーの時の先輩の声が良かったし。

【鳥海浩輔or遊佐浩二】
→どっちもエロい声なんですよね~、確か。
遊佐さんって「月の光太陽の影」の時の一番エロい人だよね?
鳥海さんってテニスの王子様で一番エロい人だよね?エロさの軍配は遊佐さんの方だよね?
あー、でもVitaminXでの七瀬くんもスキだしなー、悩むけどやっぱりここは鳥海さんで。

【置鮎龍太郎or緑川光】

置鮎さん

置鮎さんは声優さんに疎いあたしが唯一「スキ」って思っている声優さんなので。
姫条くん(@ときメモGS)でしょー、手塚(@テニス)でしょー、白哉(@BLEACH)でしょー
柏くん(@召しませ)もカズマ(@ラスエス)も良かったし、やっぱ置鮎さんでしょー。

【下野紘or鈴木千尋】
→どっちも知らないです。すみません。

【藤原啓治or堀内賢雄】
→どっちも知らないです。すみません。

【山口勝平or山寺宏一】
→日比谷(@ときメモGS)にも、ウソップ(@ワンピ)にも、ジャコビ(@おかあさんと一緒)にもハマらなかったので、おっはーの山ちゃんで。ポケモン映画での声がスキ

【岸尾だいすけor吉野裕行】
→バリン(@テニス)の時はよっさんの声、好でした(過去形)
柚木先輩(@コルダ)好きだしね、うん、岸尾さんで。

【中井和哉or千葉進歩】
→千葉さんという方を知らないので消去法で…という事ではなく、
志波くん(ときメモGS2)&ゾロ(@ワンピ)役の中井さんで。あの低い声で叱られたいです、うふん。

【成田剣or小西克幸】
→成田さんという方を知らないので消去法で王先崎先輩(@コルダ)役の小西さんで。

【大塚明夫or小杉十郎太】
→どっちも知らないです。すみません。…え?理事ちょ…?なんだっけ???

【松本保典or関俊彦】
→どっちも知らないです。すみません。

【うえだゆうじor高木渉】
→成田さんという方を知らないので消去法で真咲先輩(@ときメモGS2)のうえださん
定光(@破壊魔定光)もだったんですよね?

【櫻井孝宏or鈴村健一】
→どっちもよく聞くお名前なのにこの役!ってのが思い出せない
でも知り合った頃の朱理が櫻井さんが好きだったのを覚えている。
このバトンの回答の中で「スズ! スズ!」と連呼した彼女に捨てられた櫻井さんが不憫だと思う。
せめてあたし位は櫻井さんのお名前を挙げておきたい(そんな理由で選ばれる方がイヤだっ!)。

**

◆だいすけ
【岸尾だいすけor浪川大輔or小野大輔or坂口大助or郷里大輔
or平川大輔or松原大典】
→うーん…。真田先生(@VitaminX)と新八(@銀魂)とユズヒコ(@あたしんチ)が好きなので坂口さんで。

◆杉田組
【杉田智和or鈴木達央or寺島拓篤or羽多野渉or市来光弘】
質問の意味が分かんないんだけど杉田組というグループなの?
杉田さんしか知らないけど。銀時&銀児らぶで杉田さん

◆DG5
【小野大輔or神谷浩史or杉田智和or中村悠一or安元洋貴】
→質問の意味が分かんないんだけどDG5というグループなの?
杉田さんしか知らないけど。銀時&銀児らぶで杉田さん

**

最後の方の質問を見るとすごく杉田さんスキーな人みたいだけど、
実際そういうワケではなく、消去法の賜物です。
こんなバトンはあたしのような人間が答えてはいけないと思う…。
まみゅちゃんなら全員知ってる???


スポンサーサイト
  1. 2008/04/26(土) 23:05:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<テニプリ焼肉ゲーム | ホーム | 学校行事>>

コメント

ぎゃ!Σ(゚Д゚;) 

あんたっ、あそこの日記見てんのっ!?
ビックリたまげた!変な汗出そうだ
え、テニスの方でこれ答えてたっけ???って思ったやん・・・

ツカサさんの好きな小野さんは
ビタミンで一の声してますよwww
  1. 2008/04/28(月) 10:57:57 |
  2. URL |
  3. しゅりんぷ #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

知ってるけども・・・

こんにちわ!
いろいろツッコミを^^;

1個目の三木さんは景時さんではなくて雅臣ですよ。
ちなみに、色さまもです。ポケモンのコジローとか。
景時さんは井上和彦さんだよー。

あと、「中井和哉or千葉進歩」の千葉さんは
銀魂で近藤さんやってますよ。
土方or近藤・・・ってことっすよ。

鈴村さんは、GS2ではハリーで銀魂で石田総悟だよ。

藤原啓治さんは、ケロロ軍曹でナレーションやってる。
鈴木千尋さんは、ハム太郎でハカセくんとGS2で氷上くんをやってますよ。

関俊彦さんは、忍たま乱太郎で先生キャラだし。
(名前忘れたけど)

「保志総一郎or石田彰」ってとこは
保志さんは、遥か3で敦盛役です。DSGS1だと新キャラの声やってます。
石田さんは遥か3だとリズ先生っすよ。

中原さんは、遥か3で譲くんです。

・・・・と、憶えてる範囲でツッコミいれときました。

すご~い、嫌な感じに見えたらごめんなさい。

ではでは。

  1. 2008/04/28(月) 12:38:43 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

ちょいと…!

テニスで1番エロい人ちげっwww
うっかり読み流すとこだったけどここは突っ込ませてもらうわよ!!
それはさて置きおもしろかったからバトンもらいます♪
そしてたまにはメールくれよん(´・ω・`)
  1. 2008/04/28(月) 23:47:24 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #-
  4. [ 編集]

お返事お返事!

>朱理さん
あなたのコトなら生理の周期から排便の回数から夜の営みまで
全て把握してますよ?ニヤニヤ
一くんはいいですねぇ、B6の中では一番好きかも(まだ途中だけど)
今現在、九影先生→真田先生→(鳳先生→葛城先生→草薙くん)→衣笠先生→(七瀬くん→真壁くん)→瑞希くん→二階堂先生→ゴロちゃん→仙道くんの順で好きです。

>まみゅちゃん
あうちっ!ツッコミありりー。
景時さんを間違えたのはイタイ!自信満々だったのに
そして色さまやコジローは知っていたともさ、知っていたともさ(・・、)くすん
銀魂では近藤さんが一番好きなあたしですが、近藤さん役の声優さんは全く知らない人でした、…多分、今聞いても…すぐ忘れちゃいそう…きゃーきゃーきゃー!
モリリン役の石田さんはすっごくいっぱい乙女ゲームに出てるよね
でもあんまりあたしの好きなキャラの声はやらないんだ(笑)
でもリズ先生は好きー!
>>すご~い、嫌な感じに見えたらごめんなさい。
全然ヤな感じじゃないよー?むしろツッコミありりーです。
そして、まみゅちゃんの回答も楽しみにしてます♪

>ぽぽ
おいっす、久しぶり
テニスで一番エロい人ちゃうのん?
エロいっつうか、純粋にエッチが好きそうな感じ(笑)
赤也だと虎視眈々と狙ってそうだけど
清純さんは「ぽぽちゃーん、今日する?する?するよね?」とか言いそう
んで断ると「ちぇーせっかく元気なのになー」とか言いながらブツを振り回したりしそう
まぁ全て妄想ですがΣd(ゝ∀・)ネッ!!
>>そしてたまにはメールくれよん(´・ω・`)
メールしだすと夜中まで止まらないのに、しない時は何ヶ月もしないってのが
あたしたちらしい(笑)
そっちこそたまにはメールしてよ
こんなトコでなんですが、…最近はうんこが泥粘土状と言いますか、少し水っぽいです。

  1. 2008/04/30(水) 22:05:58 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

(・・、)

たまにはメールくれ、といいつつ
ちゃっかりメアドを変えている…
ここまで執拗な嫌がらせをするなんて…(・・、)

今朝千葉で大きな地震あって
心配メール送ったら
そんなアドレスはねーぜ、みたいなのが返ってきました
これってもうあたしと別れたいってコト?
しどい…(・・、)

  1. 2008/05/01(木) 08:19:00 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/773-30abac3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

