かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹ん中、真っ黒ですねん

漂っていたらたどり着きまして軽い気持ちでチャレンジしてみました。
腹黒度チェック(←リンク有)

まぁね、前々から自分が腹黒いとは思っていました。
つぅか女に生まれて37歳、世間の荒波に揉まれまくって、そうそう白いままではいられませんて。


腹黒度チェック 結果
あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ  100%
心の黒さ  89%
ルックスの黒さ  74%
輝く白さ  5%


あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。


このまま生きていくよ。


  1. 2008/05/04(日) 01:03:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<負けた… | ホーム | 国☆盗り旅行>>

コメント

負けたw

あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ  100%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  58%
輝く白さ  82%

あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。

心のあり方は、表情にあらわれるものです。

…だって。
でもさ、すっぱり真っ黒より↑の方がなんとなく「薄汚」くてダーティな感じしない?^^;;;
  1. 2008/05/06(火) 22:36:14 |
  2. URL |
  3. 蔭 #9DhPqbew
  4. [ 編集]

勝ったはずなのに敗北感…

黒龍さまこんばんは
今月もレセが終わりました
はぁ、へろへろです、レス遅くなりました、すみませんっっ!
さて、確かに腹黒では勝っているのですが、
心の黒さは負けているようです(・・、)<どんぐり、ですが…
魂も心もど真っ黒の黒龍さまの腹黒度が伸び悩んだ理由が…
ルックスの黒さが低い事のようです。
これって、一体…
あたしが常々思い描いていたような、まだ見ぬ黒龍さまのルックスは
頼れる兄貴、もしくは かっこいい姐さん的ルックス
でも違うのですね?
内面から輝く白さに溢れた、例えるならピュアな新人アイドル的な可愛い娘ちゃんなのでしょうか?

って訳で写メきぼん
もしくはブログにUPきぼん
タイトルは「子猫ちゃん's と戯れる天使の私」でよろしくお願いします!

  1. 2008/05/10(土) 21:05:21 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/780-fbd29ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

