かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日

20080511212431220080511212431
今日は母の日
試合が終わってからバッティングセンターに行きました。
お兄ちゃんは右端の100とか120km/hのを打つんですが
母となっちは左端の55km/hの超低速に挑戦
なかなかのバッティングをしたとご満悦気味の母に息子が

「全然駄目
重心が高いよ
目がボールから離れてる
アッパースイング過ぎ
もっとコンパクトに
体重移動して…云々…」
全部は覚えてないんですが
激しくだめ出しをされました(・・、)
いいんだよ
母さんは
別に今からプロを目指す訳じゃないんだし

つぅかバッティングセンター一緒に来て、彼女とか相手にそんなん言ったら確実に嫌われるよ?

あと写真は柿母に持って行ったケーキ
…長い…
ティッシュ2箱分

まぁいくら長かろうとデカかろうと
大半は孫たちが食ってしまうので
主役の母の口に入る分は
そんなにないんですけど…多分

  1. 2008/05/11(日) 21:24:31|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ボ、ボクはオッ、オニギリが好きなん、なんだな。 | ホーム | 早くイッてよっ!>>

コメント

ご無沙汰しました m(__)m

母の日でしたね。
うちは誰からも何もなく…あっ夫がアイロンかけてくれました
おさるの母は仕事だったけど、私も働く身、土日もそれなりに忙しくしていたので、出かけた先からチーズスフレを買って終わり…寂しい。
肩たたき券なんてとっくの昔の話、今じゃ私が娘にマッサージするはめに…違うだろって思うけど甘いんだなぁ~我ながら親バカぶり発揮してます!
  1. 2008/05/14(水) 19:35:13 |
  2. URL |
  3. おさる #vrCd1TUg
  4. [ 編集]

お返事お返事!

わー♪おさるさん お久しぶりでっす!
お元気でしたか???
私の方は相変わらず、日記につらつらと書いているような
日常を送っていました。

アイロンがけ…いいなぁ…
実は柿はアイロンがけが嫌い
あの熱くなるまで待ってる時間がじれったくて(笑)
息子が中学生になり制服のワイシャツがよれよれなのは
どーにもまずいだろ、ってコトで嫌々やってますが

今年の母の日は息子からは腰と肩のマッサージ+白髪抜き100本
娘からは絵と手紙とシダックスで貰ったカーネーション(造花)でした。
母の日が毎月だったらいいのにな(笑)と思います。
(*゚0゚)ハッ  柿も柿母に「母の日」やらなきゃないじゃないっ!
したら、やっぱ年に1回でいーや…

  1. 2008/05/17(土) 01:17:11 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/789-0ba6b96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

