かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子とチョコ

息子がっ!貰ったチョコを隠してやがりましたっ……。
去年まではちゃんと見せてくれたし、一個頂戴と言ったらくれたのに。
今年は「ないの?」と聞くと「うん、母さんとお婆ちゃんとなっちゃん(妹)からだけ」と言っていたのに。
嘘つき……(・・、) 
まぁ、いつまでも親に全てを話してくれるはずはないですからね。
そう言えば彼は小さい頃「10歳になったらマサラタウンへ行ってポケモンマスターになる為に旅立つ!」と盛んに言っていました。
そろそろその旅立ちの時期ですね、さよなら息子。
そして彼と過ごす最後のバレンタイン、どうしても気になったのでこっそりメッセージカードも盗み読みましたよ(←非道いっ!)
どう見ても本命っぽいチョコが2個、義理っぽいのが1個ありました。
うふふ、若者の恋を覗き見るのは楽しいですね♪(←悪趣味)


↓今度は「お風呂バトン」ですって。


「お風呂バトン」

Q1.素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
湯船派です。筋肉と違い、自らの力で発熱出来ない脂肪だらけのこの身体は、シャワーだけでは冷たいままです。
ゆっくりじっくり温まらねば!(え?でもデブって汗かきで暑いんじゃないん?と思った、そこのアナタ、勘違いですよ。
デブは一回暑くなるとなかなか冷めないので汗だらだらですが、一回冷えると芯まで冷えてなかなか暑くならないのです。)

Q2.体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
最初に洗うのは顔なんですが。体でって限定なら左腕ですかね。
エロい妄想をした、そこのアナタ、普通あんなトコから洗わないでしょ?あのへんはクライマックスですよ。

Q3.入浴時のこだわりはありますか? (例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
全然ないです。若い頃は「半身浴で老廃物を毛穴から出してキレイになる!」などという雑誌の特集を鵜呑みにして頑張った挙句、風呂場でぶっ倒れて、全裸で伸びている所を父に運ばれた事が1回、弟に運ばれた事が2回ありますが(いずれも第一発見者は母)。

Q4.入浴時、何かする事はありますか? (例→読書・マッサージ)
半身浴をしていた頃は風呂場に本を持ち込んで読んだりしました。
但し湯気でふにゃふにゃになるので、単行本とかじゃなくて読みふるした雑誌とかね。ザ・テレビジョンのかなり前の奴とか。

Q5.理想のお風呂はありますか? (例→総ヒノキ風呂・露天風呂)
露天風呂がいいです!あの開放感が好き。あと身体はほかほかなのに、顔はひんやりしててのぼせにくいのもいいっ!!
それから泡風呂もいいですねぇ、気持ちの良いポイントに水流を当てるのが難しいんですよ(誤解は禁物!エロい気持ちは全然ありませんのよ、笑)!

Q6.お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
宮城県には鳴子温泉とか秋保温泉とか有名処の温泉は数多いですが、
川崎町にある『峩々温泉』、ここがオススメです。マイナーですがいいトコですよ~。但し温泉の効能でかなり眠くなるので、「仲間で夜通しおしゃべりしたいっ!」や「今夜決めるぜっ!スィートハニーとの二人っきりの夜」には向いてないです。

Q7.混浴したい人5人に手桶を回して下さい。
絵チャ中、毎回必ず「お風呂タイム」を取る静香ちゃんタイプのまみゅちゃん。
おっぱいがぼよよんで、しかもスカスカじゃなくて、中身がぎっしり詰まっているという噂のねこさん(実際に触った事があるという方からの確かな情報~)。
手作りのシャワールームを持つ姫条まどかさん、是非「NOBLE TWINS」様の日記にてお答え下さい。

皆様、是非是非裸のお付き合いをさせて下さいませ~♪
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/02/16(木) 22:47:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<仕事もするヲタク | ホーム | 仕事・仕事・仕事……(・・、)>>

コメント

モテモテですね

なんか自分が小学生だった頃、初めて好きな男の子にチョコをあげた時のことを思い出しちゃいました。
お母さんに内緒で、チョコを贈ったのも初めてだったのです。
初恋(笑)は実りませんでしたけどね。
  1. 2006/02/17(金) 12:42:44 |
  2. URL |
  3. 神威 #g7ZTx0Ag
  4. [ 編集]

本命チョコw

チョコを貰った相手に、きっと本命がいるんだっ!!
きっとそうに違いないッ!!
息子に好きな子が出来るのはどんな心境なんスか、親分?

お風呂バトンですが。
親父はともかく、弟に助けられたくないな~、私は。
>混浴したい相手に手桶を回してください
このバトンの回す、言い回しが好きw
・・・素直に黒龍サマに姫条くんで!と回せばいいのに(爆笑)
はっ!!もしかして緋鶴サマ??!!
  1. 2006/02/17(金) 16:08:37 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

それにしても・・・。

羨ましい限りやわ・・・!

『おっぱいがぼよよんで、しかもスカスカじゃなくて、中身がぎっしり詰まっている』んですか、ねこさんはっ!!

そんなの持ってたことないし。触りたいなー。
  1. 2006/02/17(金) 16:15:06 |
  2. URL |
  3. あきえ #-
  4. [ 編集]

……

……妙な噂を広めないでくだされ。単にあちこち脂身なだけッスから~。
しかし、中身がスカスカの乳って、どんなん?
  1. 2006/02/17(金) 21:30:43 |
  2. URL |
  3. 長居ねこ #hquZ9w4c
  4. [ 編集]

TBミス?

連投、失礼致します。
『この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) 』をクリックして、うちのエントリーにTBしようとしたら、かきくさんちのエントリーになってしまった。
何故?
というわけでお手数ですが、『のほほん ぼよよん雑記帖:息子とチョコ (02/17)
』と表示されてる謎のエントリーを削除お願い致します。
うーん、何故?
  1. 2006/02/17(金) 22:23:46 |
  2. URL |
  3. 長居ねこ #hquZ9w4c
  4. [ 編集]

手作りチョコケーキ

赤いハート型のアルミ箔に包まれております(この型に入れて焼くのかな?)。
バリバリ本命チョコって感じでした。美味しそう……まだ隠してありますよ。
きっとこっちが息子の本命ちゃんなんだろうなぁ。
それにしても、はよ食べな腐んでー。

>神威ちん
段々親に秘密が出来ていく年頃なんですねー。つう話を元オットな人にメールをしたら
「オレがはじめて一人エッチ(こんな風に伏せた単語ではなかったです、ドイツ語の方じゃなく、日本語でもなく、英語の方です)をしたのが小学4年だった」という世界で一番どーでもいい情報を送り返してきやがりました。
>>初恋実らず
ここに来てくれている人の中で「ダーリン(現オットとか現彼氏)が初恋です」って人がいたらそっと教えて下さい、なんか羨ましい~e-266

>あっきー
息子に好きな子が出来る心境は、自分が姫条まどかくんになった心境です、そして息子が和馬ね。

なんやてー? 好きな娘が出来たぁ?!
うわっ、バッ、ちげーよっ! っつーか違わねーけど……
へー、和馬くんがねぇー、やるやん ひゅーひゅー んで、相手は誰やねん?
バッ、バカッ! 声がでけーんだよ!! その、……あのよ……って、言えるかっ!!!
なんでやねん、教えてくれたってええやん。 バレンタインにチョコ貰うたんやろ、んで自分この後どうすんねん?
どうするって どうもしねーよ、別に

と、そんな感じです。いえ直接は話してませんけどね(息子と)。だってチョコ見たのも内緒ですから(笑)
>>お風呂バトン
あなたにも回そうと思ったのよ、「ダーリンと一緒にお風呂に入るあっきー」さん。
たださぁ、今モブログ派だから大変かなぁ、と思って回さなかったのよ。余裕があったら是非答えてみてね、シルブプレ。

>ねこさん
>>スカスカのおっぱい……
じゃ、今度是非触ってみて下さい、お師匠様が仙台でサイン会をする時に会いに行きます、書店の片隅でペロンと出しますから、そこでモミモミと……(仕事中に?)
若い頃はおっぱいの中に「実」が表面には「ハリ」があったはずなのに、1年半に及ぶ授乳(息子)と2ヶ月間の授乳(娘)で中身をすっかり吸い取られたようです。今や重力の言いなりです(・・、)
TBの削除遅くなりましたが、今さっきさくっと消してきました。なんだかねこさんの名前で「息子とチョコ」と書いてあると隠し子疑惑な感じです(笑)
  1. 2006/02/18(土) 11:35:21 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/79-bcb5b26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

