かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春ですね

暖かくなってくりゃ、そりゃそんなの見ちまうコトもあるわな

↓以下、エロ画像を含む内容ですので成人以外の方の閲覧は禁止です。


朝会社に行こうと思い玄関先に出てみると
真っ最中でやんの
しかもあたしの原チャの上で
失礼にも程があるって!

げげげっ!
青姦かよ、と思い近づいたら慌てて逃げやがるし
おまけに逃げながらもがっちり結合したままだし

おいおいおいおい、ちょっとちょっとー
お盛ん過ぎやしませんかね
いくら春だから、つってもさー
節度ってものをわきまえようよ

あーそっか、あんたら見られて萌えるたちなんでしょ?
そんだったら…こっちも遠慮しないよ?

じゃーん、携帯カメラー!(ドラえもんのあの音楽を頭の中で再現中)

目には目を、歯には歯を、変態には変態で対抗


盗撮プレイ開始…



あ、続き、見ます?
野外で結合している画像ですけど?
ちょっとあんまりピントが合ってないけど
モザイクなし、ですよ?
見る?


そーゆーのキライな人は見ちゃ駄目よ?












20080517012227.jpg



原チャを追われた後は、源平桃の木の上で…。
春ですね(ニコッ)
  1. 2008/05/16(金) 23:17:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<腹が減っては…(追記しました) | ホーム | コーレーグス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/794-3c6d464c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

