かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹が減っては…(追記しました)

200805171308362008051713083520080517130836220080522214711.jpg


応援出来ぬ、ってコトで試合前に腹ごしらえ中

頑張れ~
今日の先発はドミンゴ


山崎武司選手プロデュース「テバサキタケシ」がどえりゃ~うみゃ~だぎゃ~(インチキ名古屋弁)
あとはいつもの超長いホットドッグ、なっちが胸に下げているのはキャラメルポップコーン


(5/22追記)
5/17はKスタにて対西武戦を見に行ってきました。
ろったちゃんに「土曜日遊ぼうメール」を貰いまして
「Kスタ行くんだよ~ごめん」って返信したら
「まだ一度も見たことない…見たい!」って返事貰いまして、連れ立って行って来た訳です。
生プロ野球初体験の彼女に是非楽しんで貰いたい!と張り切ったものの
先発はドミンゴ(笑) や、いいんだけどさ
もっとこう田中マー君とか岩さまとか永井くんとか長谷部くんとかさ、
王子さまって感じの…ごにょごにょ…。
3月にAちゃんを連れて行った時も、先発は朝井投手で……や、ごにょごにょ…。

ともあれ無事ろったちゃん初観戦で勝利試合でよござんした♪
明日も勝って3タテするぞ!(と思ったけど、まさかのマー君崩れで負け(・・、)うぅぅ)



そう言えば、本日娘はファンクラブから貰える「外野自由席」のチケットで入場したんですが、
試合前に当日券売り場にて入場券に引き換えるシステムなんですね。
金色に輝くこのチケットには嬉しい事に選手のプレイ姿が印刷されています…
(注:選手の指名は出来ません)

朝井投手でした。…ごにょごにょ…

そして更に本日は「河北新報(地元でイチバンの地方紙)」主催の「かほぴょんデー」なんです。
いろいろイベントも多くて、楽しかったです!
試合後に選手がインタビューを受ける看板の前で写真を撮って貰えるサービスがありまして
アホ親子が写真を撮って貰ったんですが、その時に
「はーい、じゃ、これは今日のお礼でーす。
楽天の選手のブロマイドだよー、誰が当たるかは開けて見てのお楽しみー。
お姉ちゃんは誰が好きー?マー君かなー?」なんて言われて手渡された白い封筒×2

開けてびっくり!朝井投手×2


や、いいんだよ、…ごにょごにょ
せっかくなので記念に写真をパチリ☆

200805222147112.jpg



  1. 2008/05/17(土) 13:08:36|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<届いた届いたっ! | ホーム | 春ですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/795-a9456e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

